1. 歌詞検索UtaTen
  2. ニュース
  3. 音楽ニュース
  4. 女王蜂

女王蜂アヴちゃんが「気迫」の演技!? ドラマ「怪奇恋愛作戦」で初出演!


女王蜂のVocalアヴちゃんが現在放送中のテレビ東京系ドラマ24「怪奇恋愛作戦」の11話(3/20放送)、12話(3/27放送)に「村人」として出演することが分かった。掲載歌詞の一覧へJUMP

同ドラマのオープニングテーマ「ヴィーナス」を書き下ろした女王蜂。楽曲を書き下ろした直後、テレビ東京プロデューサーの五箇公貴氏と監督・脚本を担当したケラリーノ・サンドロヴィッチ氏から

「ドラマに出演してほしい」とオファーがあり、アヴちゃんも快諾。役柄は村人。
「台詞はなく、衣装は割烹着」、という情報だけしか聞かされず「つまりコスプレね!」という解釈で撮影現場へと出向いたアヴちゃんだが、結果的に、物語にとって非常に重要な役柄になってしまっているという。

俳優・アヴちゃんがどのような「気迫」の演技を披露しているかは、ドラマ放送を楽しみにして頂きたい。

以下、テレビ東京プロデューサー五箇氏と女王蜂アヴちゃんからのコメント:

「今回、最高のオープニングテーマを書いてくれたアヴちゃんは俳優としてもその類まれな存在感で、しっかりと爪痕を残して帰って行きました。

色んな意味で、伝説になってしまうかも…。業界関係者の皆さん、新人俳優アヴちゃん、買いです!」

【テレビ東京 プロデューサー:五箇公貴(テレビ東京)】

「具体的にどんな役かは知らされず、撮影現場の樹海で衣装を着てメイクをして頂き、その場で説明して頂いて初の演技をさせて頂きました。とても重要な役柄でしたので胸のなかでは慌てていましたが、監督からは一発OKを頂き、

現場周りの方からは「あまりに殺気がすごかった」と褒めて頂けたので、きっと素敵な初陣となっていると思います。あんなに素敵な見せ場を頂いて、幸先いいですね。XOXO」

【アヴちゃん(女王蜂)】

【ドラマ詳細】
◇タイトル:ドラマ24「怪奇恋愛作戦」

◇音楽:オープニングテーマ女王蜂「ヴィーナス」/エンディングテーマ電気グルーヴ「Fallin’Down」

◇放送日時:2015年1月9日より毎週金曜深夜0:12~0:52放送中

◇放送局:テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)※TVOは月曜夜11:58~

◇監督・脚本:ケラリーノ・サンドロヴィッチ『1980』『罪とか罰とか』『時効警察』ほか

◇チーフプロデューサー:中川順平(テレビ東京)

プロデューサー:濱谷晃一(テレビ東京)/小松俊喜(楽映舎)

コンテンツプロデューサー:五箇公貴(テレビ東京)

◇出演:麻生久美子、坂井真紀、緒川たまき、仲村トオル ほか

◇制作:テレビ東京/楽映舎

◇製作著作:「怪奇恋愛作戦」製作委員会

◇その他番組詳細:http://www.tv-tokyo.co.jp/kaiki/

女王蜂 掲載歌詞の一覧へ

このニュースへのレビュー

このニュースへのレビューを書いてみませんか?

このニュースへのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつのニュースに1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約