1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. J-POP
  4. コレサワ

コレサワ、初監督!「この恋はスクープされない」実写MV公開


独自の視点で描いたラブソング

コレサワの誕生日である5月19日(水)に、「この恋はスクープされない」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

▲コレサワ「この恋はスクープされない」Music Video

「この恋はスクープされない」は、3月10日(水)に発売されたニューアルバム「純愛クローゼット」に収録されている楽曲。

恋人との幸せな日常をコレサワ独自の視点で描いたラブソングとなっている。

コレサワ本人のTwitterで、ティザームービーがアップされファンの間で反響を呼んでいたが、今回公開されたミュージックビデオは初めてコレサワ自身が監督を務め、出演もしている。

VHS風のリアルな映像が、歌詞とリンクする作品に仕上がっている。

また、タイトルほか歌詞の文字はヒグチアイの直筆によるもの。


現在コレサワは、ニューアルバム「純愛クローゼット」を引っ提げた全国ツアー『コレサワ LIVE TOUR 2021 愛を着て、会いに来て。』を開催中。

5月に開催予定だった神戸公演と京都公演については、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に公演を6月に延期することが発表となっている。

最新情報はコレサワ公式HPやSNSを随時確認してほしい。

コレサワからのコメント

Hi8というビデオテープカメラで撮影しました。

アナログの質感がお気に入りです。

友人達と一緒に作った作品を、誕生日に公開することができて嬉しいです!

大阪府摂津市出身のシンガーソングライター。 中毒性のある声、POP なメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が話題に。 メディアには顔だしはせず、素顔が見れるのは LIVE のみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当する。 2017 年 8 月 9 日に 1···


リリース情報

●2021年3月10日(水)発売
コレサワ 3rd Album「純愛クローゼット」


★初回限定盤
[価格]4,200円(税抜)
[内容]CD+DVD
[品番]KICS-93973

[CD収録内容]
1.あたしが死んでも
2.バスタイム
3.愛を着て
4.右耳のピアス
5.この恋はスクープされない
6.Drama
7.スーパーでデート
8.ミッドナイトをかけぬけて
9.Moon
10.いただきます
11.憂鬱も愛して
12.オシロスコープ

[DVD収録内容]
・「いただきます」MUSIC VIDEO
・「最後の彼女になりたかった」MUSIC VIDEO
・「Day by Day」MUSIC VIDEO
・「憂鬱も愛して」MUSIC VIDEO
・「あたしが死んでも」MUSIC VIDEO
・「愛を着て」MUSIC VIDEO
・2020年12月5日 コレサワ ONE MAN LIVE 2020 冬に会えたら より
「最後の彼女になりたかった」(LIVE)
 「バカでしょ」(LIVE)


★通常盤
[価格]3,000円(税抜)
[内容]CD only
[品番]KICS-3973

[CD収録内容]
初回限定盤と同内容

▷配信はこちら
▷CDご購入はこちら
boomeet

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約