1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. アイナ・ジ・エンド
  5. ポカリスエット新CMソングで話題「A_o」メンバーはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARON

ポカリスエット新CMソングで話題「A_o」メンバーはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARON

A_o アーティスト写真

「BLUE SOULS」のMVが公開

ポカリスエット新CMソングを担当している「A_o」が昨晩20:30に初の生配信を行い、メンバーがアイナ・ジ・エンドROTH BART BARONであることが発表された。


生配信内での告知通り、4月21日00:00に音源が配信され、20:00よりA_o公式YouTubeチャンネルにて「BLUE SOULS」のミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開される。

ポカリスエット新CMソングに起用された「BLUE SOULS」は、これから夏に向けて、楽曲をさらに進化させていくことも発表された。

今後のA_oの動向にも注目だ。

▲YouTube「BLUE SOULS」MV

アイナ・ジ・エンド コメント

三船さんの作った世界観を崩さないように、でもせっかく自分の名前を挙げていただいたので、「アイナ・ジ・エンド」として全うできるような歌い方を模索しました。

「BLUE SOULS」は私もとても大好きな曲で、夜寝る前に聞くのもいいですし、朝に聞くのもいいですし、CMの映像と合わせて聞くのも楽しいです。
いろいろな聞き方があるので、よかったらゆっくり何度も聞いてもらえると嬉しいです。

ROTH BART BARON コメント

初めて自分以外の人が歌ってくれる楽曲を、アイナさんという素晴らしいシンガーと一緒に作ることができて嬉しかったです。多くの人に伝わるといいなと思います。

すごくいい意味で「心の荒々しさ」みたいなものが、アイナさんの歌にも、僕のギターにも入っているので、そういった部分を感じてもらえると嬉しいです。

[A_o アーティストリンク] ▷Twitter ▷Instagram ▷YouTube ▷TikTok ▷Persona


配信情報


●2021年4月21日 配信
「BLUE SOULS」
ポカリスエットCMソング
▷配信はこちら

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約

堀込泰行、3rd Full AL『FR…

Age Factory「AXL fea…