1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 名曲揃いのDA PUMP!堕ちそうな人への決定打「CORAZON」
  4. 全てのレビュー

「名曲揃いのDA PUMP!堕ちそうな人への決定打「CORAZON」」の全てのレビュー

女性

ふみかん

2019/08/11 19:50

CORAZONの魅力をここまで丁寧に教えてもらって、何だかとっても新鮮でした。USAをきっかけに、過去のモールライブを知り、彼らのひた向きな努力と笑顔と熱意に感動し、レコード大賞でのKENZOさんの涙で完全に沼入りしました。こんなに応援したくなるアーティストと出会えたことに、感謝です。決して大げさではなく、 DA PUMPは私の生活の基盤になっています。彼らの笑顔に救われています。
ISSAが歌い続けてくれたから、今の DA PUMPがあるし、6人のメンバーがずっと居てくれていたから、4人の DA PUMPも色褪せないのだと思います。
タカラジェンヌや仮面ライダーとの共演、アメリカ大使館招待など、 DA PUMPが歴史的偉業を為している瞬間に立ち会えることが、何よりの幸せです。

女性

2019/08/08 08:36

私も再燃組です。というか、当時はダサさが気になって、ドはまりはしなかったんですが…。CORAZON一番好きだったなー。U.S.A.で過去動画発掘しまくり、武道館も参戦しましたよ。あんまり興味なかった娘もファミリーシートで連れてったら喜び、国フォも同伴予定です!

女性

エマ

2019/08/07 06:52

デビューした時の衝撃は今でも、残っています。MCATさんがプロデュース。その頃の次々に出てくる沖縄アフターのグループ。それもビジュアルはジャニーズに負けてなく、歌が上手い!!直ぐにファンになりCD買いましたし、、よく聞きました。その後、メンバーの脱退が続き辛くなり、離脱してしまいましたが、曲は大好きでたまに聞いていました。この曲もメロディから好きで、やっぱりISSAの歌声、ダンス素敵です。USAを見た時、何してるの!!と思ってしまいましたが、やっぱりISSAの歌声が耳に残りメロディが残り、再熱。リリイベ、コンサートと今度は家族でハマってます。また行きたい。また会いたいと思わせる、素晴らしいグループです。一緒に歌って踊りましょう!!

女性

あくび

2019/08/07 05:43

素晴らしいDA PUMPを表現する秀逸な文書有り難うございます。ISSA様の唯一無二の歌唱力、メンバー達の磨きあげた硬派なダンススキルもさることながら、こんなにファンが熱く彼らを応援するのは、DA PUMPやISSAを通して、夢はやり続けることで叶えられるのだと、もう一度本気で信じさせてくれるところ。ISSAやメンバーの諦めずやり抜いた軌跡が、見る人の心を励まし勇気をくれる。だからいつもDA PUMPの歌を聞くたび、パフォーマンスを観るたび、涙がこぼれることも言及させてくださいね。ファミリーか、というぐらい強い絆で結ばれ、いつもファンのことを真剣に考えてくれる心優しいDA PUMPメンバー。これからも何があってもISSA命、DA PUMP命で応援し続けます🥰

女性

へんとな

2019/08/07 01:12

USAきっかけでDA PUMPさんを聞くよつになりました。

昔の曲、まだまだ知らないのでもっと知りたいと思わせてもらえました!素敵なきしありがとうございますー!

女性

るるぶ

2019/08/06 18:43

わたしも簡単に堕ちてしまった1人です。
USAをテレビで見てても、久しぶりに見たな〜としか思っていなかったのに、ライブ映像をきっかけにすっかりDA PUMPの虜になってしまいました。
ここまでハマったアーチストは皆無です。
武道館、城ホ、どちらも行きましたが、歌も、ダンスパフォーマンスも、ファンサもどれも素晴らしくて、3度も行ったのに、またすぐに行きたいと思わせる。なんて魅力的なグループなんだろうと。
CORAZONは今回のライブで1番惹き付けられた曲でした。聴いたことのない方は是非1度この歌を聴いてほしいと思います。

女性

kuma

2019/08/06 17:28

全く同意致します。昨今の音楽番組はもう観る気も失せていましたが、昨年のISSAの再浮上により各局の特番、歌コンやMステなど殆ど観るようになりました。おかげでJ-POPの良さを想い出し、毎日楽しいですよ。彼には本当に感謝です。まだまだ応援したいですね。この記事もとてもいい内容で嬉しい限りです。ありがとうございます。

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

💚🍅♡💛🥔

2026/03/31 08:17

私の推しはあきぷりです!以前活動していた「この城」や「六時のおやつ」の頃からペア推してました♡あっきぃさんのカリスマ性やぷりっつさんのつっこみ
ボケなどで場がよく盛り上がっているのを見て面白いなぁと思い、そこから段々と好きになっていきました。
下ネタも時々出てきてけちゃくんが爆笑してるのを見てよく釣られ笑いしてましたwwww
すとふぇすにも二回連続行けてwinwinです。。
キャラデザも毎回私の癖にぶっささっているのでまじめに好きすぎて滅!
面白みだけではなく萌えるときがあるのでまじめに好きです。
けちゃまぜも好きですし、ちぐけちゃも好きです、、!

女性

こんちゃ

2026/03/28 17:47

STPRメンバーは恐らく全員結婚してないかと思われます

女性

ぷりっつ推し

2026/03/28 10:23

ぷりちゃんカッコイイしイケボだしも〜なんだろうなー
何を言えばいいかわからないっていうか
てかぷりちゃん結婚したんかな?
ちょうどインターネット見てたら
「ぷりっつ結婚疑惑」てのがあったから
どうなんだろう
もし分かる人がいれば教えてください!

そのほか

えとさんまじ好き

2026/03/30 14:51

マジカラピチ最高!!!!!!!!!!!  

えとさんまじ好きすぎすりる!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

なお兄推し💙

2026/03/29 20:12

すごいサバイバル今後が楽しみです♪

女性

めめ

2026/03/31 12:38

やっぱ9人サイコー🩷❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍
9人サイコーだと思う人👍
めめ好きな人も👍   押して〜 (>人<;)

女性

らむね

2026/03/25 02:55

オドロウゼは舘様のソロもあるからさいこー!ダンスももう覚えました(笑)