review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ふみかん
2019/08/11 19:50
CORAZONの魅力をここまで丁寧に教えてもらって、何だかとっても新鮮でした。USAをきっかけに、過去のモールライブを知り、彼らのひた向きな努力と笑顔と熱意に感動し、レコード大賞でのKENZOさんの涙で完全に沼入りしました。こんなに応援したくなるアーティストと出会えたことに、感謝です。決して大げさではなく、 DA PUMPは私の生活の基盤になっています。彼らの笑顔に救われています。
ISSAが歌い続けてくれたから、今の DA PUMPがあるし、6人のメンバーがずっと居てくれていたから、4人の DA PUMPも色褪せないのだと思います。
タカラジェンヌや仮面ライダーとの共演、アメリカ大使館招待など、 DA PUMPが歴史的偉業を為している瞬間に立ち会えることが、何よりの幸せです。
あ
2019/08/08 08:36
私も再燃組です。というか、当時はダサさが気になって、ドはまりはしなかったんですが…。CORAZON一番好きだったなー。U.S.A.で過去動画発掘しまくり、武道館も参戦しましたよ。あんまり興味なかった娘もファミリーシートで連れてったら喜び、国フォも同伴予定です!
エマ
2019/08/07 06:52
デビューした時の衝撃は今でも、残っています。MCATさんがプロデュース。その頃の次々に出てくる沖縄アフターのグループ。それもビジュアルはジャニーズに負けてなく、歌が上手い!!直ぐにファンになりCD買いましたし、、よく聞きました。その後、メンバーの脱退が続き辛くなり、離脱してしまいましたが、曲は大好きでたまに聞いていました。この曲もメロディから好きで、やっぱりISSAの歌声、ダンス素敵です。USAを見た時、何してるの!!と思ってしまいましたが、やっぱりISSAの歌声が耳に残りメロディが残り、再熱。リリイベ、コンサートと今度は家族でハマってます。また行きたい。また会いたいと思わせる、素晴らしいグループです。一緒に歌って踊りましょう!!
あくび
2019/08/07 05:43
素晴らしいDA PUMPを表現する秀逸な文書有り難うございます。ISSA様の唯一無二の歌唱力、メンバー達の磨きあげた硬派なダンススキルもさることながら、こんなにファンが熱く彼らを応援するのは、DA PUMPやISSAを通して、夢はやり続けることで叶えられるのだと、もう一度本気で信じさせてくれるところ。ISSAやメンバーの諦めずやり抜いた軌跡が、見る人の心を励まし勇気をくれる。だからいつもDA PUMPの歌を聞くたび、パフォーマンスを観るたび、涙がこぼれることも言及させてくださいね。ファミリーか、というぐらい強い絆で結ばれ、いつもファンのことを真剣に考えてくれる心優しいDA PUMPメンバー。これからも何があってもISSA命、DA PUMP命で応援し続けます🥰
へんとな
2019/08/07 01:12
USAきっかけでDA PUMPさんを聞くよつになりました。
昔の曲、まだまだ知らないのでもっと知りたいと思わせてもらえました!素敵なきしありがとうございますー!
るるぶ
2019/08/06 18:43
わたしも簡単に堕ちてしまった1人です。
USAをテレビで見てても、久しぶりに見たな〜としか思っていなかったのに、ライブ映像をきっかけにすっかりDA PUMPの虜になってしまいました。
ここまでハマったアーチストは皆無です。
武道館、城ホ、どちらも行きましたが、歌も、ダンスパフォーマンスも、ファンサもどれも素晴らしくて、3度も行ったのに、またすぐに行きたいと思わせる。なんて魅力的なグループなんだろうと。
CORAZONは今回のライブで1番惹き付けられた曲でした。聴いたことのない方は是非1度この歌を聴いてほしいと思います。
kuma
2019/08/06 17:28
全く同意致します。昨今の音楽番組はもう観る気も失せていましたが、昨年のISSAの再浮上により各局の特番、歌コンやMステなど殆ど観るようになりました。おかげでJ-POPの良さを想い出し、毎日楽しいですよ。彼には本当に感謝です。まだまだ応援したいですね。この記事もとてもいい内容で嬉しい限りです。ありがとうございます。
review ranking No.1
2025年08月06日
板チョコ愛好家
2025/11/02 13:54
私はなおきりさん推し‼️
かっこよくて面白いから大好き‼️💖
どんな動画でも自分やなおきりさんファンの事を笑かしてくれるカラフルピーチには大切で絶対に居なくてはならない存在だと思います‼️☺️
想空
2025/10/31 21:44
私は、
もふくん どぬくさん、のあさん、えとさん
が推しです!
もふどぬ尊い……(⸝⸝ ˇωˇ )
のあえとも尊い……(◜¬◝ )
あまミク…(*^o^*)
2025/10/29 23:24
何度もごめんなさい
こういうきかいがあるとついコメントしたくなっちゃいます…
皆さんはからぴちさん🍑
ともし友達になれるとしたら誰となりたいですか?
私はヒロ君です!推しはうりさんだけど友達になるならヒロ君となりたいです!
2位
2025年10月22日
推しLOVE♡
2025/11/03 18:45
「でも高所こうしょ苦手にがてです。」がかわいい(*´꒳`*)
『えっダチョウになってね????』が面白いですね
元気な感じが好きです!
われ
2025/11/02 21:22
さっそく歌割りありがとうございます‼️
このわちゃわちゃ感と疾走感がだいすき
3位
2025年10月22日
ゆっち
2025/11/02 17:31
めるさんあってると思います。私も歌詞見ているときに 星のcarnival抱けambitious come with me のところ(もふくん)と(のあさん)だったのでもふくんとるなさんじゃなかったっけって思いました。あとは間違えているなって思ったところはめるさんと同じです。間違っているところできれば直しておいてください。よろしくお願いします。話が全然違いますがゆあんくんと仲良くなりたいです。ゆあんくん推しで検定も全問正解でした。もうすこし難しくてもいいと思います。推しなら常識なので簡単でした。自慢に見えますが全然自慢ではありませんから安心してください。ゆあんくんに会って仲良くなりたいです。
める
2025/11/01 22:47
なんかちがくない…?
歌詞はあってるけどパート割が違う気がする…
星のCarnival抱けAmbitious
Come with me
のとこもふくんとるなさんじゃなかったっけ
あと、
気の抜けない日々の隙間
気の抜けた炭酸が沁みこんで夕焼け香る道
のところ、るなさんとのあさんだった気がするんですけど…
間違ってるところを、できれば修正してほしいのと、
歌詞のパート割にちゃんと[るな]って書いてるのにも関わらず、るなさんがいないみたいになっているので修正してほしいです。
カラフルピーチはいつまでも12人なので。