1. 歌詞検索UtaTen
  2. Orangestar feat. IA
  3. DAYBREAK FRONTLINE
  4. レビュー

「DAYBREAK FRONTLINE」の全てのレビュー Orangestar feat. IA

女性

: るあ

2025/05/17 13:24

sxxn の 100 万 人 記念 歌って みた から 来 ました !

歌詞 全体 から 前向き な 感じ で 心 に グッ て き ました !

sxxn の 歌って みた わ ほんと に 綺麗 に

奏 られて いる ので ぜひ 聴いて みて ください !!

女性

さゆ🎼📢

2025/05/11 17:28

🎼さんの歌ってみたから来ました!記念の歌ってみたで、1番のサビがとてもこれからの🎼さんに合っているなと思いました。前から知っていた曲だけど、好きな曲の一つになりました。

男性

オキクマ

2025/04/30 12:19

歌詞最高です♪♪♪♪♪‼️
いつも聴いてて結構乗れる曲です
製作者最高かよ‼️

女性

らて

2025/04/27 19:16

すたぽら の coe.くん から きました !

サビの 『何も後悔なんてないさ 前を向け』 が 刺さりました

叫びやすい 高音(?) で 歌詞 も 全部 感じさせるもの が あるし…

生きる 意味 を 教えてくれた 大好き な 曲 です

coe.くん の 歌みた も 是非 聞いてみて ください !

全然 耳 が 痛くならない 綺麗 な 高音 です !

男性

ふぁに

2025/04/20 21:35

orangestarさんの曲っていい曲ばっかりよねー!頑張れる!!!
他の曲も好きだけどやっぱりこの曲が1番好き!曲調?とか雰囲気もいいんだけど元気が出る歌詞が最高!!!

女性

にじさんじ推し

2025/04/12 14:59

ずーっと前に名前だけ聞いたことがあった曲なんですけど、最近にじさんじさんのEXゲーマーズさんが歌ってみた出してたのを聞いてめっちゃ好きになりました‼
私はメロディーも好きですが歌詞もめちゃくちゃ好きです!神曲すぎますね!!応援してくれる歌詞的な?のがめっちゃ好きです!
あとメロディーの透明感?が素敵!

女性

黒神ユウマイケメン!

2025/03/31 20:26

この曲実は最初知らなかったんだけどさ、「聞いてみよぉ〜」って思って聞いたらさめっちゃええ曲やな!!
好きな曲なかったんやけどこの曲が好きになったw!
DAYBREAK FPONTLINE (でいぶれいくふろんとらいん)
サビが特に好きやね!

(ここから関係ない話になるのですがお許しください…)
LiLiアさんにじさんじ知ってんねや!VTuber(ぶいちゅーばー)って調べて!
※ごめんなさいオタクすぎてつい話してしまいました…

女性

Kuromi🖤💜

2025/02/27 12:15

透明感あってめちゃくちゃ好き(*˘︶˘*).。.:*♡
ピアノのイントロ部分とか特に好き(#^^#)オレンジスターさんの曲の中なら一番に好きかもしれない!!

女性

LiLiア

2025/02/15 19:33

1ヶ月前に本間ひまわりさんがにじさんじEXゲーマーズの曲のカバーを上げていて、好奇心で聞いてみたらこの曲でした。
最初聞いた時は、叶さんが好きなもので、声にばかり注目していましたが奏ちゃん
のカバーを聞いて反復横跳びみたいにしてたらこの曲に目覚めました。
今では大好きで毎日本家もカバーも聞くようになりました。
そして聞いていたら歌いたくなったのでありがとうございます!!

女性

ぽらリス🍭💚

2025/01/11 18:10

すたぽらのcoe.くんの歌ってみたといれいすの歌ってみたを聞いて知りました。

女性

_𝕥𝕒𝕞𝕒𝕪𝕠_

2025/01/07 09:03

こえ裙❣️🌸が初投稿、生誕で歌ってて知りました❕️
この曲を聴くと勇気を貰えた気がして、何度も何度も聴いてます❕️💖

そのほか

こんぶ

2024/12/20 14:24

疲れているときに励ましてくれて、元気もくれるくれるいい歌ですね。

女性

凍李(こおり)

2024/12/19 08:55

「学校行きたくない」っていうと怒られなきゃいけないんですか?

そのほか

孤音莉(こおり)

2024/12/15 11:08

こんにちは!
私、この曲にレビューするの初めてじゃないんですよ、、、しかも、【三回目】
ちょくちょく名前が変わっている、、、なんででしょうね?
ま、そういうことは置いといて!みなさんお気づきのように、この曲、神曲ですね!(当たり前)
この曲は、私が一番最初に大好きになった曲で、とっても思い入れがあるんですよね。
言ってしまうと、今は5年生で、5年のクラス替えをして、そのあと私の班でトラブルが起こって。それで学校に行きづらくなった時に《がんばれ》って言ってくれた曲なんです。止まっててもいいことなんてないよって。それで、勇気が出て学校に行ってみたら、トラブルを起こしてしまった本人たちも私に謝ってくれました。その時は本当に良かったって思いました。

liarさん、ありがとうございます!(私が感謝した理由は、サマータイムレコードのレビューを見てもらえるとわかります)12/15の《孤音莉》という名前です
ここまで読んでくださり、ありがとうございます!またどこかでお会いしましょう!

そのほか

liar

2024/12/10 17:50

ビビバスは、プロセカのユニットの一つで、この曲をゲーム内で歌ってる子達です!!正式名称は、『Vivid BAD SQUAD』で、その略称でビビバス、と呼ばれています!

ビビバスバージョンのDAYBREAK FRONTLINEもYouTubeにて公開されているのでぜひ聞いてみてください!

気がむいたらプロセカも…なんてね笑

この曲、考察見てから色々考えさせられてすっごい好きなんですよね!
透明感と疾走感も兼ね備えてなお高音がきれいな曲ですっごく好きです!!

そのほか

夢現と氷

2024/11/19 17:54

先に言っておくんですけど、アホでごめんなさい。本当にごめんなさい。
思い切っていうんですけど、《ビビバス》、、、?とは、、、?
なんとなく、プロセカだと思うんですけど、みなさん、わかる方は教えてください!お願いします!
これを知らないのは、ちょっと恥ずかしいと思うので。

教えてくれなくてもいいので、《ビビバス》を知ってる人は、“ぐっと”をお願いします。(ネットにあまり触っていないので、、、)
さぁ、これはネットというのかはわかりませんが!開き直って!《ビビバス》を教えてください!知ってる人は“ぐっと”!
反応お願いします!

女性

天野るあ@YouTuber

2024/11/15 19:41

すごい綺麗で好きです!!←語彙力無 なんかこう、、きらきらきら~みたいな、、、、、(汗)

女性

ココア

2024/10/26 16:17

この歌大好きです!!トラックの人が歌ってるんじゃないかっていう考察とか好き!歌詞が好きです
歌みたいろんな人聞いてて思ったけどやっぱり本家様が一番好きだなあ

男性

車好き

2024/08/26 16:20

初めて聞いてみたら感動しすぎて涙2,3滴こぼしました。
本家を聞くのもいいけど初音ミク版もいい感じなので、おすすめします。

女性

梵天推し

2024/08/18 11:57

ブルーロックのキャラに合う曲っていう動画を見て知りました! 
その動画では「千切豹馬に合う」って感じで出していたんですけどたしかに千切豹馬に合う気がします!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる