「In the SOOP BTS ver. Season 2」100時間の癒しの旅が完結
BTSがリアリティー番組「In the SOOP BTS ver. Season 2」を通じて真の休息と癒しを満喫した。5日夜に韓国・JTBCで放送された「In the SOOP BTS ver. Season 2」最終回ではBTSメンバーがヒーリング旅行を締めくくる姿が描かれた。
#歴代級のスケール+BTSのウィッシュリストが含まれたヒーリング‘森’
「In the SOOP BTS ver. Season 2」は昨シーズンに比べ一層アップグレードされたスケールで注目を集めた。 BTSだけのための森の奥にある大邸宅にはメンバーたちのウィッシュリストがすべて反映され、見る楽しみを加えた。メンバーたちはプールとバスケットボール場、書斎、バーベキュー場、カラオケ、5台のコンピューターが備えられたゲーム部屋、パワーラックを備えたジムなどを備えたプライベートな空間で思う存分休息を楽しんだ。
# 一層アップグレードした‘モッパン’に加え、機知に富んだ‘クックバン’まで
「In the SOOP BTS ver. Season 2」では‘モッパン’もシーズン1に比べ、さらにアップグレードした。メンバーたちはジャージャー麵をはじめ、トッポギ、スイカのフルーツポンチ、貝焼き、海鮮カルグクス、燻製鴨焼き、韓牛焼き、ゆで豚肉とバーベキュー、クロッフル、にゅうめん、パスタなど多彩なメニューで、見る側が食べたくなるようなモッパンを披露した。
特に「In the SOOP BTS ver. Season 2」最終回では牛ヒレ肉の下ごしらえをしていたメンバーが料理研究家ペク・ジョンウォンにテレビ電話で助けを求める姿が描かれた。
海産物から肉類の下ごしらえまで、美味しそうで頼もしい‘クックバン’を完璧にこなしたBTSメンバーは見る人を感嘆させた。
#森の深い場所でBTSが満喫した‘休暇’
今回の「In the SOOP BTS ver. Season 2」でBTSのメンバーたちは各自のやり方で自由に休息を楽しんだ。
彼らは読書、バスケットボール、水遊び、テニス、足球、トランポリン、RCカーの運転、四輪バイクの運転など、忙しい都市の日常ではなかなかできない活動をしながらヒーリングのひとときを過ごした。
最終回では2020東京五輪のアーチェリーと女子バレーボール競技をリアルタイムで視聴するメンバーの姿も公開されたが、メンバーは緊張したまま試合を見守り、勝利が確定した瞬間、お互いに抱き合って歓呼した。
「In the SOOP BTS ver. Season 2」はBTS7人のメンバーが個々に、または一緒に楽しむ森の中のヒーリングストーリーを収録したHYBEのバラエティリアリティ番組で、先月15日の初回放送から毎週金曜日の夜10時に韓国JTBCで4週間放送された。
グローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseでは、TV放映分の拡大版を見ることができる。 さらに、12日にテレビで見られなかった5回エピソード、13日にはオフィシャルフォト、19日には本編に公開されなかったビハインド映像全編と、特別コメンタリー映像がWeverseで公開される。
Photo by BIGHIT MUSIC