1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. ねこぼーろ feat.初音ミク「自傷無色」歌詞の意味は?共感できる号泣ソングを考察
  4. 全てのレビュー

「ねこぼーろ feat.初音ミク「自傷無色」歌詞の意味は?共感できる号泣ソングを考察」の全てのレビュー

女性

らえに

2024/11/05 20:11

こんな素晴らしい曲があったなんて…!自分がいつも思っていることをすべて言ってくれたので聞くだけで心が軽くなる…大好きですありがとう

そのほか

???

2023/05/03 10:27

人間は誰かの模倣と言う考えには共感できるけど、模倣しようと思って出来る事とできない事があるから残りの半分には否定的だ。
そして老いていくと模倣できた部分より、模倣できない量が増えてきて、無色ではなくなっていく。端的言えば私はボカロPにはなれなかったのでメイドイン他人未満のまま大きくなってしまった。今では若い頃の自分を支えてくれた思い出の曲になった。
そういえば10周年でしたね。おめでとう。

女性

零藍

2022/11/09 21:20

自傷無色を聴くといつも我慢していた自分を自由にしてくれるような感じがして安心して、僕は好きです。つらい時とかたくさん我慢してしまって溢れそうになったときに聴くと自然と涙がでてきます。(´;ω;`)でもそれだけ安心感のある曲ということですね(*´∀`*)

そのほか

れもん

2022/07/21 21:09

自傷無色大好き聞くと安心する

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

男性

のぼる

2026/06/13 19:02

なおきりおしです

男性

ひーちゃん

2026/06/13 06:45

いつかは絶対ライブに行く!!

女性

いちご共和国!

2026/06/12 11:08

どうも!いちご共和国です!どぬ推しの人居たら嬉しいです!(⁠^⁠^⁠)!

女性

ぴこまる

2026/06/14 12:27

私は個人的にVTuberなどが好き!
にじさんじあってうれしい!
ミリプロも好き!
これからも推したいっ♡!

男性

るざくりいぬおし

2026/06/14 06:22

おれは、莉犬くんとりけんくんのねえねえねえとハナタバ、ルザクくんのKINGが好き

女性

琴音

2026/06/14 14:45

ファンタスティックス

女性

ボカロ好き小学生

2026/06/14 13:52

すげー