1. 歌詞検索UtaTen
  2. コラム&特集
  3. 【歌割り・パート割り】CUTIE STREET「かわいいさがしてくれますか?」
  4. 全てのレビュー

「【歌割り・パート割り】CUTIE STREET「かわいいさがしてくれますか?」」の全てのレビュー

女性

えみ推し

2026/03/28 21:41

えみ可愛すぎる

女性

みゆ推し🩵

2026/02/03 21:38

平等な歌詞割りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??
かわいい歌詞ですね(≧∇≦)

男性

黙れ!

2025/12/20 08:37

黙れ!

女性

ぱるる

2025/11/21 00:03

かわさがよすぎる!

女性

フーリーしか勝たん

2025/10/19 21:57

かわだめに続いて神曲過ぎる⭐

そのほか

まつかれ推し

2025/09/29 16:17

可愛いいいいいいいいいいーーーーーーーー

女性

あやのとかな推し

2025/09/14 02:51

とにかく可愛すぎる。
このキューストの歌を聞いていつと、夢が、アイドルになった。これからもアイドルを続けてほしい

この特集へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
特集ページへ戻る

特集レビューランキング

女性

るな推し♡

2026/10/14 19:59

好きな人に告白したらOKもらえました!!なんか両思いだったらしい、、、
え、、、『りりぴ』さんってあの『姫ラブ』と『KOGYARU』のりりぴちゃんですか???本物⁉︎
あの!好きです!応援してます!!!!大好きです!!!!!!
えっと、ですねー好きな男の子に近づきたいのであれば、彼が困ってるときに助けてあげたり、話しかけたり、どんな、些細なことでもいいので、積極的になってみるといいですよ!
なんなら好きバレしちゃった方が相手は意識してくれるはずです!
頑張ってください!!!!

女性

りりぴ

2026/10/14 17:28

もっともっと、好きな男の子に近づきたい❤️だけど、なかなか勇気が出ない。そういう時どうしたらいいですか?
ヤッピープリプリ、プリンセス姫ギャルリリピーチュ本物のリリぴー

女性

k

2026/10/14 17:12

PCADだった合ってるかなぁ?

女性

るな推し♡

2026/10/14 20:59

るなさあああああああん!
戻って来てほしいけどまずは夢を叶えたって報告が1番聞きたい!!
からぴち大好き!一生推す!早く大人になってグッズ爆買いしてえ、、、
てかダチに『カラフルピーチパラダイス2026』行ける人いるんだけど!
いいな〜生、、、
みんなはからパラ行ったことありますか?
ある人は👍押してください〜(あ、全然押さなくてもいいですよ)

女性

ポム

2026/10/14 16:45

ほんとるなさん帰ってきてほしい!
まだ行ったことないからライブ行ってみたいよ~~~~~~~~!!!!!!!!😭
からぴちだいすき!

女性

ゆいぴー

2026/10/13 18:32

ドズル社はのっていなかったけど凄いうれしい!

女性

ンゴちゃん好きー!

2026/10/11 22:22

ほぼにじさんじなの嬉しい