| 楽曲・タイトル |
アーティスト |
歌詞・歌い出し |
|
DIVE TO WORLD(家庭教師ヒットマンREBORN! OP)
|
CHERRYBLOSSOM
|
Jumping!!! Yes, oh ride on
|
|
New!!
MELTING HOT SUMMER!
|
夜とメルク
|
熱くとけだす夏(GO!GO!) ずっと ぎゅっと 待っていたこの夏!
|
|
MECHA DESOUNARA~すべてにさよおなら~(TVアニメ おなら吾郎 主題歌)
|
アンドクレイジー
|
OHLALA! MECHA DESOUNARA! OHLALA! FUTUREなON
|
|
SCHOOL WARS
|
松下唯
|
1,2,3,4,5,6,7!! 明日もあなたに会いたい この学園恋愛戦争 今すぐに(HEY!) すべて(HEY!)
|
|
ファントム♥パラディーゾ
|
アスカロン(戸田めぐみ),フォルカス(清都ありさ),ムラマサ(内田愛美)
|
バブルがパチっと やわ肌ハジけあう 淘汰しちゃうかも Are you
|
|
YOUR SMILE
|
CHERRYBLOSSOM
|
いつか遠回りしてた 揺れる笑顔こぼれたね ひとり泣いていた時も 放さない手に 勇気付けられた
|
|
下弦に舞い散る夜桜は、あなたを想い永遠を唄ウ。
|
8bitBRAIN
|
(sakura...) 浮かんでは消えていった 闇雲に伸ばした手の先には何も無かったんだ 言い訳
|
|
-ShowTime-
|
8bitBRAIN
|
さあ SO-I-YA-SO-I-YA-SA それ SE-I-YA-SE-I-YA-SA
|
|
Stand up story
|
8bitBRAIN
|
叫べ!この声が枯れ失せるまで 今こそ just going now
|
|
狂気的幻想症候群
|
アンドクレイジー
|
「こんな私がオカシイのかな?」 「貴方のことが大好き」 「ただ側に居たいだけ、ずっとずっと死ぬまで貴方を感じてたいの」 「離れてしまうならいっそ…」 「私だけの貴方に…」
|
|
Loudspeaker
|
8bitBRAIN
|
不甲斐ない僕は今日も生きて 君からもらった言葉で息をしてる 出会えた日々が辿り着ける未来へ 今繋がってく
|
|
"Look at me"
|
8bitBRAIN
|
愛したのは (tight) Beautyな私 ♡をください 恥じらいなんて
|
|
Rooter's song
|
アンドクレイジー
|
泣いたり笑ったり僕物語 with my rooter's song
|
|
あなただけ
|
アンドクレイジー
|
愛してるのあなただけ 震えるほど抱きしめて 過去も嘘も忘れて 感じて
|
|
dear
|
松下唯
|
「会いたい...」 ため息と共に 渡した想いは届かずに 放課後さえ 景色を眺め
|
|
Shooting Star
|
松下唯
|
空に描く未来への道 たどる日々に彷徨う君の姿 どんな広い宇宙の果てでも 探し出してみせるから
|
|
LOVE FORCE
|
CHERRYBLOSSOM
|
La-涙なしじゃ語れないかもしれないけど聞いて La-揺るぎない確かな気持ちココにあるからLOVE for you
|
|
アイノーアイジョー踊りゃんせ!
|
JYA☆PON
|
イヤササー ソレソレソレソレ×2 スパーキンク!今日こそ大きな花火打ち上げるよ この胸、超ド直球に
|
|
SeNSe oF GuiLT
|
8bitBRAIN
|
手品 ドッペル 記憶がない 誘惑 無自覚
|
|
記憶の果て
|
アンドクレイジー
|
眠る君の記憶今呼び覚ますために 声嗄らし叫べ (just for your
|
|
夢のマニュアル(家庭教師ヒットマンREBORN! ED)
|
CHERRYBLOSSOM
|
分かってるはずなのに 答えはいつも Run away… 気まぐれなルーレット
|
|
星空トライアングル
|
CHERRYBLOSSOM
|
キラキラ落ちる星を 手紙にそっと入れたよ 今 君の元に届け たったひとつの願い込めて
|
|
INNOCENT
|
CHERRYBLOSSOM
|
思いきり泣いて笑って 明日は新しい風追いかけよう 遠く離れていても 心強く繋がってる気持ち
|
|
YA-BA-I DIVER
|
8bitBRAIN
|
Hey. Why do you look
|
|
1.2.上海
|
JYA☆PON
|
カンパーイ! 你好 上海! 烏龍茶
|
|
Drink it up!
|
8bitBRAIN
|
KIN-DAN! KIN-DAN! KIN-DAN!症状がツライ KeepDown! KeepDown!
|
|
I'd like
|
8bitBRAIN
|
I'd like... I'd like... I'd
|
|
Black Sabbath
|
8bitBRAIN
|
君も何かを失ってもがいているの? 楽しい日々も辛い過去も 全部覚えてる 上手く歩けてますか?
|
|
DIVE TO WORLD
|
双海亜美(下田麻美)
|
Jumping!!! Yes, oh ride on
|
|
Out of order
|
8bitBRAIN
|
That war 今日が End of
|