1. 歌詞検索UtaTen
  2. ずっと真夜中でいいのに。
  3. 正しくなれない
  4. レビュー

「正しくなれない」の全てのレビュー

映画「約束のネバーランド」 主題歌

ずっと真夜中でいいのに。

男性

せーご

2021/09/24 12:24

オラの推しはレイとドンとギルダでーす
レイはかっこいいしドンはおもしろいし🤣ギルダは可愛い!
ウエエエエエエエエエエイ‼︎‼︎‼︎
鬼は怖くてホラー

女性

魚のあゆ🐟

2021/09/23 18:10

正しくなれない、声高い…
歌いにくい…💧

映画‼︎‼︎‼︎
見たああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああい''っ!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんの推しは誰ですか?

ちなみに私は
レイ、ノーマン、エマ、ドン、ギルダ、フィル、クリスティ、ドミニク
が推しでえぇえっす!♡

最後の3人、可愛い………♡

男性

せーご

2021/09/23 18:10

正しくなれないマジで勉強進まない時聞いてる
好き╰(*´︶`*)╯
だけど絵見てたらこの人誰⁉︎ってなった
これマジだから
ヤバイから
(*^▽^*)

女性

李音

2021/09/23 01:31

最初らへんは、黒い着ぐるみの人は、敵かと思っていたけど最後まで見たら、幼馴染み?みたいな感じで、ハッピーエンド?みたいな感じになってよかったです!!
             めでたし!めでたし!👏🏻

女性

Yoasobi

2021/09/17 15:30

いい歌ですね♪私は、夜に駆けると言う歌をうったています。皆さんもみてくださいお願いしますよう。

男性

森のくまさん

2021/08/31 14:15

約束のネバーランド アニメも映画もとてもいい
漫画も完結したけど良かった

女性

マニマニ

2021/08/25 08:58

YouTubeで聞いたけど、号泣してしまいました‼️
感動〜
ありがとうございました(°▽°)

女性

みるく。

2021/08/17 09:10

約ネバをDVD📀で見たんですけど、号泣しました🥺
この曲は素晴らしい曲だと思います!
恥ずかしながら、この曲を歌っている方が『ずっと真夜中でいいのに。』さんであることを最近知りましたw

女性

エンチャントくん

2021/08/02 21:17

君が僕を見たのフリガナがきりがどくをみたになっている(´・ω・`)

男性

音楽好きのharu

2021/07/31 18:31

この曲はすごくいい歌です       心に染みますねえ!          ですが                みらさんと同じくほのかさん何言ってんすか?

男性

やくねば好き

2021/07/29 19:38

約束のネバーランド好きです、ずとまよさん天才この曲聞いて最初泣きました

女性

ほのか

2021/07/23 08:04

え?あるよ?霧を君ととか僕にしちゃてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

🥀

2021/07/21 20:28

金が欲しいさん、自慢はレビューではないので控えましょうかw
私も約ネバ大好きです!
キャロルとコニー、ザジが特に好きです!
あとバーバラも好きですかね!
この曲いいですよね!
ずとまよさんって天才っすね…!

女性

夢叶

2021/07/21 20:20

約ネバまじすこ。
レイ推しの人おる?

⬇️どこ?見つけらんない

女性

さくらもち

2021/07/18 09:20

漢字と送り仮名が違うところがありました!発見しちゃったので修正をお願いします。

約ネバ大好きです!
これからも歌詞を書き続けてくださいね。

女性

k-オタ

2021/07/14 20:48

約ネバ大好きです!特に、フルスコア組は最高すぎる…最近、レイエマにハマってます…

女性

ユー

2021/07/02 20:15

私は、ムジカが好きです。声も好きだし、かみの毛も長くて綺麗だし、紫色が好きだからです。同じ意見の人がいたら意見を共有しませんか?

女性

みー

2021/06/30 06:38

約ネバ最高!
正しくなれない最高!
私はレイ推しですッ💕!
あの前髪で目が片方隠れてるとことか、天才なとことか…!カッコいい💕
エマやノーマンも大好き!

女性

抹茶

2021/06/29 18:53

約ネバ大好き💕
最年長三人組とムジカとソンジュとイザベラとジリアンLove

男性

ノーマン

2021/06/29 17:00

ノーマンは賢いから好きあとエマは運動神経がいいから好きあと令は賢いから好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

てとんぬ

2026/06/27 20:49

「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き

女性

れんれん

2026/06/27 18:06

この曲大好きなんだよね〜!!

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる