ファンファーレ 歌詞 玉置浩二 ふりがな付

  1. 歌詞検索UtaTen
  2. 玉置浩二
  3. ファンファーレ歌詞
よみ:ふぁんふぁーれ

ファンファーレ 歌詞

玉置浩二

2025.10.13 リリース
作詞
玉置浩二
作曲
玉置浩二
編曲
トオミヨウ
  • 試聴
  • お気に入り登録
友情 感動 恋愛 元気 結果
文字サイズ
ふりがな
ダークモード
いまにもこわれそうな ヘコたれたこころ
あなたは れてくれた
上手うまくやれなくったって いいんだよ
そのまま きていきなさい
きなさい

うしなったモノたちが "こころ"をつむいでくれるから
千切ちぎれた手綱たづなきずな
あいかってきなさい

てつく朝靄あさもや あかぎれたその
ぼくさすってくれた
こたえられなくったって いいんだよ
かってくれてるから
きなさい

いたいひとがいる こぼれそうななみだ
千切ちぎれた手綱たづなきずな
いつけて まもっているから

そばてくれた 大切たいせつ
あいかってきなさい
きなさい

ファンファーレ / 玉置浩二 の歌詞へのレビュー

女性

アイス

2026/01/10 20:31

ザ・ロイヤルファミリー、全話見ました!ドラマの終盤でこの曲が流れると感動が倍になります!ドラマが終わっても、競走馬やレースが気になるようになって、ドラマが終わっても、また日曜日が楽しみになるようになり、自分から馬の事を調べたりするようになりました!ロイヤルファイト、ロイヤルイザーニャ、ロイヤルホープ、ロイヤルハピネス、ロイヤルファミリー、ヴァルシャーレ、ソーパーフェクト、どの馬もとてもかわいいしかっこいい!ドラマも原作小説も、この曲を聴く+鑑賞するのがセットです!本当に最高!

女性

いっちゃん

2026/01/06 14:14

最初は「ふーん」と聞いていましたが、65歳の玉置浩二さんが力強く歌っているところと、歌詞を見ているととても感動しました。ファンファーレは馬の気持ちになって歌っていて、「僕をさすってくれた」とか「千切れた手綱と絆を結いつけて守ってあげるから」とか、優しい言葉もいいと思いました。これからも玉置浩二さんは力強い歌をたくさん歌ってほしいです。応援しています。

男性

ロイヤル

2025/12/15 18:14

競走馬と馬主達の、情熱がこの曲と重なり合っていて感動しました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
▶︎ ブログやHPでこの歌詞を共有する場合はこのURLをコピーしてください

曲名:ファンファーレ 歌手:玉置浩二

最終獲得!待ち遠しいpt

16740pt

歌詞公開までにみんながどれだけ楽しみにしてくれたか発表!