1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 神宿

『りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line !』第10回のゲストは神宿!


りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line !#10

音楽メディアUtaTenがお送りするラジオ『りゅうちぇると高見奈央のiDOL on-line !』が毎月第2、第4水曜日19時に、東京渋谷のFM『ShibuyaCross-FM』から放送している。その第10回放送が、7月22日に放送されます。

放送の内容は、音楽シーンで活動する女性アイドルから、新しいスターを発掘するため、ライブや配信で輝く人達をりゅうちぇると高見奈央の2人が紹介していく番組です。

▶番組詳細はコチラ

第10回ゲストは神宿から羽島姉妹が登場

アイドルグループ「神宿」から羽島めいと羽島みきがゲストとして番組に登場します!

りゅうちぇるが独自の視点でアイドル達の新たな一面を発掘したり、アイドルを深掘りするコーナーで楽しくトークを繰り広げます!

お楽しみに!

※次回放送では映像配信のみとなり、サテライトでの観覧は行えません。

■番組の閲覧はコチラ



羽島めい


青担当"めいりん"
1998年5月25日生まれ
漢字の苦手なMC担当
女子サッカー全国大会出場
羽島姉妹の妹
好きなもの:サッカー、色んな系統のファッション、ゲーム、漫画、アニメ
特技:可愛くヘディングできる、料理

Twitter:@MEI_KMYD

羽島みき


黄色担当"みーにゃん"
1996年6月3日生まれ
頼りにならない最年長リーダー
羽島姉妹の姉
特技:人より身体が柔らかい、料理
マイペースにSNS、YouTube動画編集

Twitter:@MikiKMYD


▶神宿 公式サイトはコチラ

この番組は、チェキチャの提供でお送りしています


『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホでアイドルと1対1の特典会」ができるサービス。アイドルは映像と音声で、そしてあなたはチャットやスタンプでやりとりが行えます。

チェキチャ!はあなただけに、アイドルからサイン入りの自撮りも届きます!

▶『チェキチャ!』アプリ詳細やDLはコチラ



このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約