1. 歌詞検索UtaTen
  2. YOASOBI
  3. Idol (アイドル 英語ver.)
  4. レビュー

「Idol (アイドル 英語ver.)」の全てのレビュー YOASOBI

男性

Beta

2023/06/19 21:27

日本語版と一緒に聞くと、訳のこだわりがとても良く感じられました.
特に、サビの「誰も」と「The emotion」は鳥肌が立ちます!

女性

小6のCANBUS

2023/06/17 16:49

うちの学校の先生が英語得意だから、中学や高校の英語教えてくれるんだけど、
この歌詞は読めないな~~
私がだめなのか、もっと上級者にならないとだめなのか…
でもめっちゃかっこいい!!!!ъ(☆∀☆)ъ

そのほか

Alpha

2023/06/17 13:56

英検1級とってよかったです。簡単ですぐ覚えられました。
日本語版を覚えられないのは何故でしょう?

女性

英語苦手

2023/06/16 18:47

ふりがなが欲しいです。
お忙しいでしょうがお願いいたします!

男性

猗窩座

2023/06/16 18:02

最高でした 自分は英検準2級なので余裕でしたけどね
皆さんためしてみてね

男性

ねぎとろまき

2023/06/16 17:48

かっこいい!歌いたい!
でもふりがな欲しいです!うたてん運営様へ!

男性

神様

2023/06/16 14:24

英語版かっこよすぎでしょ。
いつも聞いています。
セブンティーンも好きだけどこっちも好き

女性

のあ

2023/06/14 16:08

日本語もカッコよくて良かったけど英語もめちゃくちゃかっこいい....!!!
歌いたくなりますね!日本語の歌詞は覚えたけど英語はまだ覚えられてないので覚えられるように頑張るー....! ikuraちゃん日本語だけでなくて英語版も歌ってるのでめっちゃ尊敬します!英語も歌えるなんて神ですね....
英語を出してくれると英語を使う国の人もわかるし、いいですね!

女性

狐霊

2023/06/13 21:48

英語かっこよすぎーー!!!英語得意だから結構歌えた(歌詞は覚えてない・・・)

女性

ちなむ

2023/06/13 19:15

全然歌詞のふりがなでてこん...(悲しい)
けど、頑張ったら、歌えましたw

女性

ティファニー

2023/06/11 20:49

英語かっこいい!!
めっちゃ聞きたくなるような歌詞!!                                                  
             
 
YOASOBI最高!!

女性

つむぎ

2023/06/11 20:00

とちゅうで日本語になった(・・)🤔
😁😄😃😀😆🤣😂🙃🙂🫠
ころがったら体調がわるくなった😓😔

そのほか

2023/06/11 12:15

アニメのレビューなんか要らないっつーのw
曲のレビューだけ書け

女性

#YuKanyan

2023/06/11 08:31

ちょっまっ父の仕事でアメリカいる人多くない!?(笑)ヤバッすごっ
歌いたいよね〜ふりがなつけて欲しいよね〜タイミングむずいよね〜
英語むずいなんて書いてんのかわかんないだから聞いてなんとなくで歌う。歌う。
なんかめっちゃ難しい数式がめっちゃ並んでるみたいで頭がぐにゃぐにゃするぅ〜😵‍💫💫
イヤッホ〜イ!ピロパピロパジーッジ一ッガシャーン!ドー一ン!バコーン!ギィィッッ!
(脳みそバグった

女性

こころ

2023/06/10 20:17

アニメがとても好き                            アニメで推しの子が一番好き

女性

ぷよぷよ

2023/06/10 14:41

え、歌いたいこれ
簡単なとこは気合いでいけるかな、、、
いくらちゃんの発音やら何やら色々ヤバい!

女性

Myu

2023/06/10 06:21

英語版なんてあったんだ〜!私は日本語でいっつも歌ってるよ!
あのラップ部分を歌えるようになってから、嬉しくてね。

女性

ゆうか

2023/06/09 17:37

アニメとかでも大好き💕💕❤❤
アイドルが英語の歌で出てきて嬉しい😆😊
アニメもあって草🤭

女性

リルコ

2023/06/04 10:00

この歌詞が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも アニメは、見てないです😭😭😭😭😭

そのほか

荒覇吐

2023/06/03 12:20

歌詞のフリガナが欲しいです …
それさえあれば歌えるのに …

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる