1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 手越祐也

手越祐也がゲーム専門のYouTubeチャンネル「手越 GAME HOUSE」開設!


手越祐也がゲーム専門チャンネル「手越 GAME HOUSE」を開設!

手越祐也は、15歳でジャニーズ事務所に入所し、2003年9月のデビューから2020年6月独立までの約17年間 男性アイドルグループのメンバーとして活動。


在籍期間中、歌手活動だけでなく、 「FIFA クラブワールドカップ」「FIFA ワールドカップ」でメインキャスターを務め、人気バラエティ番組へのレギュラー出演、俳優など幅広く活動。

2020年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立。以降、ソロアーティストとして2021年7月からは6ヶ月連続新曲配信及びアルバムをリリースし、2022年には単独で初となる全国ツアーを控えています。

「僕実はめちゃくちゃゲーマーなんです」と話す手越は、公式YouTubeチャンネル「手越 GAME HOUSE」にて自身の好きなゲームのみならず、PS5やSwitchなどオールジャンルのゲームに挑戦して、「今までゲームに興味がなかった人にでも楽しんでもらえる様なチャンネルにしたい」と意気込みを語ります。



更に今後の配信では、過去に共演したことのあるタレントや仲の良い人をゲストとして招いて、雑談を交えながら一緒にお家でゲームを楽しんでいるような様子を配信をしていくことを明かし、将来的には視聴者と一緒にオンラインでのゲーム配信もして行きたいと話します。

そして、最後にスタッフからの無茶振りで目を隠した状態で口の中に入れられた食べ物を当てるゲームをする事に。

「飲み会のゲームみたいなのもやるんだね!?」と驚きながらも早速ゲームに挑戦し、口の中に食べ物を入れられた手越は「臭い」と悶絶。

口の中に入れられた衝撃的な食べ物の正体を知ると「ふざけんなよ!」「でもありがと♡ 」とバラエティ番組などで鍛え上げられたノリツッコミで場を盛り上げます。

今後も手越が明るく様々なゲームにチャレンジする模様を配信しますので、是非引き続きご注目ください。

手越祐也コメント

この度俺が愛してやまないゲームチャンネルを立ち上げることになりました!

「手越 GAME HOUSE」という名前でみんなが俺の家に遊びに来て一緒にゲームを楽しんだり紹介したり、時にはオンラインで一緒にやったりするチャンネルになっていくといいなと思ってます♪

コメント欄とかでもやって欲しいゲームやおすすめのゲームあったらガンガンコメント待ってるね

「手越 GAME HOUSE」情報



■手越祐也公式YouTubeチャンネル概要
チャンネル名:手越 GAME HOUSE

「手越 GAME HOUSE」トップページ

■12月3日(金)20時配信初回動画 ※YouTubeプレミア公開
▲【手越 GAME HOUSE】手越祐也のゲームチャンネルが始まるよ〜!

このニュースへのレビュー

女性

みち

2021/12/03 20:42

『手越 GAME HOUSE』の開設おめでとうございます。手越くんの交友関係は広いので、どなたがゲストに来るのか今から楽しみです。視聴者参加型の企画も考えてくれていて嬉しいです。

女性

エマたん

2021/12/03 20:34

ポケモンやマリカーなど、様々なゲームに挑戦する手越くんが早く見たいです。

男性

カイル

2021/12/03 20:28

ゲームチャンネル開設おめでとうございます。
収録を終えた写真が掲載されているので、その日が来るのを楽しみにしています。

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約