review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
ゆあんくん神
2026/05/19 18:15
カラフルピーチマジで大好きです応援しています
マジで尊いからぴちパラダイスも行けないし終わってる
ゆあんくんマジで好きだけどじゃっ日もめっちゃ好きてゆうかからぴち全員好き
るなさんいなくなったのめっちゃ悲しかった😭また一度でいいから動画に出て来て欲しいお願いします🙇🏻
こんな年齢だからYouTube見る時間も決まってるから
曲の話してなかったけどマジでこの曲好きだからゆあんくんもじゃっぴも好きだから覚えれるように頑張ります。
じゃぱゆあ最高!!
ななちき
2026/05/06 08:12
この曲聞いた弟がハマってる
ゆき
2026/05/03 07:58
控えめに言って神😇
歌うの苦手な組が歌うけど普通にうますぎやろがい🫱(私よりも遥かに超えてる)
絵柄、曲、歌詞、テンポも何もかも全部大好きです♡♡
1人で歌うとこや2人で歌うところや掛け合いで歌うとこも愛おしい🥺
「ウソウソ!大ウソ!嫌いだバーカ!」のとこの🍗クンのやけくその叫びバチくそかわたん)
🍗クンの「もしもしお嬢様」のとこもう執事ですって)
そこに輪に入る🦖サンも大好きです♡
🦖サンのピー音とこも可愛から良し(?)
🦖サンは「うるせぇ」だけど🍗クンが「うるさい」のがなんか良い☆(?)
最後の方で「頼りにしてる」あぁ、仲良くして終わるんかなと思ったら喧嘩するのかわよい🫠
🦖サン🍗クン…歌ってくれてありがたいです。心の救いです(?)
どっかで見た情報ですけど録音してる時に🦖サンが「ウソウソ!大ウソ!嫌いだバーカ!」を「好き好き」に変えてた気が…?🤨キノセイカナ
長文で申し訳ないです。
歌苦手組は歌わないのかな、、と思ったら…まさかのそれでほんと嬉しくて飛びました☆
ゆうにゃん
2026/03/21 18:31
クリスマスコンビキタ-!って、カタカナばっかだw この2人はほんと絆すごいなって思う。私は
「ごめん無くした」「ポンコツですか?」 と、
「うそうそ大ウソ やっぱ嫌いだバーカ❤️」
が好きかなぁ…!ゆあんくんがかわi((((ん"ん"っ
2人とも大好き!つらいこともあるかもだけど、これからも頑張れー!!
ぷりっつ推し
2026/03/20 10:13
この歌聞くと元気になるというかないんか癖になる!!!!!!
ゆあ
2026/02/21 06:07
ゆあんくん神すぎる(´ ▽ `)
ゆづまる
2026/02/07 07:47
ゆあんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー神
yuka
2026/01/26 23:35
ゆあんくん最高すぎるほかにゆあんくんおしいたらうれしいです
秋月 殺羅
2026/01/19 19:03
言い合いが好きすぎる、、、最高、、、
おかき
2025/11/07 12:15
ゆあんくんユアンくん最高〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡🥰🥰🥰🥰❤️
私・・・カラピチの箱推しなんですけどゆあんくんしか勝たん!!!!😍
まじゆあんくん好き🥴もちろんもちろんカラピチ全員好きで、好きで、好きですゆあんくん、これからこれからこれからメシにたくさん出てて嬉しいです(マジデ嬉しい😭😭))さい後にこれだけ言わせて下さいさい・・・カラピチ最高〜〜〜〜🍑🍑🍑🍑🍑
どぬく大好き
2025/09/12 20:27
マジ最高でした!!
るな
2025/07/20 18:58
からぴちのゆあんくんとじゃっぴも新曲、まぢ神で心撃ち抜かれましたー❤️🏹
私の推しはじゃっぴで姉の推しはゆあんくんなので私と姉2人でドッキューンってなっちゃった❣️
からぴちこれからも大好きです!応援してます╰(*´︶`*)╯♡届けーーーー!カラフルピーチの皆さんに!そして特に私の推しじゃっぴにーーーーーーーーー!!!!!🍑
おっこ
2025/07/20 13:27
やっぱりじゃぱぱさんとゆあんくんのコンビは最高!!
さわ
2025/07/19 16:47
これからメシ⭐︎が大好きな🍑🌈🐿何ですが、歌割りがされててすごく歌詞をおぼえやすかったです!!
ありがとうございました!
パラぴち最高だったー!!
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
にゅーさんきん
2026/06/28 17:01
「ねぇ、運命…しよ?…」はガチで…_:(´ཀ`」 ∠):
もう何回この曲聞いたかわかんない🥹時間がいくらあってもM!LKを推すのには足りない…😭
今年受験生なのにどうしよ😄これだから推し活はやめられない❤️🤍
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕