review ranking No.1
1位【ライブレポート】アーティスト・杉本琢弥の矜持。ツアーファイナルで魅せた、“未来へ繋ぐ”歌心あるパフォーマンス
2026年01月16日
りぼん🎀
2020/09/27 19:22
あまりに吸い込まれる様な歌声聴いたとき 瞳が潤みました 今でもその感情は同じです 優しさと力強さは体に現れるものですね いつも大野くんの良いNEWSがないかなとおもっています
本当に素敵な人 男性です 笑い顔がいつも見れたら幸せです☘️ りぼん🎀
アフロばあば
2020/09/26 17:28
今の芸能界を見渡しても、こんなに、歌が魅力的で、歌いながらのダンスパフォーマンスが素晴らしく、雰囲気も
魅力的な人は、居ないのではないかと思います。どうぞ、休止後には、もっと広い世界で、活躍されることを、願っています。このような記事が、もっと多くの人に、知られますように。
みさ
2020/04/25 16:52
大野さんのソロ曲Rainを初めて見たとき、この人はただのアイドルでは無いと感じました。ダンスのクオリティの高さはこのまま1/5の存在で終わらせてはもったいないと思います。ソロ曲のDVDの発売とソロ活動を熱望しています。取り上げてくださってありがとうございます。
かんちゃん
2020/03/27 18:10
嵐としての活動を見る事が出来るのは今年一年と知り 急に興味がでてきました。
20年もの間トップを走り続けたものはなんだったのか?
今年に入ってネットで嵐の動画を見続けています。
コンサートにも出掛けたいと思う様になりました。
嵐の歌声 皆それぞれに特徴があって良いですね〜。
5人揃った歌声には聴き入ります。
特にリーダー大野さんの歌声に癒されてます 甘く 温かく 声に伸びがあり 品がある
嵐の歌全部に言える事ですが 彼の歌声が作品を引き立たせ全体をまとめている事に気付かされました。
5人の歌声も素晴らしいですが 大野さんのソロをじっくり聴ける機会がおとづれます様に願っています。
休止を機に ソロアルバムやダンス特集の発売を切望しています。
老後の楽しみが一つ増えました。
ペガサス
2020/03/08 17:19
音楽はジャンル問わず気に入ったら聴き、生まれてから今までいつもそばにあり、主に海外のピアニストのコンサートへ行ったりして、楽しんでいました。 大野智さんの歌、ダンスは、動画で偶然拝見して注目し、色々動画を見てゆくうちに、海外の動画で、彼のライブソロ集、振り付け集が、まとめてあり、日本では見る機会もなかった彼のライブソロの素晴らしさに驚いた次第です。何故、日本では、彼のライブソロ集、振り付け集、DVDで出されていないのか、不思議に思っております。
きりん
2020/03/07 23:51
取り上げていただいてありがとうございます!
大野智のクオリティを、ファンのみならず少しでも多くの方に体感していただきたいです。
素敵な記事に感謝いたします。
とも
2020/03/07 09:26
大野智という人の才能と歌やダンスのスキルがアイドルを超えていることはまだまだ一部の人にしか知られてい現実を目の当たりにする事もしばしばです。 素晴らしい記事を書いて戴いて涙が出そうになりました。 これからは自由にもっと羽ばたいて本当にやりたい事を突き進んでいって欲しいと思っています。籠の鳥は勿体無いとしか言いようの無い才能です。天才がある上努力ができる人です。
みんみん
2020/03/07 08:14
今まで、取り上げられなかったのが不思議なくらい、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げている大野智さん。
自由な世界で、更なる進化を遂げられ、我々の前に登場されることを、切に願って止みません。
みやび
2020/03/07 07:16
ありがとうございます。
芸能界、ジャニーズ事務所、嵐、は
素晴らしいものを素晴らしいと素直に言える事が難しい世界
大野智さんのファンになってはじめて知りました。
美しい歌声も美しいダンスも魅力的な演技も
才能あると嫉妬で無きものにされる
こわい世界。
大野智さんのそのままの実力が活かせる明日をいつも願っています。
素晴らしい記事をありがとうございました。
平蔵
2020/03/07 00:15
この様なソロのお仕事に注目した記事は珍しく、特に大野さんは余り目立たないのか取り上げられる事が少ないので嬉しいです。休止の理由についてもだだ休みたいと言われる事が多いのに、こちらでは自由な活動をしたいと書いてくれているのでありがたく思いました。彼は本当に歌もダンスも上手い人なのになかなか認知されていないのが残念です。休止後も注目と書いてくださっているのがフアンとしてはとても心強く感じました。
review ranking No.1
2026年01月16日
あぃり
2026/01/17 20:16
まだまだ余韻中のところに
この文章を読んだので
一瞬でその空間に戻れて
涙が止まらなくなりました😭
私の気持ちもたっくんの気持ちも
代弁してくれてて
めちゃくちゃ嬉しいです🥹
引き続きアーティスト杉本琢弥を
よろしくお願いしますっ🥹
きぬグミ
2026/01/17 10:22
この記事を読みながらあの日のことがよみがえり、目頭が熱くなりました。
うん、そうだよね、そう言ってた、と思い返す事もできてとても嬉しいです。
こんな素敵な記事ををありがとうございます。
杉本琢弥さんに出会えたことは奇跡だし、これからもずっと応援していきたいです。
Baddyではない方にもこの記事をぜひ読んで頂きたいです。
KEROKERO
2026/01/17 10:04
ライブに行けなかったのですが、琢弥くんやBuddyさんの様子まですごく伝わる内容に感謝します(ㅅ´꒳` )
作詞作曲も自分でして歌詞に想いが込められている分 歌に心救われる曲がたくさんあります✨そしてBuddyへの愛❤️は最大級❤️だから推すのがやめられません☺️
素敵な彼がもっともっと多くの方に知って頂けたら シンガーソングライターとして大きくなれたらと願っています。
本当に感動な記事掲載ありがとうございました🍀*゜これからも杉本琢弥くんを追って頂けたらと思います🥹🙏よろしくお願いします🙇♀️
2位
2026年01月05日
あかぴー
2026/01/17 22:06
luluを聴いたあと、いつどこにいても歌詞が頭から離れなくて、歌詞を思い出すたびに泣いてます… lulu、最高!!
ミセスファン
2026/01/16 09:28
フリーレンと合ってる!
3位
2025年10月22日
なべ担
2026/01/17 19:32
ゆり組❤💙の掛け合い好き!!
耳に残るクセ感エグィ!!
嫉妬ボーイ(?)
2026/01/16 19:11
やばいカリスマックスも聞いたけど頭の中えぐいぐらい残ってる