新曲「Anyone」は熱いラブソング
2021年元日、ジャスティン・ビーバーがニュー・シングル「Anyone」をリリースした。新年早々にリリースされた新曲「Anyone」は “僕がこれまでに愛したのは君だけ” と熱く歌うラヴ・ソングで、この曲についてジャスティンは
“2020年を締めくくり、2021年をキックオフするのに、新曲を共有して世界中のファンと一緒にお祝いすること以上に良い方法はないと思うんだ。
2020年、音楽は僕たちみんなに多くのことを届けてくれたし、個人的には癒しと変革をもたらしてくれた。
新曲「Anyone」は特別な、希望に満ちた、賛歌的な曲なんだ。
輝く新年を希望と可能性に満ちたものにしてくれるんだ”
とコメントしている。
また、リリースと同時に公開されたミュージック・ビデオでは、チャンピオンを目指すボクサーの役をジャスティンが演じている。
生卵を飲んでロードワークにのぞむ姿は、映画『ロッキー』へのオマージュと思われる。
愛する人と二人三脚で歩んでたどり着いたタイトル・マッチでチャンピオンの強烈なワンツーでダウンしてしまうが、果たして勝利できるのか。
約3年振りのライブを開催
またジャスティンは、現地時間の2020年12月31日に「T-Mobile Presents: NYE Live with Justin Bieber」と題された年越しオンライン・ライヴも開催した。約3年振りとなる大注目のライヴでは、2020年リリースした「Holy」やアルバム『Changes』からの楽曲に加え、「Baby」、「Boyfriend」、「Love Yourself」、「What Do You Mean?」、「Sorry」など数々のヒット曲を披露。
ダンスあり、アコースティックあり、さらに2021年へカウントダウンで新年をファンと共に祝うなど演出の面でも見るものを魅了した。
最後には、ニュー・シングル「Anyone」もライヴで初披露して感動のフィナーレを迎えた。
2021年こそ2017年9月以来の来日公演が開催される、そんな日常が戻るのを期待したい。
1994年3月1日(現在24歳)、カナダはオンタリオ州ストラトフォード生まれ。独学でドラム、ギター、ピアノ、トランペットを習得したR&Bシンガー・ソングライター。12歳の頃YouTubeにアップしたパフォーマンスしている映像が瞬く間に5,000万ヴューを超え、ネット上で話題になったことをきっかけにレコ···
配信情報
●2021年1月1日配信
Justin Bieber 「Anyone」
▷配信はこちら