review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
スノ担めめこじ最推し
2026/02/01 23:35
この曲のおかげかすごく嫌なことにもちゃんと向き合えたし、とってもこの曲が好きになった!SnowManに出えて、色んなことを知ってすごく幸せで溢れてる!
SnowMan大好き!愛してる!これからも無理せず活動頑張って!
アニメや、映画や、ドラマや、色んなこと楽しみにしてます!
大好きだよ!
佐倉想
2025/12/11 09:19
この記事を読むと、涙が出てきます。彼らは、長い長い下積みを終えて、今の輝かしい姿になっています。あの時、諦めなかったからこそ、私はSnowManに出会えました。私たちに、生きる力をくれて、ありがとうございます。
愛
2025/04/27 19:48
今日 色々あったんですけど親に怒られたんですよ。すっごく怒られたんででもすごく心に響いて頑張って謝ったんです そしたら許してくれたんです
佐久間大介 推し
2024/12/04 07:55
この曲のおかげでたくさんのチャレンジができました。
この曲はとてもいい曲です。
SnowMan ありがとう。愛してる(。・ω・。)ノ♡
これからもずっと応援しているよ! 頑張れ 大好き
ふっか推し
2024/01/23 18:17
私も初めてこの歌を聞いたら涙が出てきました。 この歌にはすごい意味があるんだなと思いました。
くらげ
2022/03/12 16:54
今年、高校受験で受験勉強が辛くなったときに聞いています。すっごく心に響いて頑張れる曲です。
ㇲノマン大好き
2021/11/07 07:36
snowmanの曲のかしに、色んな思いがあるから、その思いに、
泣ける
ミトコンドリアくん
2021/05/03 20:54
聞けば聞くほどSnow Manにぴったりの曲。
review ranking No.1
2025年08月06日
さな
2026/06/21 08:55
からぴちは飽きないし最高です!!
さと
2026/06/19 15:11
からぴち好き
にゃんぽこ
2026/06/18 20:06
じゃぱぱが大好きでグッズたくさん持ってます!よろしくお願いします!
2位
2026年06月16日
おたく
2026/06/21 10:21
分かりやすいです!!
これからの未来に幸あれ!
ソラ
2026/06/20 13:05
く
さ
い
こ
う(?)
あと、俺は将来STPRに入ってみんなに楽しいを届けたいと思っている!
(※ガチです)
そして、めっちゃええよな!この曲!一日ごとにイヤイヤ星人のMVのイラストが変わってるのもええよな!今日がジェルで昨日がさとちゃん、一昨日がころちゃんで、その前がるぅちゃん、で最初が莉犬くんだった!
あと、なーくん8年間お疲れさまでした!これからもプロデューサーとして頑張ってください!
3位
2020年05月20日
なし
2026/06/21 18:19
レジ
マイクラ
2026/06/21 07:44
あかさにまさわさわやなやはやはやはやはや