1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. OKAMOTO'S

オカモトレイジ始動、ズットズレテルズ&毛皮のマリーズのライブ映像配信が決定!


アーカイブ映像を配信決定

OKAMOTO’S のドラマー、オカモトレイジの呼びかけのもと始動した、アーカイブ映像でライブハウスを盛り上げるプロジェクト「#LiveArchiveLive」にて、ズットズレテルズ・解散ライブ、毛皮のマリーズ「360°完全開放 GIG」が配信されることがわかった。

いずれの映像も、両バンドとの親交が深いライブハウス・新宿レッドクロスの YouTubeチャンネルより配信される。

このプロジェクトはオカモトレイジ(OKAMOTO’S・ズットズレテルズ)発案の"各々のバン ドが世に出さずに持っている映像データを、お世話になったライブハウスもしくは、その映像の中で出演しているライブハウスに納品して、マネタイズする”というアイデアのもとスタート。

最初の配信として、6月27 日に The ピーズの日本武道館直前のライブ(2017年6月6日)を YouTube のスーパーチャットで配信。

第二弾としてオカモトレイジ 所属のズットズレテルズの解散ライブ、現ドレスコーズ志磨遼平が所属してした毛皮のマリーズの「360°完全開放 GIG」の配信が決定した。

なお、YouTube のスーパーチャットでの配信のみでアーカイブを予定しておらず、当日限定公開となるため、見逃さずにライブ映像を楽しんでほしい。

YouTube スーパーチャット配信日
7 月 15 日(水)22:00〜 ズットズレテルズ 解散ライブ(2009 年 8 月 14 日)
7 月 16 日(木)22:00〜 毛皮のマリーズ 360°完全開放 GIG(2009 年 8 月 3 日)
新宿レッドクロス YouTube チャンネルはこちら


オカモトレイジによるコメント

とにかく見てほしいです。

ライブハウスってこんなにも活気がある場所だったのか。と、改めて驚きました。

客のバイブスは超高いのに誰もスマホを掲げていない。

そして、バンドの演奏をすんなりと終わらせてはくれない歓声の嵐。

この映像を見て、もちろんズレテルズ自体もすごいけど、なにより観客が1番狂ってると思いました。

早くライブハウスや世の中が元の状態に戻ることを祈ってます。

色々と問題が山積みですが、この映像が少しでも皆さんのエネルギーになったら嬉しいです。

OKAMOTO'S Vocal オカモトショウ Guitar オカモトコウキ Bass ハマ・オカモト Drums オカモトレイジ 中学校からの同級生で結成された四人組ロックバンド。 全員が岡本太郎好きで、ラモーンズのように全員苗字はオカモト。 2010年、日本人男子としては最年少の若さでアメリカ・テ···

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約