1. 歌詞検索UtaTen
  2. YOASOBI
  3. Idol (アイドル 英語ver.)
  4. レビュー

「Idol (アイドル 英語ver.)」の全てのレビュー YOASOBI

女性

ホワイトさん

2023/06/02 20:57

はぁぁー やっと歌えるようになったぁぁ 嬉しすぎる😭😭😭😭😭
外国人の友達に教えてもらったww でも、意味は全然分かってないよ☆( •̀ ω •́ )✧;ドヤァ
不思議だよね。日本語はすぐ覚えられるのに、外国語は覚えれそうで覚えれない....
みんなもそう思わない?そうだよね???(圧ww
みんなも頑張って歌えるようになって✨(歌えたときマジで発狂するからww)
最後に.........アイドル英語ver.も、大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

Ö

2023/06/02 17:44

Goog⬜️e翻訳使うと歌詞がすごい感動的になった。
その歌詞でも歌えるようになりたい。

女性

ぴーちゃんさん🤗ハハッ

2023/06/02 09:53

むぎちゃさんそれな
俺も歌えるよーになりたいw英検合格しよ...(これ自分語りで草)
いくらちゃんがすごいw怪物とか夜に駆けるとか発音良すぎて...wいくらちゃんもそうだけどAyaseさんもすごいww

女性

ravim

2023/06/02 09:13

中1で英検4級持ってるのに全然歌えん…まぁいつか歌えるだろ!

そのほか

太田 秋穂

2023/06/01 07:05

一応小6で英語が得意なので私、この歌詞英語で歌えますよ!
でも、本当にいい歌ですよね。日本語でも英語でもいい歌ですよー

女性

むぎちゃ。

2023/06/01 07:02

英語版すごい好き。それはそうとここ自分語りする人多くない?誰も聞いてないし自慢したいのかな??歌のレビューを書こうね。
マッジでかっこいい。一応歌えはするけどリズム感むずないですかこれ。
でも歌うの楽しい…。

そのほか

こ〰ん

2023/06/01 04:10

ヨルさん推しさん!
推しの子ファンさん!
私も父の仕事でアメリカいますwwwwww
なんかリズム感がむずいwww

女性

幽華@いれりす

2023/06/01 01:33

なんて書いてあるのかさっぱり☆(中一)
う,歌いたい...!けど歌えん...!くそっ‼

女性

くーくー

2023/05/31 13:26

小6の英語全くわからんアホだけど歌ってみたいいいい
これをきに英語の勉強ちゃんとやってみようかな

女性

ヨルさん推し

2023/05/31 10:06

推しの子ファンさん
私も今父の仕事でアメリカにいます!!
英語読めるけど、歌うスピードがはやくってwww

女性

2023/05/30 21:57

いくらさん歌うスピード速くない?
英語は読めるけどスピードについていけなかった(;ω;)

女性

推しの子ファン

2023/05/30 10:43

私は、小4なんですけど、父の用事でアメリカにいるのでこの英語読めますよ‼
でもタイミングが難しいです。

女性

サクランボ

2023/05/29 20:11

英語よめなーいよ😭マジなんて書いてるん?歌える人めちゃすごいな

女性

声枯れた(笑)

2023/05/29 16:47

マジ歌いすぎて声枯れたぁ 最悪なのか 最高なのか…
まじで推しの子 涙 涙 オモロすぎてまじで涙…

女性

48fam@

2023/05/29 16:05

歌える!(ナルシストww)英語の方がしっくりくる
英語は得意

女性

偽り

2023/05/28 22:23

英語版のアイドルも大好き
英語は苦手だけど少しずつ勉強しようと思う
推しの子という作品に出会えて良かった
これからも愛してる

女性

のどいてえ

2023/05/28 20:18

これ歌えたらめちゃかっこいいだろな......
歌詞頑張って読むと意味にもきちんとこだわってあって天才すぎる
練習しよ......

女性

カラピチ推しちゃん

2023/05/28 18:01

まあまあ落ち着いて、はばらあすみさん。私も英語覚えたい、、、、、、、、、

そのほか

骨なしチキンのお客様

2023/05/28 09:02

歌えるようになりたい…!

それと下の方々はこれを機に英語を勉強すれば良いと思う

女性

匿名

2023/05/27 12:54

アイドルの英語ver.を歌いたいんですけど、英語が読めないのでふりがな付きとあったここに来たんですけど、、、英語しかないのどういうことですか😭

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる