music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

なぜか東方の金髪好き
2023/09/23 11:39
この曲がめっちゃかっこいい!
なんか「かっこいい曲教えて!」
て言われたら絶対これ言う
鈴宮
2023/08/09 10:39
魔理沙の曲でいっちゃん好き…もちろん原曲も神ッ‼︎‼︎魔理沙っぽすぎて好きだああッ‼︎‼︎
魔理沙好きの女子
2023/07/13 09:19
この曲で魔理沙好きになった。だからこそ魔理沙一生推せる。このおかげで泣いているとき元気出せた。
魔理沙is神
2023/05/19 17:41
魔理沙の曲だ!
神だ!
神曲だ!
この曲があって良かった。
この曲感動します。
みぃ。
2023/05/11 14:16
魔理沙の性格が読める……だと………!?神だぁ………(尊すぎ!)
この世でよかった。東方がある世で。ZUN様ありがとう。
フランちゃん神
2023/04/17 16:53
幽か漂う気配=妖夢の気配(半人半霊) 心体形ないものを敵意好意分からないままで=妖夢は半分霊だから 今宵来世あなたの香りを桜に乗せ追うわ=今ここでやられて、生まれ変わっても、貴方の香りを桜に乗せて、倒してみせる ですかね?歌詞を推測してみました。違うかもしれないです。(推測だから)
この曲はいつきいても泣ける…
長文失礼しました。
レティ
2023/04/12 13:41
かっこよすぎる!!
原曲もアレンジもどっちも好き!!
魔理沙が好きになった!
霧雨魔理沙
2023/04/02 11:11
この曲、本当に良いよね!神曲!!この曲を知る前からも魔理沙が大好きだったけど、この曲を聞いてもっと好きになった!!この曲の原曲も大好き!!この曲を聞いて、涙が出そうになった!!
東方最高という子供
2023/03/23 15:35
この歌やはり神だったなー。以外の歌(原曲など)も最高すぎてやはりこの東方を作ったZUN様は神だ!
東方好き
2023/03/02 11:57
神曲過ぎる最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああああああああ
2023/02/07 14:31
アレンジ曲って原曲が好きじゃないとなんだこれってなると思うのだが
uta
2023/01/15 17:18
東方一の神曲と言っても過言ではない曲。
初めて聞いた時、感動しました。
前から魔理沙好きだったけどもっと好きになった。
東方最高!
東方好き
2022/12/21 20:43
魔理沙っちの曲サイコーで大好き!面白いし魔理沙最高!
面白いし
名無し
2022/12/20 17:44
これほんま神曲。東方の曲は何回もリピートしてる。神としか言いようがない。
魔理沙推し
2022/12/20 13:32
歌詞がめっちゃ覚えやすいし、、、、、、メロディも最高!!!!!!
jet black
2022/12/19 09:54
何十年後も受け継がれる神曲。
ガチでいい曲。
言葉にできないほど感動するんだが。
魔理沙大好きな人
2022/11/12 17:38
やっぱり魔理沙の曲はいいなぁ〜!(魔理沙最推し)リズムがいい。歌詞もいいしメロディも…もう完璧だ!!
椿
2022/11/03 09:36
めっちゃ良い曲 歌詞が個人的に好きなんよおおおおお!!!!!!!
覚えるぞ!3 同じ人
2022/07/26 11:21
常世のリズムがむずいけどできたときの達成感はすごいはずみんなも練習してみてね
覚えるぞ!2 同じ人
2022/07/26 11:04
うたえるようになたぞーでも歌詞みながらじゃなきゃ歌えないから夏休み中完コピするつもりだよー(^3^)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/28 13:07
足元の石もみえぬかってところちゅういみたいでめちゃくちゃ好き!
っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!