music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

🌫️🫧
2026/06/19 17:54
首絞めて来てて脂肪、あ、ちげぇ死亡
VScratcherです
2026/04/19 21:17
リア充に堕落してほしいわけではないがこの曲は好き()
!
2026/01/25 10:14
かわよ.やばしぬとぶ
パピーム
2025/11/18 18:00
神すぎる。まじでみんな自由すぎる。特に一十四(一松と十四松)ちなみに私の推しも一十四❤️可愛い🩷尊い💕💕松野家六つ子最強❤️可愛い🩷尊い💕💕
ぽたむ
2025/10/22 08:28
この曲神過ぎんか?
一瞬公式がやってんのかと思うほどに過ぎてた…
I LOVE 文スト
2025/10/21 13:52
もうみんな声真似とかそういうレベルじゃない。これを友達のリア充に見せよう。リア充全員堕落しろ~!リア充は全員堕落に6票入ってます。私も一票。
ロミ
2025/10/16 10:38
かっかかかかかかかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!
貴方の光に
2025/09/16 18:02
いやぁぁぁぁっかんわぃぃぃ♡♡一松の声がめっっっちゃあってるんだよなぁっ
カラ松の「じゅうしまぁーつ??」もすきやぁぁぁ〜っ!!♡
えー、只今私はとうとしのため天国へのエスカレーターに乗っています((
おそ松さん神過ぎ
2025/09/11 20:53
この曲本当に好き。なんでみんなおそ松さん見ないの!?人生の10割損してるよ~!!
いじめられた私
2025/07/13 15:11
私 リア充じゃなくなりましたイエーイこれでリア充撲松委員会に入れるぞイエーイリア充 What a フワック
高生紳士が好きすぎる
2025/07/09 22:39
…え!?「作詞:高生紳士」って、え、あの高生紳士!?!?
あの絵が上手くて歌もうまくて演技も上手いのに英語と漢字が絶望的に出来ない、あの…!!!
高生くん…すごい…
聞いてきます←
ちゃん
2025/06/08 21:55
すみません私はリア充 なんですけどおそ松のこと大好きすぎるんです BL が一番おそカラが一番好きまあ 申し訳ないわリア充で申し訳ない マジで私は今1ヶ月ほどは付き合っております小学生から付き合ってるから大丈夫これはリア充じゃないと判断しましょうこの歌マジでいいんだよ
白色
2025/02/13 22:08
リア充消え失せろォォォォ
まじでリア充なんなん!?見せつけ。?うざいんだよ
!?ニックネ
2025/01/14 20:32
AI「リア充は安全のため始末、処分しましょう」
これによりAIが非リアだと言うことがわかりました
ゆうせい
2024/12/14 10:20
もるでおさんおうたうまいけどろぶろっくすってやってますか?こんにちわもるもるもるもるでおさん
敏
2024/11/24 19:41
リア充爆発しろ!リア充フャッキュリア充辞めよまじで普通に良くない
🐰🩷🍼
2024/10/20 17:07
音楽,歌詞と関係ない話だけど
おそ松さん4期来ないかな~!!
田中山口
2024/10/15 09:54
どうも
リア充についてどう思いますか?
僕的にはカップルとかは嫌いで、普通に友達がいるのがいいと思いますが、
やっちゃん
2024/10/12 13:38
尊っ,,,,,,,❤やばすぎ、、、
あっ,,,,やべ、鼻血が,,,,ああ、、❤
因みに、自分。
えーっと、うん!全員好き!(≧∇≦)/
チョコ🍫
2024/06/30 09:27
あ~、めちゃくちゃかっこよくてかわい~❤マジで6つご尊い…。
この人たちにならいくらでも貢いじゃう😆(特におそ松💖)
リア充のことはどうでもいいけど、イケボだと説得力あるわ~。
あ、ちなみに私の推し松☆はおそ松です😍でも全員大好き~❤
6つ子、愛してるよ~~~~~😍💗
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
日向電工 feat. 初音ミク
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
ノア
2026/06/27 10:17
ブリキノダンスは神曲!最高!