アンゼンパイ 歌詞 Mrs. GREEN APPLE ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. アンゼンパイ歌詞
よみ:あんぜんぱい

アンゼンパイ 歌詞

Mrs. GREEN APPLE

2015.2.18 リリース
作詞
大森元貴
作曲
大森元貴
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
アレもしたい
コレもドレもソレも
やってみたいようかん
でもいつかはえらばなきゃいけないなんてこわいな

正直自分しょうじきじぶん能力のうりょくなんて
自分じぶん一番いちばんわかっているつもりです
そのつもりでした。
だれかの評価ひょうかまるんだよね。

まず「安全牌あんぜんぱい」なんかはポイッとてます!
たとえば「災難さいなんころうと大丈夫だいじょうぶです。

アレコレドレソレも
やさしく大切たいせつかかえます。
でもいつかはこわれちゃうなんて うそだ そうきっとうそ

正直しょうじきすべての出来事できごとなんていつかわりがむかえにます」
わかってます、そのつもりでした。
だからかなしくならぬようにげてるの。

そう!の「不安感ふあんかん」なんかはポイッとてます!
と、えど やっぱりそれはむずかしいよね。
つぎに「おもいやるあい」を大切たいせつにしなさい
「それ」にづければ貴方あなた大丈夫だいじょうぶです。

あいだって はかなわる
なみださえ かわくものだ
なんだって わかれがきた
それなら やったほうがいいな

まず「安全牌あんぜんぱい」なんかはポイッとてます!
大丈夫だいじょうぶ貴方あなたのそのかがやいています
つづきはひとやさしくできたら 伝授でんじゅします。
ヒントは「ゆめ」をつくるのは人間達にんげんたち

アンゼンパイ / Mrs. GREEN APPLE の歌詞へのレビュー

女性

HANAとミセス大好き♡

2026/01/03 15:51

「なんだって別れが来るそれならやったほうがいいな」とか、「大丈夫。貴方のその目は輝いてます」とかの歌詞で勇気が出る!大好きな曲です!
歌詞違うところがあるので訂正お願いします!

女性

いっちゃん

2025/10/05 17:31

もっくんの声が可愛いっ!フィヨルドでも歌ってくれたよね?...私がミセスを好きな理由の一つは、ミセスのメジャーデビュー年と私が生まれた年がっしょだから!私は一応2014の代だけど早生まれなので2015年です!特にもっくんは今の私と同じくらいの年で曲を作っているとしって、驚きました。それってもともと持ってる才能なんですかね...。私にもあるかな?

女性

ミセス推し

2025/06/17 18:51

昔(フェーズ1)の時ってさ、今とはどこか違うんだよね~
歌詞とか歌い方とかそこらへんが違う
まあ、私は全部好きだよ!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:アンゼンパイ 歌手:Mrs. GREEN APPLE