music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かのん
2023/11/04 17:11
まだ、学生なので、分からない、言葉もあったのですが、意味は、日本語版と一緒なので、英語版でも、日本語版でも、いい曲なのも、一緒と言うこと。
私は,「YOASOBIさん」の曲は、全て好きです!!
おすすめの曲とかあったら、教えて〜!!
(ちなみに、アニメの方も好きでーす!)
(adoさんの曲も聞いてみてねー!!)
歌い手ほとんど好き
2023/10/19 16:38
英語はわかんないんだけど、アイドルの日本語で歌ってる
所と結構似てるんです、、、、やばすぎません????
いくらさんめttttttっちゃ好き。。。。
あいり
2023/10/18 17:31
あいりえいごは、わからないけめちょゃくゃすき〜♡♡あいり長歌うの頑張ったから歌路えるようになったよ♡♡
猫舌宣言
2023/10/14 21:14
この曲歌詞覚える時耳コピのほうが早いって気づいてしまった…
ちょっと練習頑張ってきます!!
出だしからクドゥンビーハースマイル…難しい
なるる
2023/10/14 08:14
英語の所歌えたらかっこいい‼︎歌いたい…
いくらちゃん凄いっ!!
うたてん運営の方どうか読み仮名を…
I.Y
2023/10/08 22:47
これ英語覚えられなくない!?
でも日本語と多少似てるところある!
おもち(ココナッツ)
2023/10/04 20:13
YOASOBI様凄すぎる。
これからもたくさんの名曲を出していって下さい。
応援してます!
うy
2023/10/02 16:57
日本語版での「誰もが」のところが英語版で聞いたとき
めっちゃ「誰も」って聞こえました。(語彙力が…)
覚えて歌えたらかっこよくね?と思って聞いたり歌詞見たりしたんですが、、中1やし、英語苦手やし、なんかむずいし長いし、え、無理やんってなりました😅でもいつかは歌えるようになりたいです^^…そのとき何歳だろ…50…いや60…?
もも
2023/10/01 16:49
日本語版を覚えたなら英語版といこうか!と覚える気満々だったのに覚えられなかった。YOASOBIさん凄すぎでしょ。
かめ
2023/09/30 19:07
日本語あるくね?!って思ったけど、英語だった
でも英語でもアイドル(歌)は、最高!
ゆな
2023/09/29 14:00
英語版のアイドルの曲もあるんですね!初めて知りました!
英語なのに「誰もが」の所が凄く、日本に聞こえてビックリしました(?)
アイドルの英語版、歌えるように努力したいなと思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
いーちゃん
2023/09/22 12:34
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
匿名M
2023/09/15 21:15
英語歌詞のアイドル歌いたいな
何回も聴いてる!
日本語歌詞は歌えるのに...
はあは
2023/09/08 21:34
最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
Ameri
2023/08/28 13:39
初めてIdol聴いたときこんなの歌えるのかなって思ってたけど、何回も聴いたり歌ったりしてたら歌えるようになった。今思ったら「よく翻訳もせずに歌ったな僕」だよ(?)
Mちゃん
2023/08/27 19:21
英語歌詞歌えたらかっこいいなと思って歌詞見てみたら……
歌える気がしないwww
あーちゃん
2023/08/23 14:44
英語のアイドルヤバすぎ私むり☹️でも歌いたい歌いたいいいいアイドル、れもんのいれもん、フラガールがたちあがーる私ダジャレとくいなんだ一あれ何でこんな話になった
uta
2023/08/22 20:38
このアイドルの英語歌えたらかっこいいな...って思いつつ少しずつ解読していってる所存。できるようになる日は来るのだろうか...ww
一応英語とか苦手だからなんとなくでww
でも、これ英語で歌えたら格好いいよね?ね?
由裏
2023/08/21 14:43
おふぉっ...(( わかんない字ばっかですね← 一応私英語やってんですけど、分かるとこは「I don't have any idea how I could love anyone」しかわからん無理これwww「あいどんとはぶ あにぃあいであ はう あい くっどらぶ えにぃわん」って言ってます←←
英語とか無理だわww外国人の方しか無理よこれww(((決して侮辱しているわけではないので勘違いしないようによろしくお願いいたします。←珍しく敬語((((
葵詩音
2023/08/19 12:40
これ歌える様になりたいかもしれないという気持ちがあるかもしれなくもないかもしれない、、、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎