1. 歌詞検索UtaTen
  2. 音莉飴
  3. 陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌
  4. レビュー

「陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌」の全てのレビュー 音莉飴

女性

-hotoke-

2023/02/14 13:19

この歌好き!
いれいすで聴いています🥳
声が可愛い❦
お姉ちゃんがメチャクチャ聴いてる。

女性

Reo

2023/02/04 21:01

陰キャに勇気をくれる曲だと思う(’b’b)
一日に必ず3回聴いてる!

女性

キンプリ

2023/01/15 15:59

本当にあこがれる『女の子』って曲!!
みんなそれぞれがんばっている!!!!

女性

Ayune

2023/01/14 21:51

この曲本当に大好き!ボクにこの曲なんかあってる気がする!僕っ子で可愛くなりたいかは、分かんないぼくも・・・

男性

なとりさんの大ファン

2023/01/14 21:19

apex本当にやっていたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

カッパ

2022/12/20 11:29

マジで最近はまためちゃ楽しい私女の子だからね・・・つまんねーなー

女性

灰谷兄弟天使^−^!

2022/12/16 11:01

この曲マジで大好き(*˘︶˘*).。.:*♡
あの…声が可愛いくてもう好きです!!!
それから、ぴの♡さんおめでとうございます!!

そのほか

ねすぬぬぬしにぬ

2022/12/11 11:31

まじ   いいきょくだわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

女性

おタン💉🥺

2022/12/10 21:30

えーゲキカワ!あかねちゃん歌上手!憧れるわ!(あかねちゃんに)私眼鏡してて、クソだるいです〜!コンタクトほし〜😩😫

女性

ぴの♡

2022/12/06 22:40

め っ ち ゃ 可 愛 い な ぁ ~ ! ! ! ! !
私 は 元 か ら お 洒 落 を す る こ と が 好 き だ っ た ん だ け ど 、
メ ガ ネ を し て て 、 そ れ だ が 自 分 の 嫌 い な と こ ろ だ っ た の 。
で も ね ~ コ ン タ クト に 変 え た ん よ ( ( ( ( ( w w
そ し た ら w w
い き な り モ テ 始 め て w w
や ば い っす ね w っ て 感 じ ( ( ( ( ( (
で 、 好 き な 人 と 両 思 い っ て 事 が 判 明 い た しま し て( ( ( (照 / / / / / /
こ の 歌 の お か げ で イ メ チ ュ ン ? ま ー 垢 抜 け に 成 功 し ま し た っ ! ! !
ま じ で 大 好 き ♡ ♡

女性

黒虎 音愛

2022/12/05 13:26

まさに私のこと!( ゚Д゚)
イロイロな人が歌ってみたをしていたので好きになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
頑張れ!

女性

mashumaro☆

2022/11/30 17:53

私も陽キャjkなのでこの曲の気持ちわかる〜
この曲めっちゃ可愛くね?

女性

たぴおか(。◕ ∀ ◕。)

2022/11/11 16:54

ティックトックで知って、聞きました!この曲ふわふわしていて、大好きです!

女性

いちご

2022/11/06 15:24

いれいすさんのカバー聞いて好きになりました❣️(英語言うと即退場とか,息継ぎなしとかです❣️)わたしも隠キャなので共感ですぅ〜🍓この曲可愛くてがてぃ好きです(笑)

女性

あすか!

2022/11/04 06:35

可愛いよねー!笑(´ー`*)ウンウン?あと,上の,矢印が、かわいいなーぁ~

女性

ないふぁみ

2022/10/22 15:44

いれいすの英語を言うと即退場で聞きました!
実際私はどっちかわからないですが
この歌はだいすしです!
(お寿司は一応だいすし?です!)

女性

ぱんだ

2022/10/15 14:56

私も隠キャなのでわかります!最初の「 キャラメル マシュマロ いちご飴 」の部分が好きです!この曲作った人に感謝&ありがたいです♪ティックトックで、さやりさチャンネルさんのを見て練習してまぁす‼︎

女性

あめるぅ..

2022/10/14 15:58

甘いもの嫌い ピンクも嫌い イベントで規則破るJKも嫌い ここ好きです!あと私陰キャなので共感できます!

女性

ちいちゃん

2022/10/10 09:25

お気に入りです!!tiktokできいて歌詞覚えました
すごいですね❤❤🍺🌺😀😀😀😄😄😄

女性

めごひめ

2022/10/04 17:31

この歌めっちゃ好き~‼
私,学校では陽キャのふりしてるけど本当は陰キャです…(泣)
陰キャって大変だよね

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる