1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. ほのかりん

ほのかりん 10ヶ月振りの新曲「僕を彼氏にどうですか」配信リリース!


新曲「僕を彼氏にどうですか」を配信リリース

シンガーソングライターほのかりんの新曲「僕を彼氏にどうですか」の配信リリースがスタートした。



前作「おまじない」から10ヶ月振りのリリースとなった今作品は「おまじない」の女心の切なさとは一転、「好きになったらその人の事が全部好き」という女の子のストレートな心情を、ほのかりんらしい、どこか懐かしくキャッチーなメロディに 載せて歌う、ポジティブでキュートなラブソングとなっている。

ほのかりんコメント
「おまじない」以降少し時間が空いたリリースになってしまいましたが私が今迄出した曲の中でも可愛さが香る、そんな新鮮な曲になったんではないでしょうか。

好きになったら、その人のどこが好きなのか聞かれても理由などわからないほど、全部ひっくるめて好きになりますよね!そんな歌詞にも注目して聴いてほしいです。


MVはフルカドが担当

そして今回のビデオクリップは、ほのかりん自身が大好きなイラストレーター「フルカド」に依頼。

7枚のイラストを使って 今迄にない独特なほのかりんワールドを表現している。

▲ほのかりん「僕を彼氏にどうですか」MV

ビデオクリップほのかりんコメント
今回のMVはフルカドさんという私が大好きなイラストレーターさんにお願いして作ってもらいました。強くて弱い女の子を素敵に描かれる方です。

MVを観たら、あれ?「僕」と歌っているのに何故女の子メインのイラストなんだろう?と思うかもしれませんが性別を超えても「やっぱりまとめて君が好き」という気持ちが観て頂いた皆様に 少しでも伝わってくれたらいいなと思います。


楽曲情報

●2021/7/28 Digital Release
「僕を彼氏にどうですか」

作詞:ほのかりん
作曲:ほのかりん
編曲:古川ヒロシ

各種配信サービスは▷こちら


このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約