music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆゆ
2026/06/04 12:09
おいしそうな曲だなって思った笑
自分はたぶんカースト上位なんだろうけど趣味独り占めできるのっていいよね~....
いちいち出かけるの誘ってくるのマジ無理(急な愚痴ごめん)
あめ。
2026/05/22 15:59
陰キャJkのほうから知った めっちゃかわいいし、共感できる、、、この曲大好き
ぴよくん
2025/08/27 11:14
なんか共感できる…
学校だとまぁやや陰キャ気味だからね
言葉遣いが荒いしシューティングゲーム好きでクラスメイトからか「お前ほんとに女子?」って言われたこともあるw
この曲はリズムが好き!
神曲をありがとう
ななか
2025/02/03 08:20
妹がこの曲にハマって妹が歌ってるのを聴いたらいつのまにか私もこの曲にハマってしまいましたw
曲の歌詞を見たり聞いたりすると本当に勇気づけられます!
ちなみに私は「休日はネカフェ 好きな漫画広げ 現実から逃げ 2次元に浸れ そうしてるうちに性格もひねくれ 人も離れて趣味を独り占め」のところがめっちゃ共感できてテンポが良くて韻を踏んでるところが好きです!
ミント
2024/10/21 19:43
陽キャjkに憧れる陰キャjkが変われるっていうところがいいと思いました。
あと歌声が好きです!!
堂々陰キャタイプ
2024/10/05 21:17
あなたはひとりでいるのが大好き!【「堂々陰キャ」タイプ】です
あなたは「お手本のような陽キャタイプ。」インドアで、ひとりでできる趣味を楽しんでいるときが最も幸せを感じられる瞬間です。陽キャの人を眩しく思うこともあるかもしれませんが、人にはそれぞれ個性があります。陰キャだからといって引け目を感じることはないので、堂々としていてくださいね。「」だけ読んだら?だ!wwwwwwwww
さゆっぺ
2024/09/07 13:23
可愛い歌かなと思ったけど意外と陰キャの強さも見せつけてくる感じの歌だったのでいい歌だと思いました!
いれいす初兎くんより
2024/08/18 21:16
いれいすの企画で知ってそこからよく聞くようになって最近はよく聞きいてる。
ちょこましゅまろ。
2024/08/01 06:50
音莉飴ちゃん最高! ってことは、自分のこと俺って言ってる友達は、陰キャってことか。さーて、友達やめてこよーっと
しがないオタク
2024/05/26 21:29
ここでいれいすとかいう話し出すなよ😅普通にキモイって関係ないところで名前出すよねありえへんわ。民度が分かるね😅😅😅🤪🫵🫵🫵
ゆずっち
2024/03/19 14:31
いれいすで知りました。
めっちゃはまりました。
『キャラメル マシュマロ いちご飴
これ全部可愛い女の子の夢
でも私が好きなのゲーム(ALEX)
いつになったら女の子になれるの?』
ってとこ癖になりました。
私も俺って言ってます。(女です)
長文失礼しました。
いれいすファン
2023/11/04 23:11
いれいすの息継ぎなしと、英語禁止を見てこの曲を知った。めっちゃいい曲
ゆう
2023/10/10 17:05
いれいすの息継ぎ禁止と英語禁止を見て知りました!!
この曲めっちゃ良い
最高〜!!
あんこ
2023/08/20 14:21
陽キャ多いな( ・ิϖ・ิ) でも陽キャになりたいとも思ったこと、、あるっちゃぁあるけどないっちゃぁない、、、?
この歌かわいいんだよなぁ(*´ω`*) 大すこ☆
めっちゃ余談だけどみんな顔文字使う人いやかな 顔文字使うくせがついてるもんで、、、やだったらさーせん 余談だらけだけどだいじょぶうかな?
推ししか勝たん
2023/08/16 17:16
インキャだけでも可愛い♡☆☆☆☆☆☆☆☆💕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きのこくん🍄
2023/08/10 17:21
JKの青春そのものが伝わる!自分も高2なのですごいわかる!
声がまぢかわいい
MVも最高にかわいい
好き♡
レモン
2023/07/08 14:41
私も時々男の子になりたいときがあります!
陽キャOKの歌好きです!
天音。
2023/04/30 18:07
この曲、めっちゃ好き!!!「キャラメルマシュマロいちご飴これ全部可愛い女の子の夢」のところが好きです。リズム感と歌詞があっていて覚えやすいです。
ナイトメア
2023/04/06 19:02
この曲凄く好き!
聞いてると落ち着く…
毎日欠かさずに、聞いてると思う
ーsyouー
2023/03/08 20:41
この歌すっごく好きです!
最近すごく聴いています!
ほとんど毎日聴いている気がする、、、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…