1. 歌詞検索UtaTen
  2. Orangestar feat. IA
  3. DAYBREAK FRONTLINE
  4. レビュー

「DAYBREAK FRONTLINE」の全てのレビュー Orangestar feat. IA

女性

すごい。

2023/11/09 14:22

プロセカで知りました!!!
流れ行く様に行くメロディーと、透き通ったIAちゃんの歌声に惹かれてすっかりこの曲の虜に.....
orangestar様の曲全部いいですよね.....
回る空うさぎが一番好きです!!
ほんとorangestar様大好き🥺

女性

いれりすちゃん❣️

2023/11/07 19:56

いれいすのみなさんが歌ってました!
泣ける曲ですよね〜![個人の感想だけど]
いれいすのみなさんも歌声綺麗だし、本家もいいからやばい💦
あ!自己紹介する!
小学4年生です!
好きな◯◯いれいす、すたぽら、シクフォニ、カラピチ、アイブ、アイズワン、ルセラフィム、オーマイガール、ラーメン、オムライス、桃ぐらいかな
ていうか感想じゃなくて自己紹介だわ!
めんご🙏
じゃ、ばいちゃ👋

女性

こころねこ

2023/10/28 19:31

私がボカロ曲の中で最も大好きな曲です!
マジで神曲…多分これ以上に好きな曲ないと思う

女性

この曲大好き

2023/10/24 20:44

ころんくんの歌ってみたで知りました!とってもいい曲ですね!
ちなみに私の推しは🔵🐐🍓👑です!わかりにくかったらごめんなさい!
正直に言うところんくんです!

女性

流襾 通常垢

2023/10/19 22:58

カラオケは98点出しました、ノルマクリアです。
………高音厨です、呼びましたk((((((呼んでねーよ!!!

………………………え、謎()

男性

ゆな

2023/10/19 17:38

最高の歌です…
爽快すぎです
なんでこんな最高な歌を作れるんだ
本当にすごいなあ
悲しい時にいつも夜に聞いています

そのほか

みな

2023/10/03 16:16

辛いことがあった日に聴くととても心にしみます。
どう足掻いても明日も明後日も来る。
だから無駄な物は全部捨てて歩いていこう。
そんな歌詞でした。

女性

凛ちゃん⭐︎五条悟推し

2023/09/21 18:03

辛い時に聴くとなんか涙出てくるですよね
また明日から頑張ろうって気持ちになれます

女性

小夏

2023/08/08 11:56

疾走感がある曲で、聞いているとだんだん走りたくなってきます。朝日に向かって自転車を漕ぎたくなります。

女性

ロビン神

2023/08/07 09:24

Orange starマジで神✨個人的にはsurgesとか空奏列車とかもおすすめだけど、この曲がいち番最初に聞いたOrange starの曲です!これ聞くとマジで勉強頑張れる、、、!

女性

なーりあ

2023/08/04 19:57

最っ高!です!
なんかジーンとここに来ますよね!
最後のサビ終わりのところが好きです (高い声のところ
でもなんか最後のこう・・・察してくれると嬉しいです、、、

女性

CALPIS

2023/07/30 19:53

この曲を聞いてると「あぁ、青春だな」って思います。

歌詞の言葉の一つ一つが胸に刺さって熱くなります❗私達のこれからの未来に駆け出していくのを応援してくれるような歌で私が一番好きな曲です❗

この曲は本当に感動します。ありがとうございます❗❗

男性

꧁༒豆腐好きな人༒꧂

2023/07/27 18:57

いい歌でびっくりした。小さい頃に何気なく聞いてた歌だけど今聞けばとても感動する。

女性

あいうえお

2023/07/26 13:20

プロセカのビビバスが一番好きだけど、本家もやっぱいいですねっ!!!

女性

凛ね❣️ 蘭華❣️

2023/07/16 13:34

この曲(歌詞)は、聞いている人に前向きな言葉を言ってくれているようで、この曲を聴いて、感動しました🥺 部屋で泣いてました(いつのまに⁉️)
 こんなにも素敵な曲をありがとうございました‼️ この曲に出会えた私は、幸せ者です❣️ 大好きです❣️
 これからもずっと応援します📣

男性

四葉・ボカロ好き

2023/06/28 21:40

普通にこの曲も神!
Orangestarさんは神曲しか出していなくてすごすぎる!!
この曲に出会わせてくれた親友に感謝!
俺は裏声で歌わないと歌えないけど、気持ちが入りすぎると地声でも歌えるようになっちゃう!!ドユコト?
Orangestar makes me happy!

男性

迅 悠一

2023/06/28 11:31

ワールドトリガーってアニメのMADを見て本家様を聴きに来ました本家様も神ですね!✨

女性

if

2023/06/26 09:58

クレノアとすたぽら推しなのでこの曲を歌ってくれて嬉しかったです。!!!
この曲歌ってみると結構感情が込めやすい

女性

中1歌い手 りん

2023/06/23 21:20

クレノアすたぽらコラボのときにこの曲を歌ってて、綺麗すぎて本家も聞きました!!
初めて聞いてから約1週間。猛練習の末、カラオケで92点を叩き出すことに成功しました(笑)
LANくんとかcoe.くんとかこさめちゃんとか、高いくて早いのにきれいに歌えてて流石すぎる...!
この曲に出会わせてくれたすたぽらとクレノアに敬礼ッッ!!

女性

あかりんりん

2023/06/21 06:15

動画を見ていたときに、すたぽらとクレノアさんのコラボで、この曲を歌っていたので気になって聞いてみました。 改めて聞くと、すごく良い曲です❗

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる