review ranking No.1
1位カラフルピーチ(からぴち)メンバーは顔出ししてる?年齢や誕生日を紹介
2025年08月06日
2026/05/10 03:12
ラスサビの「キミと Fever time」は岩本と深澤ではなく、深澤と向井です。深澤さん本人の発言より。
もちもちべてるぎうす
2026/05/07 09:56
阿部ちゃぁぁん!!!
とにかくポップな歌詞最高!
普段より阿部ちゃんパートが若干多いの嬉しい!
何回でも繰り返し聞いちゃいます!
白野颯悟
2026/04/26 19:39
この曲は、とても楽しめる曲で、つい映画の予告で流れて踊ってしまうぐらい楽しい曲で好きです。実は、SnowMan人気カラオケランキングでオドロウゼ!が3位になり、ブラザービートを抜かしました。これだけ人気なことが分かりました。その時僕もびっくりしました。僕もこの曲が好きです。
田中千裕
2026/04/25 20:38
映画館で最後主題歌がおどろうぜです。
音愛
2026/04/17 11:27
さっくんと阿部ちゃん、大大大大大好き❤です
スノ担のすすす
2026/04/08 12:37
めめの「いとをかし」のとこ、めっちゃ好き
箱推ししょぴ担
2026/04/03 08:20
MVのCメロのゆり組やばかったー!
もう狙ったよね!?アレ!!
スペシャルズさっくんかっこよかった!サイコーだったよー!
今日のそれスノ&江戸川トリオ楽しみでーす♡
箱推ししょぴ担
2026/04/03 08:20
MVのCメロのゆり組やばかったー!
もう狙ったよね!?アレ!!
スペシャルズさっくんかっこよかった!サイコーだったよー!
今日のそれスノ&江戸川トリオ楽しみでーす♡
全員♥️🖤🧡💚🤍🩵🩷💛
2026/04/03 08:14
今日のそれSnowManにやらせてくださいをがんばってねー!
あ、あと思うことがあるんだけど聞いてくれる?それは・・・私がアイドルとして大好きだよ❤️
💚💛🩷🧡🖤🩵🤍♥️
めめ
2026/03/31 12:38
やっぱ9人サイコー🩷❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍
9人サイコーだと思う人👍
めめ好きな人も👍 押して〜 (>人<;)
らむね
2026/03/25 02:55
オドロウゼは舘様のソロもあるからさいこー!ダンスももう覚えました(笑)
あべさくめめ担りね
2026/03/16 20:50
何あのあべさくめめ。2サビ前がよーーー!すみません、頭ぶち壊したオタクです笑 ふっかさん、そっちに行かせて笑
阿部ちゃんのスカートマジかわよすぎるんですが。何あれ笑 全阿部担の頭をぶち壊しておられますが?笑 いやまじでゆり組、あべさく歌割りありがとう笑
スペシャルズ見に行きましたーーー!かっこよすぎたーーー!そしてその日スマホの写真だいたい消したーーー!笑
りんとさん、わたしの血液型はBorABです笑 ABがいいなぁ笑
佐久間玲奈
2026/03/16 18:58
さっくん推しです!
舘様とか、阿部ちゃんが歌うところにハマってます(笑)
リズムがめっちゃ好き❤
沼にハマって抜け出せない人👍マーク押してね ( `・∀・´)ノヨロシク
りんと
2026/03/14 15:09
この曲いいよねー!!次レビューかく人たち、血液型書いていこー!!今俺の学校ではやってるから!!!
ちなみに、俺はAB型です!
スノ担!
2026/03/14 13:55
さっくん推しです!さっくん!!映画まじでおめでとぉぉぉぉ🥹まだスペシャルズの映画見に行けてない😢この曲に関してはみんなの声が良すぎる!!今年はめめがいない😫けどみんな頑張ってね👍応援してます!!
イルカ
2026/03/14 12:21
阿部くん推しです!歌声神!
阿部ちゃん&さっくん
2026/03/13 21:04
この曲大好きです!阿部ちゃんの声かっこよすぎる、、(泣)
もちろんさっくんも皆もだけど! うう、、さっくん映画ほんとにおめでとうおおお〜〜😭😭
スノたん
2026/03/12 10:21
スノーマンのグッズ持ってる佐久間推しです
まだスペシャルズ映画見れてません
全推し
2026/03/10 06:43
阿部さんが可愛い凄する!!!!!!!!!!!
💚
けど結局全員可愛い💙💚💛🧡❤️💜🖤🤍💗
めめさく
2026/03/09 17:52
この曲大好きです!!!
ありがとうございます!!!
review ranking No.1
2025年08月06日
あいう
2026/06/28 16:36
たっつんの本名は、たつやでは?
ゆっピ
2026/06/28 11:23
あ
𝐲𝐮𝐚
2026/06/27 17:20
2人の魔法使い見たかったなー
2位
2026年02月24日
ゆら
2026/06/26 19:01
こんにちはゆら
あ
2026/06/24 21:14
男子組と女子組最高だった〜。
なんどもききたくなっちゃう〜〜〜!
3位
2026年06月19日
にゅーさんきん
2026/06/28 17:01
「ねぇ、運命…しよ?…」はガチで…_:(´ཀ`」 ∠):
もう何回この曲聞いたかわかんない🥹時間がいくらあってもM!LKを推すのには足りない…😭
今年受験生なのにどうしよ😄これだから推し活はやめられない❤️🤍
rara
2026/06/26 13:10
この曲やっぱ最強
マジ、メロい💕