| 楽曲・タイトル |
アーティスト |
歌詞・歌い出し |
|
ブラザービート(映画「おそ松さん」主題歌)
|
Snow Man
|
チョー眠い 動けない 正直何にもしたくない 面倒くさい…布団には愛♡ 只今絶賛引きこもり
|
|
デストロイアガール
|
加賀美ハヤト
|
Every night. 寝れないのに 夢が覚めないのは 癒えない消えない傷
|
|
JUNK AND PONG
|
asmi
|
超面倒なヘルシー 財布の中身も減るし オーバードーズ気味エナジーで 毎日なんとか生存し パンクしたノートPC
|
|
Hurt beat
|
SCANDAL
|
いつも淡々々と過ぎ去ってく 繰り返す日々だって 好きなバンドのプレイリストを かけていつも通りまたらんらんらん もう愛燦燦も尽きちゃった
|
|
UTAGE feat. Rin音,クボタカイ,A夏目,ICARUS,キズナ
|
asmi
作詞:
クボタカイ
,
Rin音
,
ICARUS
,
asmi
,
A夏目
,
キズナ
作曲:
クボタカイ
,
maeshima soshi
,
Rin音
,
ICARUS
,
asmi
,
A夏目
,
キズナ
編曲:
maeshima soshi
|
つまらない事ばっかり 心すり減り時には泣いたり あの時のハッタリは良い感じ かませたし リスク無しで乗せてくれ
|
|
せいかつ
|
クボタカイ
|
水色のワンピースを買った 飲みかけの缶ビールの殻 君は寝惚けたまま飲み干して 苦くて気の抜けた声で「ごめん」 眠ったフリをして始まる朝
|
|
Juicy kiss
|
クボタカイ,空音
|
歴とした今を残そうよ ma girl SNSだけのアイツらは見てて退屈だ し
|
|
シャッターチャンス
|
Hey!Say!JUMP
|
俗に言う青春ってやつは 一瞬って大人は言うんだ 気付けば通り過ぎて行く とうの昔の事のように全部 いつものママチャリ跨り
|
|
クラクラシック
|
SCANDAL
|
ありふれてる生活の延長 物価高高騰、毎日が戦争 路地裏猫、自由と代償 クラクラクラクラしちゃうね
|
|
どうにかなればいいのに (feat. クボタカイ)
|
カネヨリマサル
|
どうでもいいと思える日々が続くのは 心の中に空いてる「君」が埋まらないから とりあえずなんとか歌にして 傷に絆創膏を貼ってみた
|
|
Sunset City
|
クボタカイ
|
澄ました顔してあの子は消えた ビル壁 夕焼け 忙しない街で あの子はベイビー
|
|
ハッピーアワー
|
クボタカイ
|
乾杯! street lights. 道端の宇宙で good
|
|
ふたりぼっち
|
クボタカイ
|
朝の空気、壁掛けのコートは 夜の街の匂いを引きずって 目を腫らしたアタシみたいだなあ 知らないよ 知らないよ
|
|
あくび(ドラマ「下山メシ」主題歌)
|
クボタカイ
|
欠伸の下にため息を 潜ませてた事、君にバレないように そっと吐き出す 曖昧な憂鬱に後光刺す朝 このままどこか遠く遠く飛んでしまいそうな
|
|
フラッシュバックメモリーズ(ドラマ「マイストロベリーフィルム」オープニングテーマ)
|
クボタカイ
|
再生ボタンの続きを探して 流れる日々を走る 僕は知る 痛み ほとばしる
|
|
Youth love
|
クボタカイ
|
風が冷たい夜では余計に 君の熱が身体に籠ってて 哲学で出来たこの脳みそは 君のせいで全てがやり直し この病に知性は衰退中
|
|
TWICE
|
クボタカイ
|
メランコリックパレードの最後尾 シャイボーイは笑顔に頼りがち 何となくでも日々はこなせるし 君もなんとかやれてはいるらしい メランコリックパレードの夜更けに
|
|
Energy pop!!!
|
クボタカイ
|
あ! 生き辛すぎます世の中! 自分のために踊らな! music はネガティヴのコンバーター
|
|
僕が死んでしまっても
|
クボタカイ
|
街の寝息 夜の風 夢の国でおやすみ 僕は毛布を被って 怖くて震えている
|
|
春に微熱
|
クボタカイ
|
燃えるような憂鬱も 夜明け頃嘘のように晴れ お気に入りのシャツも 良く乾いてるみたいで oh
|
|
不感症
|
クボタカイ
|
「ねえ、思い出したら忘れてくれよ。案外さ、生きていけるそう出来てるよ」 「ねえ、仕方ないこと増えていっても諦めに慣れちゃいけないわ」 ねえどんな痛みも慣れてしまうなら 二人だけの痛みがやけに愛しい
|
|
あのねこの話 feat. クボタカイ
|
みゆな
|
もういらなくなった 指輪を外して 解けた指が空を切る 小さい胸が少し痛いから イヤホンしてまた外に出る
|
|
カップル
|
クボタカイ
|
Betty girl 緑のマークのストーリーが Betty girl
|
|
隣(映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」主題歌)
|
クボタカイ
|
穴空きの心の中 埋める物を探してる 当て嵌めてはまた隙間風 ペン先、止まる 今朝に見た夢のことは
|
|
エックスフレンド
|
クボタカイ
|
anymore 僕の身体は既にもう あの子でダレた胸に脳 冴えない顔な上にもう 眠そう
|
|
インサイダー
|
クボタカイ
|
きっと夏が終わる頃には 影は二つ並びで伸びてて ガソリンと潮の匂い混じる夏風が 水平線を駆け抜けるわ 若気など至れり尽くせり
|
|
真冬のショウウィンドウ
|
クボタカイ
|
なあ 情けないよな 思い違いすれ違いで失くした夜は 一人ぼっちを 二つ重ねよう
|
|
SHIBUYA MUSIC LABO feat. Rin音,Akusa
|
クボタカイ
|
SHIBUYA MUSIC LABO ようこそここが SHIBUYA
|
|
Nakasu Night.
|
クボタカイ
|
Hello,night city さてあなたはこの街に何しに 窓辺に夜を彩る木漏れ日 明日を失くしてしまえよ
|
|
タイムリミット
|
クボタカイ
|
タイムリミットはきっともうすぐそこ 冷たい空気を吸い込んだ 好きと嫌いの真ん中には 死体が埋まってる
|