1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. 正しくなれない
  4. レビュー

「正しくなれない」の全てのレビュー

映画「約束のネバーランド」 主題歌

ずっと真夜中でいいのに。

女性

ダイジンきゃわいい❤️

2023/02/04 11:49

この曲とてもいい曲ですよね!
元気ない時聞いたら泣いた😭
っていうか基本、ずとまよは全部いい

女性

雪うさ

2023/01/28 10:40

とてもいい曲です。
私はこの「正しくなれない」という曲が超大好きです。

女性

ラララララ〜ラ

2022/12/19 17:33

約ネバ大好き!映画何度見ても泣ける。
私の推しはノーマンかな〜
最初はエマが好きだったけど何回も見てるとノーマンが好きになってきたかな🩷

女性

にこ

2022/12/04 23:44

ほんま、ほんまに、見てない人は見て欲しいですな。
「約ネバ」この曲と合いすぎでしょ、、。ってくらいにあってます。
逆に言えば、約ネバがこの曲のために生まれたようなもの、、。
素晴らしい、、。「パチパチ」
まじ、この曲かっこいい

女性

約ネバ推し

2022/11/09 19:53

約束のネバーランド大好き!!❤実写映画を見たら、もっと好きになった。しかも映画にピッタリな主題歌ですごく良かったー❗『正しくなれない』聴いてからよく聴くようになった。
私の好きなキャラは、《レイ》で好きなシーンは《エマ・レイ・ノーマンのフルスコア3人が再開するシーン(漫画14巻)が好き💕

女性

ヨルさん

2022/10/17 21:12

約束のネバーランド大好きです!❤️
この「正しくなれない」よく聞きます。
私の好きなキャラは、エマやノーマンも好きなのですが、フィルやアンナが好きです。あとムジカも、、、
好きなシーンはノーマンとエマたちの再会シーン(漫画14巻)です。それと最終巻の人間界に行くシーンです。

女性

ちろるまる

2022/10/17 17:07

約束のネバーランド大好き🥰💕映画で見たらすごくストーリーが面白かったです🤗映画を見てから約束のネバーランドの正しくなれないずっと真夜中でいいのに好きになりました🥳なんか元気が出る歌だよねぇ☺️

女性

アイス💕

2022/10/14 21:00

約束のネバーランド大好き❤️なので、知った‼️この曲も大好き😆💕

女性

炎です。

2022/09/16 18:25

「正しくなれない」のサビがすごく好きです。実写で約ネバを知りました。
レイが私とほぼ年齢が一緒でびっくりしました。(後に知りました)
レイがかっこよくて、、かっこよすぎて、、、、!もちろん、ノーマンやエマも好きですがレイが一番です!二人を守ろうとしていた所が好きです!

女性

シロマロ

2022/09/03 14:17

正しくなれない大好きです❤エマがかこ可愛なのととても約ネバにあっている曲だと思います!あと命に嫌われているも好きです❤まふまふが可愛すぎます特に高い声なのですかね!ありがとうございました!(今でもすごくハマってます)がんばってください!

女性

桜愛

2022/08/21 15:44

サビのところが一番大好きです。
この曲って一昨年公開された映画の主題歌に合っていると思います!
特に私は主人公の3人組が好きです! 
あの主人公3人組の笑顔がすてきで凄いと思います。
実写映画の中でもコニーとノーマンがグレイスフィールドハウスから出荷される場面がありましたね。
これからもたくさん頑張ってください‼︎

男性

m,a

2022/08/03 19:42

「正しくなれない」ちょー好きです。 レイが好きです。
      クールでかっこっよ過ぎます。   これからも応援してます。📣

女性

Y

2022/07/27 19:53

本当にこの曲好きです!特に私はエマが好きです!あの笑顔がすてき❤これからも色々と頑張ってください。

男性

そうた

2022/07/21 10:35

今心を閉ざさぬようにから訓練を続けよまでが一番好きです!
「正しくなれない」って約束のネバーランドにすごく合ってると思います。
これからもたくさん聞いていきたいです🎶頑張ってください‼︎

女性

A子

2022/07/11 17:14

約束のネバーランド大好きです!!!
特にキャラクターではエマが大好きです。
これからも沢山の事頑張ってくださいね。
ずっとずっと暖かく見守っていますからね。

女性

初音ミク

2022/06/27 21:15

ありがとうございます
これからもたくさんの歌を歌い続けたいと思います。

女性

!

2022/06/18 15:53

この曲すごいい一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
私はレイが好き!!

男性

花神 結翔

2022/04/29 15:17

約束のネバーランド みました。
僕は、 ノーマンが好きです 😇😇😭😭🥹🥹🥲🥲😆😆😄😄🤪😜🤪😜

女性

さくら

2022/04/27 15:13

「正しくなれない」あの曲好きなったーー
キャラクターでは、エマと、アンナが好きです。
わたしも、あの最初の高い所が好きです!

そのほか

ミライ

2022/04/23 16:48

最近実写化見た。
もうこの曲好きになったよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる