music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ああい
2026/04/03 11:24
すいか
きみの
でかい
すイートベリー
さいしょのもじつなげてみてよんでください。
恋愛中
2026/04/01 19:02
この、曲を踊りました楽しかったです💕
リアルピースとシナコがコラボしてる歌マジでいいですよ。
最高です。学校であいりDXが作った歌が流行ってます。
何が正解なの?
ずっと答え探してた
原宿が教えてくれた正解がないことが正解だって!
こんな服着るの?
そんなの食べるの?
あんなのありなの?
ありだよ自由でいいんだよ!
ワクワクパクパクしなこワールド
好きに真っ直ぐなプリンセス誰にもならない
自由自由自由でOK〜
しなGOー
見て!聞いて!楽しい!しなこっちゃ
見て!聞いて!楽しい!しなGO
見て!聞いて!楽しい!うれしなこ
見て!聞いて!楽しい!おやすみしー
大好き💕
君との時間
2026/02/06 17:23
君との時間を夢見てた
だって愛している人だから
僕と出会って数年
楽しいことだけじゃなっかった
泣いた日も 笑った日も うれしかった日も
全部一緒にやってきた
君との時間は
はやい(はやい)はやすぎる(はやすぎる)
君に伝えたいことはたくさんあるけどこれだけ言わせて
愛してる ありがとう
うぴぴ♡
2026/01/24 10:31
普通の曲と違うほどの人気のある曲♡しなこのおやすみしーん好き
たいちゃん
2025/12/17 10:44
しなこ=シナモンロール
www
なんちゃって
ゆのん
2025/10/11 16:14
しなこんちゃ
わたしはしなこちゃんの声やASMRなどが大好きだよ!
私はもうべビタピ店いったよ。すごくおいしかったです
これからしなこちゃんを応援します。
配信など頑張ってね。
次のライブも絶対行くね いってミイルカ!
ぐみch。
2025/04/20 11:00
TikTokふり返り〜でねぇやんといっしょに踊ったwダンス部の部長ねぇやんと、ダンスクラブ次期クラブ長ぐみ(わたし)! 最後、踊りきった!と思ったらねぇねが顔チラ(笑)ねぇね、絶対顔出しNG、生活音メインで投稿してるのに、ロング茶髪の美女がなぜか後ろに映り込んで...(笑)あれ、心霊動画?って思っちゃったww ここまで読んでくれてありがとう!よければいいね押してください!それでは、またどこかの歌詞レビューで会いましょう!
ゆいな
2025/04/12 15:47
しなこんちゃ!
しなこちゃんあんましらんけど、、声は可愛いよね!!!
良ければぐっとボタン( `・∀・´)ノヨロシク
↑これありかな…?
関係ないなって思ったらきびっしく評価してください!!
まだ中学生だから常識わからにゃい(ΦωΦ)
覚醒の猫
2025/02/19 11:36
水原一平バージョンがあって草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にじ
2024/12/18 20:22
しなこちゃん可愛すぎる!!声も良すぎる!!☺️ (๑>◡<๑)
恋してるCareBears
2024/12/18 11:03
しなこちゃんの声かわいい…。
わかるって思った人は👍️お願いします✨️
みんなはなんの歌手が好き(?_?)
私は、全部・・・かな?
これってありwww
あータン
2024/12/14 09:09
しなこいいな〜てもごめんなさいミセスくりあつぷる方がいい あーたん2かつ13日
m
2024/11/29 19:45
全部おどれる人、そんけいするわ~~~~~
それなと思う人👍いいねおねがいしま~す🙏475🍰🍭
ゆー🍏
2024/11/17 10:23
この曲聴いたらなぜかテンション上がるしモチベも上がる!
わくわくパクパクのところのダンスは覚えました✨
柴犬
2024/10/27 19:50
しなこちゃん可愛い〜
この曲しなこちゃんの歌の中で一番好き
しなこちゃん この歌大~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好き
井澤夏海&井澤優衣
2024/10/26 09:58
夏海12歳
優衣10歳
へgUSjG(nshdihvsbriutritbgbviburiutwgu85gf8uegeruywg857
たつゆあ推し
2024/10/25 06:46
(めんどくさいので適当です)しなこっこここっここっこっここっこっこっこっこっこっこここっこっこっこっこしなこの所が好きです❤💛
子猫
2024/09/10 20:04
めちゃめちゃいい曲ですよね。二曲目のグミキュンプリンセスも、とってもいい曲だし、このしなこワールドは、可愛くて、何より、倫子ちゃん感が出ていていい曲!!!!前、倫子ちゃんがおすすめしてた、マーメイドキャンディー、食べてみたけど、めっっっっっっちゃ美味しかったァァァァァァ!しなこちゃんセンスあるよね!原宿のベビタピ行ったこと無いから、行ってみたいな!
VOISING推し
2024/09/06 19:36
これ友達が踊れるけど、ムズソウヤナーって思いながらみています
しなこちゃんLOVE
2024/08/30 16:09
「わくわくぱくぱくしなこワールド」のところが左右から声が聞こえてサイコーすぎる〜(⌒▽⌒)踊ってくれるとかまじで嬉しい❤いつもの音もめっちゃいい!しなこ様〜!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!