music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

akane
2022/06/29 23:01
TikTok見てこれ流れてて、なんかリズムとかにめっちゃハマって調べてみて、全部聴いたら余計ハマってしまって今では毎日歌ってます❣️
ははは
2022/06/28 17:16
全部踊れるよ!!多分…みんな踊ってみてね
陰キャJKに惚れる陽キャdkの歌も聞いてみてね
これしか勝たん
2022/06/28 14:18
私もいれいす、大好きです。いろいろ動画とかでちょくちょくながれて来たりとかしてて、でも内容とかよくわからないからそんなに知りませんでした。でもいれいすの動画見て好きになりました。
RAM
2022/06/24 22:44
この曲友達が歌っていて、それが気になって調べて聞いてみたらすごくハマりましたWまだ見てない人は、見てね!😍🥳
ヤンヤン
2022/06/21 20:35
キャラメルとマシュマロといちご飴って美味しいけど食べすぎには気をつけないと太るからなーー🤔
あやりん
2022/06/13 23:58
いれいすが好きで歌ってみた動画見てたらこの曲歌ってて聞いているうちにハマった。
Qoo猫。
2022/06/13 22:00
これ声可愛すぎない?めちゃくちゃ好きなんだけど…
『○○嫌い』ヤァ(?)の所めちゃくちゃリピートしまくってる。だってかわいいもん((
みこ
2022/06/13 11:26
かわいい🐙
可愛いしめっっちゃ好きやけど…
キャラメル…マシュマロ…🍓🍬…
プラスタピオカだとぉぉぉ!!
フトルクネ❔
みゆ
2022/06/12 18:42
いれいす見てて、「あっ!この歌好きなやつ〜」って思って見たらもっと好きになった!でもいれいす見すぎて歌詞わからんくなったw
ぽたむ
2022/05/04 09:42
キャラメルマシュマロいちご飴のとこがめっちゃ好きです。ちなみに私も陰キャです
るぅと推し
2022/05/04 08:37
サビが覚えやすくてハマりました!!
MVもカワ(・∀・)イイ!!ですね!!
ピアノ好き❤️
2022/04/30 21:29
めっちゃ親しみやすい歌だな〜って思った❗️
しかもめっちゃいい歌❣️
悠里
2022/04/22 17:30
いれいすの英語禁止企画で知りました。
アニキの腰布の部分ほんとはなんなんだろうと思って聞いてみたらめっちゃいい曲!
歌大好き
2022/04/19 22:10
この歌私にめっちゃ似合ってる! !私この御嶽に行った🤩すごいいい歌だよね
りん
2022/04/18 15:44
いれいすの息継ぎしたら即終了という企画で知って…
それで見事にハマった!
いれいすリスナー
2022/04/16 10:20
さえちゃんさん私もいれいすの英語禁止のやつなどをみてはまりました。
わんこそばA S M R
2022/04/12 19:17
いれいすの聞いたらハマっちゃいましたいれいす様に感謝を!いれいす最高この曲も最高!
さえちゃん
2022/04/09 20:49
いれいすの音が高くなるやつであたったのでみてみてハマりました。
とリッピィ
2022/04/09 20:48
推しが歌ってみたしていて聞いてたらハマってしまいました。
たしかにって納得できる歌詞があって共感できる!
ちなみに自分は最初のキャラメルマシュマロいちご飴のところから俺だって女の子に憧れてんだのところが好きです(誰もきいてない)
カフェオレ
2022/04/06 17:13
私もちょっとだけ共感するところありましたけどやっぱりハマっちゃいましたねー
まぁカフェオレもパンケーキも好きなんで、でも隠キャなのは変わんないかなぁとやっぱり思いましたね。まぁこれからなんで頑張ろうと思います。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
BUTCHER VANITY
2026/06/26 14:31
これ中毒性あるよね〜
い
2026/06/26 09:33
コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…