music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ちゃわんくん
2022/09/25 20:11
俺男だけどこの歌地味に好き‼️
なんでかな?
この歌覚えんの無理難しい‼️
中村紗雪
2022/09/12 19:07
私も陰キャ?なので共感できます!!TikTokで知りました!この曲お気に入り!
そら☕️
2022/09/11 13:00
うっそーーーーーーーーーーーーー
まじこの歌には負けるわ(;o;)
オムライス★♥
2022/09/05 17:20
私も陰キャです🤓いつも1人で泣きそうです(´Д⊂グスン私はこの歌を聞いて感動しました!私も陰キャ生活から約8ヶ月です!そろそろ陰キャ生活やめることにしました!この曲聞いてなかったら。。。ずっと陰キャ生活でした(σ・∀・)σゲッツ!!
KOHANE
2022/08/27 22:48
同感できるとこがたくさんあってこの曲いいな〜ってなる曲だと思います!
いれいすが歌ってるの聞いてこの曲知りました。
すとぷりからぴちおし
2022/08/26 13:33
リズム感が良くて私の好みな感じで聞いてて楽しいと思いました!
一人称が同じなので仲間って感じがします!
音莉飴♡
2022/08/13 13:05
音莉飴さんの曲はやっぱり超超超最高です😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍🥰😍😍😍🥰🥰😍😍
kokonatto
2022/08/11 17:53
この曲聴いているとマシュマロ食べたくなる(食べれないけど)w謎www
いれいす箱推し
2022/08/11 13:41
いれいすが英語禁止で歌ってるの聞いて知りました!
本家も最高ですね!
まさしく自分って感じがしました。
第一人称ほんとに俺なんで☆
りうら
2022/08/07 12:58
俺は、いれいす企画で、聞きました。
すごくいい曲なのでいっぱい聞いて
ください。
いれいすこれからもがんばります、ので
応援してください。
香菜
2022/08/05 07:09
いれいすさんの息継ぎなし、英語禁止などを見て知りました!
兄弟みんなでよく歌ってます!
つのり
2022/08/02 18:23
いれいすが歌ってたから聞き始めました!
自分もたまに僕っていっちゃう時があります!
ミライ
2022/07/29 16:51
鳥井くんるらさんつむつむさん同感ですっ!いれいすがうたってたから好きになったぜ!
ちなみに自分は自分の名前呼びから僕とか俺に一人称したいぜっ!
学校では友達が男の子だらけで一緒に遊んでたらたまにみんなが「俺も!」て言うと自分も「俺も!」て言うときあるw
鳥井くん
2022/07/28 07:36
最初は「俺」だったのに最後に「僕」ってなってるの好き。友達とかがよく歌ってるから覚えてしまった( ̄▽ ̄;)
つむつむ
2022/07/27 10:33
いれいすが歌ってんのを聞いて
聴き始めました。
これは陽キャjkに憧れる僕の歌 ここ好き〜〜〜〜
るら
2022/07/18 17:00
いれいすが歌っていてこの曲知りました最初はあんまり興味ない曲だったけど(最低ですみません💦)今はすごくはまっています❣甘い物食べたい…🥰
S
2022/07/13 23:32
この歌ホンマに大好きです!よく口付さみます!www
嗚呼 りんご飴たべたい〜
女の子に憧れる男の子
2022/07/02 22:58
本当に歌詞に中毒性があって、気づいたら口ずさむ歌♡
あと、私(僕)が綿あめ大好きすぎて、これ聞くと綿あめ食べたくなる♡
まりな
2022/07/01 19:23
友達に聞いて初めて知りました。最初、友達に歌詞を教えてもらったときは、謎すぎて聞く気がなかったけど、今は、「キャラメルマシュマロいちご飴」ってというところが癖になって、とてもハマってます!
ハマって抜けれんw
2022/07/01 18:01
隠キャが陽キャになるのめっちゃいいです‼︎キャラメルとマショマロといちご飴とかすごい美味しいよね。私も原宿行きたいな〜
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…