1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 平岡優也

路上ライブで人気の平岡優也、友情・絆・別れをテーマにした新曲『春舞』をリリース!


平岡優也、友情・絆・別れをテーマにした『春舞』リリース!

路上ライブの動画が900万回再生をし、通行人の誰もが思わず足を止める歌声と話題のシンガーソングライター平岡優也が、本日3月9日(水)に新曲『春舞』(ハルマ)を配信リリースした。


平岡にとって2022年最初のリリースとなる今作『春舞』は、友情・絆・別れなどをテーマにした定番の春ソング。軽快なリズムに入り込むピアノとストリングスの音色が、別れの季節の切なさを見事に演出している。

実はこの『春舞』は、昨年平岡がSNS上で掲載していた弾き語り動画の中の一曲。その曲がファンの間で話題となり、今回の音源化へと繋がったようだ。

また、Music Videoは3月11日(金)に公開されるとのことなので、そちらも是非チェックして欲しい。

そして、4月10日(日)には昨年12月にリリースした1stアルバム『20s』を引っ提げてのワンマンライブも決定している。

自身初のアルバムをリリースした後とあって、平岡が身に纏った’新たな魅力を存分に見ることが出来るライブとなることは間違いない。

『春舞』から始まる2022年の挑戦。国内だけでなく、アジア圏での活躍も著しい”シンガーソングライター平岡優也”から、今年も目が離せない。

リリース情報



平岡優也 配信シングル『春舞』
2022年3月9日(水)配信リリース
配信先リンク
※Music Videoは3月11日(金)公開予定

ライブ情報

■ワンマンライブ情報
平岡優也 1st Album Release Memorial LIVE「20s」2022
2022年4月10日(日)@渋谷 gee-ge.
開場 12:00 / 開演 12:30

※チケット情報はオフィシャルサイトへ
平岡優也 オフィシャルサイト

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約