1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【連載Vol.4】手越祐也 新作「ウインク」と米作りに共通する"自分も楽しく人を笑顔にする美学"。
  4. 全てのレビュー

「【連載Vol.4】手越祐也 新作「ウインク」と米作りに共通する"自分も楽しく人を笑顔にする美学"。」の全てのレビュー

女性

みち

2021/11/20 22:15

新曲へのこだわりや思いだけでなく、手越村での米作りや黒ミサ初出演のことまで記事で触れていただきありがとうございます。
内容もボリュームがあって、色んな手越さんの素敵な一面が見れて嬉しいです。

女性

エマたん

2021/11/13 17:56

手越くんが提供してくれるエンタメは本当にワクワクします。これからもついていきたい。

女性

メル

2021/11/12 08:33

テゴちゃんの曲、テレビで少しでもいいからふれてくれたらいいのにな。
ハロウィンは終わってしまったけどもっとたくさんの人に聞いてほしい。 
utatenさんいつもインタビューありがとうございます!

女性

りえ

2021/11/11 15:54

歌について知る事ができてうれしいです。ありがとうございます。

男性

カイル

2021/10/29 11:37

手越くんのプロデュース力がますます高まった作品になり、今後もクリエーターとしての才能が磨かれるのを楽しみにしています。
手越村も黑ミサも、手越くんがあたたかい方々と一緒に過ごせているようで嬉しくなりました。

女性

ゆうゆう

2021/10/28 08:55

酔い時雨 今宵ソワレ の転調するところ、凄く耳に響いて残ります
手越くんの歌声が頭の中でこだまする、その感覚に酔ってます
自分の全てを届けたいんだって気持ちが溢れるインタビューを読むと手越くんがすぐ近くに感じて嬉しい

女性

HARUHARU

2021/10/28 06:43

楽曲を制作した方のメッセージを見られるのがいつも楽しみで、今回も連載更新すごく嬉しいです。ありがとうございます!

女性

もも

2021/10/28 05:32

この連載インタビューのおかげで曲が出来るまでや思い入れや
拘りを知る事が出来て嬉しいです。知った上で曲を聴くと、より楽しめます。ありがとうございました。

女性

ち〜

2021/10/27 22:16

手越くんの考え方がいつも魅力的で
大好きです。クオリティ高くて
最高です❤️

女性

パイナップル

2021/10/27 20:41

MV最高にかっこいいです。
酔い時雨〜が好きなんですね。
手越くんの思いをきいてから、聴くウインクはまたさらに深い楽曲になります。
インタビューありがとうございました。

女性

coo

2021/10/27 20:33

狼の鳴き声は手越くんの意向で後から追加されたものだったんですね。
その頃からケモ耳の構想があったんでしょうか/ᐠ。ꞈ。ᐟ\

女性

モンブラン

2021/10/27 20:16

ウインクは曲も歌声もミュージックビデオも最高です‼️歌が上手いのは言うまでもありませんが、手越くんの表現力にはいつも驚かされます。演じている時の表情にドキッとします。ひとつのミュージカル作品のように見所が沢山があります!セルフプロデュースだからこそファンの心をガッシリ掴むんですね!記事を読んですごく納得しました。

女性

よっしー

2021/10/27 20:13

ウインクすごく好きです!MVの世界観も好きです。耳で聴くのも目で見るのも楽しませてもらってます♪手越くんの「楽しく人助け、みんなと一緒に楽しく」という考え方素敵だなっていつも思ってます。手越村も応援してます!

女性

まいまい

2021/10/27 20:02

歌詞の意味を考えていたので、すりぃさんの想いが読めて良かったです。

女性

ゆうか

2021/10/27 19:49

楽しく人助け、楽しく何かをみんなと作っていく。素敵な考え方ですね。
なかなか実行するのは難しいけれど 音楽活動と共に楽しみながら頑張っている所が素敵で応援しています。
私もラミラミのライブバージョンが特に好きです♪ウインクのMVは必見です♡

女性

ぱる

2021/10/27 18:35

メロディのノリで楽しく聴いていたので、歌詞にその様な意味があると気付きませんでした!今後から、また聴くのが楽しくなりそうです!

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

おさるのはは

2026/07/10 06:40

どの曲も素敵だけど「空」です。この曲は、どんな人の気持ちにも寄り添ってくれて、背中をそっと押してくれるから

女性

なま

2026/07/09 15:00

Brave Generationです^ ^
ROCKbeatに乗せて
★ああ あがくよもう一回★
他の曲にも似たような歌詞はありますが、私は何故か毎日髪を乾かしながら歌っています。
テンション上がります。

女性

いくちゃん

2026/07/09 09:26


宇宙からみれば、隣どうし の言葉に、結婚で離れ離れになって、なかなか会えない友達の寂しさ 癒されます

女性

iori

2026/07/08 18:33

storiesの歌詞分けやってくださいお願いします🙏🏻

女性

あいす🍦

2026/07/07 16:41

もうっ最高ー

そのほか

鼻ピッピ

2026/07/07 14:26

ゆあんくんと繋がりタイガー🐯

男性

からぴち好き

2026/07/06 20:58

「だるまさんがころんだ」シリーズってこんな人気だったんだ...
「だるまさんがころんだ」は、マイクラの世界に〈ダルマ〉が現れてその(ダルマの石像)を壊すと勝ちなんだけど、〈ダルマ〉がたっつんって説本当⁉︎😱
「だるまさんがころんだ」はユーチューバーの人とかとコラボしてたりするから見てない人は是非見てみてね!