1. 歌詞検索UtaTen
  2. バルーン feat. v flower
  3. シャルル
  4. レビュー

「シャルル」の全てのレビュー バルーン feat. v flower

女性

サンズガチ勢

2025/11/16 09:08

高音出すの、むずいけど…この曲歌詞見ながらなら全部歌える!
「愛を謳ってェェ⤴️謳ってェェ⤴️」の部分がむずいwこれと同じところもそうだけど。
やっぱバルーンさんってすごいなぁ。この曲のカバー曲がめっちゃあるからね。その曲の数で「あ、この曲人気だな」って分かるから。スバラシイ!!>・∀・パチパチ👏)

女性

さくらんぼ STPR推し

2025/11/15 17:40

莉犬くんの歌ってみて聴いてハマりました✨本当にいい曲です、、
儚い歌詞と曲調が大好きです( ; ; )

そのほか

#_赤ずきん

2025/11/10 18:40

やっぱし最高
いつ聞いてもなんか切ない気持ちになる
儚い美しさがやっぱし綺麗

男性

中3 歌手

2025/11/10 17:00

まじで神曲!!
カバーで歌っています!!

そのほか

うぇに

2025/11/06 19:04

いつ聴いても神曲すぎる!!
これでいい曲って思わん奴はおらん
バルーンさん様様です(*- -)(*_ _)

男性

Ranking

2025/11/05 08:52

え、、、? ?????? 人知を超えた才能を感じるホンマに同じ人間ですか?
まじで神曲ではあるけど怖いぐらいすごいんですよね。 シャルル最高最高最高最高最高最高最高最高最高

そのほか

恋するホイッスル

2025/11/02 19:12

マジで神曲!
ぺいんとさん歌ってたしそれも上手いし本家様もメロディーちゃんと出来てて好!
シャルルしか勝たんような気しかしない…

女性

にゃんことミクテト

2025/10/16 21:43

え、、?神曲すぎるくないか?そなたは人間か?

女性

東條美莉那

2025/10/11 17:12

わらわはこの歌好きだぞ。シャルルの歌が好きだったら👍️で教えておくれ、期待しておるぞ貴様ら

女性

ゆり

2025/10/06 15:52

この曲を聴く時何故か先に歌うのですがこの歌詞を見てから歌ってるのですが、日に日に増えていた後悔をって歌詞、俺の考えだが、これ人をやった説が俺の中にある、あくまで私の考えなので信じ込むのはやめてくださいどうも全然考察したことが無い人間からでした

女性

ピクミン大好き

2025/10/04 11:16

oohraMENさんの歌みたで始めて聞きました!(本当はドズル社メンバーさんの歌みたを切り抜きしている動画を見てからです)気付いたらだいたい口ずさんでるくらい大好きな歌です!歌詞のすべてが心に刺さるくらいいい歌です!(そういえば最近、この曲がボカロということを知りました。)

女性

奈々

2025/09/20 10:03

プロセカでシャルルを聞いて、歌詞を知りたくて来たんですが、とても素晴らしい歌詞ですね!!何回聞いても飽きない曲です!

そのほか

ボカロ中毒患者

2025/09/14 19:38

ふうはやさんの歌みたから来ました!(↓さんいっしょですね!)
儚くて、でもかっこいい歌ですよね!カラオケでよく歌います。
シャルルってどういう意味なんだろうって思って調べてみたら、「自由人」とか「男性」って意味らしいですよ。
めっちゃテンポよくて大好きです!

男性

ふうはや様最高!!!

2025/09/13 14:54

ふうはやさんの歌ってみたで聴きました。
とてもいいと思いました。
自分の中の歌ランキングの中でトップ3にはいりました。
ふうはやさんはいんくと言うユーチューバーのグループに入っていて、いんくのオリジナル曲の
インクスポットがさ一番好きです。
「ふうはや歌ってみたシャルル」もぜひ聴いてみてください。

女性

こたつ

2025/09/01 20:35

さよならから始まって、サヨナラで終わるの感動するし最高っっ!!!
まじでこの曲大好き

そのほか

イチゴミルク

2025/08/31 11:46

おおはらmenが歌っていたので来たイチゴミルクです!
(普通に、バルーンさんのもおすすめに出てきた)。
私、高い曲が好物なので嬉しいです!。
(まぁ、最近知ったから、歌詞見ないとわかんないけど、、、)
カラオケで歌ったら、低いんですけど、89点でした!。
(90点いったと思ったのに!、悔しい!!!)

男性

だい

2025/08/16 12:56

何回でも聞ける😆
とってもかっこいい歌詞でいいなとおもって聞いてます
ユウチュウブバー達にも歌ってみたやってほしい

女性

ヒナ

2025/08/05 16:50

メロディーが最高⤴⤴
マイキPが歌ってるのも好きです。
でもやっぱ本家様が一番!

女性

懐古厨

2025/08/05 11:07

かつてボカロ曲をカラオケで歌おうものなら陽キャから「なにこの曲www」と迫害をされていたのにも関わらず、シャルルがリリースされてから飲み会で突如陽キャがシャルルをうたいだしたあの衝撃を一生私は忘れません。。。

男性

水草

2025/08/04 08:29

おおはらMENさん(ドズル社)の歌ってみたで知りました。
カッコいいなーと思っても難しかったので練習中です!
おおはらMENさんが歌ってもカッコいいけど
本家様がものすごくいい本当にかっこよくて惚れました💛

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる