1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. バンド
  4. パノラマパナマタウン
  5. パノラマパナマタウン 初オンラインライブ配信 「On the Road」開催を発表!

パノラマパナマタウン 初オンラインライブ配信 「On the Road」開催を発表!



バンド史上初のオンラインライブ配信

パノラマパナマタウンが8月16日(日)にバンド史上初となるオンラインライブ配信 PPT Online Live「On the Road」を開催することを発表した。

パノラマパナマタウンはボーカルの岩渕想太がポリープ手術療養のため2020年1月からライブ活動を休止していた。

その中、結成メンバーでもあるドラマーが脱退を発表。


ポリープ手術と、メンバー脱退を乗り越え、4月には「パナフェス 2020 TOKYO」の開催を決断したが、コロナウイルスによる感染拡大防止に際し、開催は中止となった。

様々な困難を乗り越えリスタート

その後ライブ活動やリハーサルが行えない中新しくバンドの楽曲を届ける為、5月からは毎週火曜日21:00に、パノラマパナマタウンオフィシャルYouTubeチャンネルにて、デモ音源ができていく過程を放送する、「PPT Online Studio」の生配信をスタート。

月頭に岩渕が作成したデモ曲をメンバー・リスナーとで選曲し、毎週ごとに新曲をパワーアップさせていく内容となっている。

今回はそのYouTube配信にも関連付けたオンラインライブ配信を行うとの事である。

三人体制となったこれからを感じることができる内容となっている。

様々な困難を乗り越え、リスタートする彼らの現場に是非立ち会おう!

メンバーコメント

えらい待たしたなあ。

やっと発表できました、オンラインライブ。

振り返ると、最後にライブをやったのは半年前のLIQUIDROOM。

ステージ上で「ポリープ治ったらまた会おうぜ!」ってでかい声で約束して、それが果たせないまま、季節は夏になっていた。

新体制で、万全な喉の状態で、迎えるはずだった4月の日比谷野外大音楽堂の復帰ライブが中止になり、もどかしい夜を何度も繰り返してきた。

そんな中でも、新曲は沢山生まれ、今のパノラマパナマタウンは非常にいい感じ。

なんだか区切りのつかない毎日の中で、新しい俺たちを観てもらいたいって思いで、今回、オンラインライブをやることにしました。

会場は新宿LOFT。

メジャーデビューの発表をしたライブハウス。

あの日発表の瞬間、満員のフロアから風が吹いたように感じた。

無観客の会場で、8月16日どんな風が吹くんだろう。

ずっと道の途中にいる。

俺たちの新たな一歩目、観に来て欲しいです。

(パノラマパナマタウン 岩渕想太)

パノラマパナマタウンは、1995年1月18日生まれ福岡県北九州市出身でボーカル・ギターの岩渕想太・1994年7月15日生まれ兵庫県神戸市出身でギター担当の浪越康平・1994年4月14日生まれ大阪府大阪市出身でベース担当の田野明彦・1993年4月19日生まれ広島県広島市出身でドラムス担当の田村夢希からなる4···


イベント情報

配信ライブ
●PPT Online Live「On the Road」
配信日時:2020年8月16日(日) 21:00〜
視聴チケット:2,000円(税込)
チケット購入はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

Gateballers無料配信ライブ開…

Maica_nと牛乳石鹼が未来へ贈る優…