review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
悠飛
2025/08/06 20:31
悠飛の妹 ここあ©です!!
私は去年好きピに告白して、振られちゃったんです。(泣)(泣)(泣)
その時期に姉にこの曲勧められてめっちゃ感情移入しながら聞いてます!!
今年のバレンタインこそは、垢抜けて告白したいな。
この曲に勇気貰えました!!ありがとうKaiさん、お姉ちゃん、このコメントを見てくれた人!!
両思いになれるように頑張ります!
皆の未来が明るくなりますように。 ここあ©より
mあんどm
2025/05/23 23:08
キューピット→ラプラスショコラ→ピタゴラスウィッチで繋がってるというか、なんか関係ありそうですよね。
雑考察失礼…!
『秘密の私だけは隠して』好きな人には好きな気持ちを隠してる。
『ほんのちょこっとだけプレゼントしたいねって』頑張って作ったチョコをあげようと計画を立てる。
『ひたすら溜め込んだ想いと』ずっと隠してた気持ちをやっと打ち明けようとする。
『悪魔的な味をした恋と』他の誰かが好きな人にチョコをあげた、または告白し、成功してしまった。
『口どけの良い妄想ミュージック』作ったチョコを妄想しながら、音楽を聴きながら自分で食べてる。
『堂々断念』あっさり諦めてしまう。
『関係ない関係ないのに』好きだった気持ちを消したい。関係なんてなかったことにしたい。
『冷凍冬眠恋愛脳』好きだった気持ちはやっぱり忘れられないから冷凍してしまおう。冬眠させてしまおう。恋愛脳なんだからしかたないよねって思ってる。
最後の方わかんなくなっちった…ごめんなさい…長文失礼しました
ゆめ
2025/05/11 16:24
バレンタインについてこんなにも繊細に可愛く歌にできるのはさすがkai様!
おもち
2025/01/25 11:18
何か、自分とラプラスショコラちゃんがそっくりで辛い…泣
もう叶わないと分かっていても、それでも諦めずに頑張ってる所が健気で可愛い💞
自分ももう一回頑張ってみようかなぁ…
すごく分かりやすい考察でした!余計にラプラスショコラが好きになりました!
ありがとうm(_ _)m
無名の荒らし
2024/09/13 09:14
サムネが可愛いボカロはだいたい歌詞も可愛い説
こんぶたん
2024/07/08 16:15
これを見てもっとラプラスショコラが好きになった感じがする。
正義野すず
2024/07/08 13:58
( ´ー`)フゥー...闇深じゃなくてよかったぁ
review ranking No.1
2025年08月06日
Moka☆
2025/11/16 10:32
たつゆあ大好き💕
からぴち5年目です。
また新曲出して欲しい‼️
てるてる坊主
2025/11/14 21:19
からぴち推してからもう5年か
ROKO
2025/11/14 20:02
私は、カラフルピーチを推してから2年がたちます。
推しは、たつやとどぬくです。
かわいらしいところと、ボケと突っ込みが最高すぎ❕
からぴちの曲ではアンラッキーモンスターしか勝たん‼
推しのどんなところが好きか教えてください。
2位
2025年07月28日
なっCHARA
2025/11/16 18:02
最近にしきくん好きになりました!やさしく包み込むような低音イケボ最高〜!!!
しな🍸💛だいくんらぶ
2025/11/13 13:20
だいくんがカッコよすぎて最近頭がだいくんでいっぱいです💛
すにすてはマジで全員顔面偏差値が高すぎる🍸💛
ようこんなイケメンが揃うな!!!!凄すぎるでしょ!!
顔だけじゃなくて全員声までイケボだし、神過ぎる💛
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だいくんのASMRが神がかってて大好きです!
これからも素敵なボイス待ってます🍸💛
💛これからも自分のペースで無理なく活動頑張ってね!💛
3位
2025年09月08日
夜 名 瀬 蓮¦かのぼ
2025/11/15 21:30
めめ推しです。(( 最高すぎる。
SnowManガチ勢です!!
2025/11/15 17:46
みみさんのめちゃめちゃわかる!
二番目の舘様のセンターめっちゃ好き!!