music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

覚えるぞ!
2022/07/25 18:56
やっぱ神曲だわあとたとえ今が常世であってもーのところを練習すれば歌えそうだからがんぼろうとおもってるよー
ドー(゚Д゚)ーン
2022/07/22 18:36
すっごいかっこええ曲!友達(東方オタク)が急に歌い出した時はビビった。
よく覚えてんなアイツ。
ごま
2022/07/18 20:32
この歌を見て思ったことは魔理沙ぽっく魔理沙の心の感情責任感が分かった
東ロワやってる?
2022/07/14 16:24
本当にいいですね(当たり前)
曲自体は知ってましたけど歌詞があるのは初耳でした!
やっぱり魔理沙っぽさがより一層強まった。
うごメモ猫
2022/07/04 12:17
この歌はすごく考察がはかどるし、何より「魔理沙の心情」を歌手として入れてるのがとても素晴らしいです!!
秦こころ
2022/06/08 07:36
これが魔理沙とやらの曲が(ふっ)
いい曲じゃないか
私の曲はないのか?
ミライ
2022/05/29 09:07
弾幕はパワーだぜ!という言葉が好きです。もとは東京アクティブの恋色マスタースパークを検索したらこれが出てきて、それからすきになった
サヨナラけんじ
2022/05/26 10:00
この曲好すぎる
後カッコいい
イラついている時聞くといいかも
しょう^^
2022/03/07 22:06
いや^^良すぎませんか!?
この曲は誰もがいいと共感すると思う
しかも魔理沙が最推しなので入っていたときには興奮に包まれました(笑)
しかもしかも姉は魔理沙ちゃんだけで毎日妄想を続けています(汗)、、、笑笑
いやーしかしまいりました。この曲には、恋しい魔理沙様の柔いところまで歌詞に入っているなんて、、なんて魔理沙様は乙女なのでしょう、、うぅぅ泣ける(泣)
ルービー
2022/02/10 10:29
魔理沙とこいしとさとりが好きだから好きなキャラの曲が入っていて感動した
アルドリア
2022/01/29 11:42
魔理沙大好きで、この曲が東方曲の中で一番好きな曲なのでめっちゃ嬉しいです
魔理沙ファンの人は「仙酎絶唱のファンタジア」のサビを聞いてみてください!
大喜びすると思います!
(魔理沙✕フランが一番好きです!)
エナードFNAF
2021/12/17 17:13
普通に魔理沙が好きです。かっこいいです。魔理沙の曲の「恋色マスタースパーク」が気に入って東方が好きになりました。東方好きでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。😊😊😊
てでぃべあ
2021/12/07 16:57
まーりっさっ♪まーりっさっ♪(突然)えーりんえーりんたすけてえーりーん!!!!
人気なトカゲ
2021/12/02 12:56
最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カンナ
2021/11/29 16:38
私はやっぱりレミリア・スカーレットかなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うp主ルマたん
2021/11/18 01:13
サイコー🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🤩🤩🥰🥰🤩🤩🤩🤩🥰🥰🥰
うp主ルマたん
2021/11/17 20:15
マジ神ってる🤩皆さんの東方の好きなキャラクターはなんですか。私はアリス・マーガトロイドですさいこー
フランもどき
2021/11/09 08:37
とてもカッコいい曲ね!
お姉様にも教えてあげましょう!(`・∀・´)
なのなの
2021/11/08 16:46
マリチャーン♡ってなっとるwww
ピアノで弾き語りしてる時サイコー!
魔理沙大好き
2021/11/07 17:45
すっごくいい曲ですよね
東方プロジェクトの歌の人気投票、
「恋色マスタースパーク」、
妖人部門は、
「霧雨魔理沙」!
しかも、魔理沙がいなかったら東方にここまでハマってなかったです
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!