music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

♡
2024/08/11 07:14
や、、元カレが元々カノに歌詞動画つくってた曲だ
さぁ、、別に悔しくなんかないけど?
しーって言えば元カレだけど自分にも作ってほしかった
くやしい
すぅぅ、、、つらいですね
るんるんに私は歌いますよっと
ないちゃうかもしれない
元々好きな曲!
カゴのなかはいったほういいかな、、
レベチ、、高音だから叫びたくなっちゃう
くぅぅ、、歌いたい
そこで思いつきましたこうすればいいんじゃないかと
かごじゃなくてクローゼット
すみっこ行ったほうが聞こえないよね
ペテルギウス
2024/08/03 11:11
始めて聞いたとき神曲過ぎて涙出た。
あと、この名前はRe:ゼロから始める異世界生活のペテルギウs(((殴
こんにちは
2024/08/03 05:31
この曲神曲すぎ!
これからも頑張ってください!応援しています!
ただの平民
2024/07/30 16:37
本当に神曲この曲聞かないとやる気でないから、ほぼ毎日聞いてる。Orangestar さんの曲には、お世話になっています。たくさん曲をこれからも作ってほしい。
みにたーとる
2024/07/09 19:02
神曲すぎる。。。。✨
何度聴いても鳥肌立つ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
深湖の巫女
2024/07/08 19:14
本当に神曲✨
「最前線飛ばせば僕たちは 星のない夜 ただ東を目指していく 13秒先も分からなくたって 精一杯僕を生きてゆく 何も後悔なんてないさ 前を向け 止まらないさきっと光を待つ方へ」と言う歌詞にいつも元気をもらってます
学校行きたくない、、、なんでよ、、、そんな気持ちになったときこの歌を聴いて元気をもらってます
ヒビカセない
2024/06/07 11:50
イントロ神すぎ!!!
サビの上がりようもたまらなくて大好きです!
きっと10年後もきいてると思います!
東雲 彰人
2024/05/17 21:35
歌詞が最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ビビバスだからこそ、この曲の良さが、めっちゃ分かる まじ神曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おまえ
2024/05/17 11:18
これ一番好きだわ(人´∀`)
ガチで曲の内容もいいのに曲の音楽のテンポまでいいって・・・
何だ、神曲か
さとりす
2024/05/06 00:14
中学受験で不安定な頃からこの曲を聴いていて、中学二年生になった今もずっと覚えています。私の今までとこれからの青春そのものです。きっといつまでも爽やかさを取り戻せる。
歌うの大好きな雫
2024/04/20 14:16
ビビバス歌ってたやつ‼︎
最高だわ。(^ω^)
⭐︎まじ神曲!⭐︎
どんぐり
2024/03/03 14:27
この曲は、私を支えてくれた曲でもあり、私の大好きな曲でもあります。
今まで生きてきた中で一番好きかもしれません。
元気や、勇気をくれるのが、個人的な一番のこの曲の魅力だと思います。
日野森雫❤
2024/03/01 11:04
ビビバスが歌うの超あってる!最初みんなの雰囲気が違ったけど終盤いつもと同じでよかった
マジで神曲
H I N A 🐣
2024/02/15 16:41
ビ ビ バ ス が 歌 っ て る の 1 番 好 き で す 🖐🏻(個人の感想
ま ぢ で 神 曲 ,。💭
なな
2024/02/11 09:42
大好き。好きな人と私を繋いでくれた曲でもあり、元気が出て大好きです。
アクア
2024/02/09 09:40
自分が昔から大好きな歌だから最高です。いつも元気をくれてありがとうございます。
はむすたぁ
2024/02/08 22:04
部活帰りに部活仲間でこの曲聴くのって
めっちゃ青春じゃないですか?
きょん
2024/02/07 21:07
プロセカで知ったんですけど「幸せって今はわかんなくたって」ってところで泣きそうになりました!。この曲めちゃめちゃ好きです!。
町田ちま&ぴろぱる
2024/01/28 10:33
歌って見たで聞いたことがあって歌詞めっちゃいいですよね!
一生練習してます
凛音
2023/11/20 16:12
「世の中クソッタレ」って言う曲じゃなくて前に引っ張ってってくれる曲。
テスト前日にこれ聴きながら徹夜した
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!