1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【連載Vol.4】手越祐也 新作「ウインク」と米作りに共通する"自分も楽しく人を笑顔にする美学"。
  4. 全てのレビュー

「【連載Vol.4】手越祐也 新作「ウインク」と米作りに共通する"自分も楽しく人を笑顔にする美学"。」の全てのレビュー

女性

みち

2021/11/20 22:15

新曲へのこだわりや思いだけでなく、手越村での米作りや黒ミサ初出演のことまで記事で触れていただきありがとうございます。
内容もボリュームがあって、色んな手越さんの素敵な一面が見れて嬉しいです。

女性

エマたん

2021/11/13 17:56

手越くんが提供してくれるエンタメは本当にワクワクします。これからもついていきたい。

女性

メル

2021/11/12 08:33

テゴちゃんの曲、テレビで少しでもいいからふれてくれたらいいのにな。
ハロウィンは終わってしまったけどもっとたくさんの人に聞いてほしい。 
utatenさんいつもインタビューありがとうございます!

女性

りえ

2021/11/11 15:54

歌について知る事ができてうれしいです。ありがとうございます。

男性

カイル

2021/10/29 11:37

手越くんのプロデュース力がますます高まった作品になり、今後もクリエーターとしての才能が磨かれるのを楽しみにしています。
手越村も黑ミサも、手越くんがあたたかい方々と一緒に過ごせているようで嬉しくなりました。

女性

ゆうゆう

2021/10/28 08:55

酔い時雨 今宵ソワレ の転調するところ、凄く耳に響いて残ります
手越くんの歌声が頭の中でこだまする、その感覚に酔ってます
自分の全てを届けたいんだって気持ちが溢れるインタビューを読むと手越くんがすぐ近くに感じて嬉しい

女性

HARUHARU

2021/10/28 06:43

楽曲を制作した方のメッセージを見られるのがいつも楽しみで、今回も連載更新すごく嬉しいです。ありがとうございます!

女性

もも

2021/10/28 05:32

この連載インタビューのおかげで曲が出来るまでや思い入れや
拘りを知る事が出来て嬉しいです。知った上で曲を聴くと、より楽しめます。ありがとうございました。

女性

ち〜

2021/10/27 22:16

手越くんの考え方がいつも魅力的で
大好きです。クオリティ高くて
最高です❤️

女性

パイナップル

2021/10/27 20:41

MV最高にかっこいいです。
酔い時雨〜が好きなんですね。
手越くんの思いをきいてから、聴くウインクはまたさらに深い楽曲になります。
インタビューありがとうございました。

女性

coo

2021/10/27 20:33

狼の鳴き声は手越くんの意向で後から追加されたものだったんですね。
その頃からケモ耳の構想があったんでしょうか/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

女性

モンブラン

2021/10/27 20:16

ウインクは曲も歌声もミュージックビデオも最高です‼️歌が上手いのは言うまでもありませんが、手越くんの表現力にはいつも驚かされます。演じている時の表情にドキッとします。ひとつのミュージカル作品のように見所が沢山があります!セルフプロデュースだからこそファンの心をガッシリ掴むんですね!記事を読んですごく納得しました。

女性

よっしー

2021/10/27 20:13

ウインクすごく好きです!MVの世界観も好きです。耳で聴くのも目で見るのも楽しませてもらってます♪手越くんの「楽しく人助け、みんなと一緒に楽しく」という考え方素敵だなっていつも思ってます。手越村も応援してます!

女性

まいまい

2021/10/27 20:02

歌詞の意味を考えていたので、すりぃさんの想いが読めて良かったです。

女性

ゆうか

2021/10/27 19:49

楽しく人助け、楽しく何かをみんなと作っていく。素敵な考え方ですね。
なかなか実行するのは難しいけれど 音楽活動と共に楽しみながら頑張っている所が素敵で応援しています。
私もラミラミのライブバージョンが特に好きです♪ウインクのMVは必見です♡

女性

ぱる

2021/10/27 18:35

メロディのノリで楽しく聴いていたので、歌詞にその様な意味があると気付きませんでした!今後から、また聴くのが楽しくなりそうです!

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

男性

名無しの梨

2026/01/13 20:31

なんかところどころシアターを感じるところがあるんだが俺だけだろうか

そのほか

充分

2026/01/13 06:27

これ、バベルの公演終了した最後の手紙と繋がってない?
手紙、愛しのluluへって書いてあったし。。?

男性

名無し

2026/01/12 13:37

これってヒンメル視点の歌なんじゃないかって勝手に思ってる

男性

ぺんぺん

2026/01/14 09:40

ハナのちかの歌声すごすきっしょ

男性

青井 夜

2026/01/12 17:51

HANAのjisooちょうかっこいい

女性

K.

2026/01/12 21:40

マジでかっこいいよぉ♡でも、無理しないでほしい。ひろぱがいるから私は頑張れる。ひろぱが無理をして頑張ってくれてるのは嬉しいけどそれよりも心配が勝つ。だから無理せずにすぐにでも休んでほしい。休んで休んで休みまくってから私たちにすてきな曲を届けてほしい。

女性

Ruru

2026/01/12 20:33

ひろぱ推しなんですけど、
やっぱりひろぱって外見がクールなところもあるけど、
内心は優しいですよね‼︎根っからの優しい心の持ち主ですよね‼︎
私が言ったらダメですけど、ひろぱはすごく努力家で、メンバー想いだからこそ
無理せずに、泣きたいときは泣いて、楽しみたい時は、
楽しんでほしいなと思います‼︎
ひろぱは、イケメンすぎて写真を見る度に気絶してます‼︎(笑)