music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

パチュリー&因幡てい
2024/11/21 11:16
恋色マスタースパークいい歌だねー!魔理沙、大好きです❤。霊夢も大好き!。恋色マスタースパークだーーい好きーーーーーーーーーーーー!
@腐女子
2024/10/24 21:02
魔理沙ーーーーー!そうだ、この機会にお前も魔理沙推しにならないか?(?)
あおまるまる
2024/10/24 19:36
東方ダーーーい好き💛魔理沙!!!だだだだっだだだだだい好き!
東方を嫌いな人いないでしょ?かわいいもんね!
lost emperor
2024/09/22 13:32
東方最高!
魔理沙最高!
みんなも魔理沙派にならないか?
魔理沙はいいぞ、魔理沙は。
魔理沙好き同担拒否
2024/08/21 19:18
やっぱ歌詞を再確認するとかっちょいい✨
やっぱこのサイト当たりだわ
ゆり
2024/08/05 20:29
東方好き💖魔理沙大大大大大大大好き🧡
東方を愛せ!!!!!!!!!!!!!
しがないふじょし
2024/06/23 15:43
歌うと楽しい東方曲堂々の1位!!!元々自分魔理沙ちゃん最推しなのでとっっっても嬉しい…いつだって隣りに居るってもしかして霊夢の隣にいつもいる=相棒=魔理沙だと勝手に思ってます。泣いてる己っていうのは、多分霊夢さんが天才型(努力無しで何でもできる感じ)だから自分が隣りにいても…ってなって悔しくてさみしくて悲しくて泣いているのかなって!!!!私は思ってます!!!本当のことは知りません京華さんのお声がこの曲にマッチしててビビりました。ほんとにありがとうございます…シンセサイザーが綺麗で好き!!!愛してるぜ東方!!
レミリア好き
2024/05/23 16:13
神様仏様zun様ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コスプレヲタク
2024/05/20 14:06
魔理沙の良いところが溢れ出ている!
神曲過ぎてまじでzunさん生まれてきてくれてありがとう!
➈チルノ⑨
2024/05/19 15:02
東方の有名なスペルカードが曲になっているなんて神過ぎる…しかも東方をあんまり知らない人でも知っているスペルカードだし、ダンカグ(東方ダンマクカグラ)にもあるから大好きです!あと中毒性が半端じゃない!この曲を聞いて東方が好きになってくれたら嬉しいです勿論他の東方曲も聴いてください!!!!!
ソラ(ルーミア推し)
2024/04/10 18:20
かっこいい曲だなぁ。魔理沙のスペカの台名使ってるのが良いだよな
東方推し
2024/04/04 10:34
いい曲。それしか言葉でない!魔理沙推しだからたまらんく好き!!
十六夜咲夜
2024/03/13 16:27
恋色マスタースパークめっちゃ好きです!
東方ロストワードで出てきたので知って聞いてみたらいい曲で歌詞しらべたらこれでてきました!
アオアシラ
2024/03/06 16:38
マスタースパークいい曲だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Laco
2023/12/15 13:44
この曲とてもいい曲でめっちゃ好きやわ恋色マスタースパークと言えば魔理沙ってすぐ思いつく
魔理沙が好きな一般人
2023/11/30 19:24
めっちゃいい曲!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーやん
2023/11/30 17:59
魔理沙かっこいい〜!
この曲とめっちゃあってるって友達も言ってますね!
マスタースパーク!!かっこいー!
Kako
2023/11/23 07:45
恋色マスタースパーク=霧雨魔理沙と思う歌詞です!
本当にイメージとマッチしていてかっこいいです!
パンナコッタ
2023/11/12 16:31
まりさにめっっちゃあってます!マジで神です東方大好きでこの曲は欠かせません
のうりん
2023/10/10 19:09
この曲好きです…!魔理沙かっこいいですよね〜!歌詞書いてくれてありがとうございます!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!