music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「約束のネバーランド」 主題歌
ずっと真夜中でいいのに。エマ
2021/06/25 18:05
私もエマ好きだよ!
でも、ギルダとかアンナも可愛いと思う❤️
約ネバだーいすき!
ユー
2021/06/19 20:01
私もムジカが好きです。理由は、声が好きだからです。ああいう声が好きなんです。
イザベラ
2021/06/16 16:18
約束のネバーランドダイダイダイスキ‼️
私は、キャロル❗️と、エマ❗️
わーちゃん
2021/06/13 13:51
私は、エマが好きかな。
何もかも全てが完璧ってかんじ。
エマ大好きです。
miruku
2021/06/12 21:49
元々、約ネバが好きでハマった!私は、約ネバで、ギルダとムジカが好き😆みんなは誰が好きー?
まっちゃん
2021/06/04 17:08
「正しくなれない」という歌詞が1番すぎ♥♥
小さい頃の私と同じだから〜
ブウコ
2021/06/02 12:53
漫画絶対見ていて,アニメ,映画🎬も,見て!とっても嬉しいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいら
2021/05/21 15:18
「約ネバ」のこと思い出します。
この曲で、元気になれます。
大好きです。この曲神すぎて、死にそうです。
これからもよろしくっ、正しくなれない
リケン
2021/05/19 16:37
約束のネバーランド(o゜▽゜)o大好きです
この曲✨神✨うれしい
UME
2021/05/04 23:10
約束のネバーランド好きだったから嬉しい!!!!!!!!!!!
棘
2021/05/02 14:12
もともと約束のネバーランドが好きだっけど、正しくなれないを、聞いてもっと約ネバが好きになっちゃたんですよ〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
Rua
2021/04/30 00:28
「映画約束のネバーランド」
を、見て、いい歌で感動したら、好きな歌手の「ずっと真夜中でいいのに」さんだったので、真夜中さんは、人を、感動させる曲を、作れる凄い人たちと、改めて思いました。
まいきい
2021/04/29 20:20
声がすごく綺麗 感動 感動 感動 感動
たくさん練習する!!!!!
みーちゃん
2021/04/11 20:45
めちゃ感動するーーーーーーーーーーーーーー
ヤバイよね! 私もっと練習しなくちゃ!
声めちゃくちゃいいし本当にビックリした‼️
とても見やすく分かりやすいです!
家族全員応援しています!
これからも頑張ってください
Saki
2021/04/11 20:36
抹茶さん同感です!嫌いと言っている人よいい歌だから。何回も聴いてみて!神曲です✨
LARA
2021/04/05 08:59
約束のネバーランド見たことなかったけど、「正しくなれない」を聴いて見ようかなと感じた。
イラストと曲が感動作
ヤバい・・・泣きそう
大好き❤️さとちゃん❤️
2021/03/30 08:51
良い歌大好き♥️🥰💕❣️感動🥺💦🤣😋ナイス⭐(惜しくも3位😗😌)
ニコ可愛くて、好き!😺💖
戦犯ハム太郎
2021/03/28 23:24
正しくなれないを聞くと悲しい気持ちになったり勇気を持てたりするからこの歌が大好きです
スプラ大好き
2021/03/28 20:21
まさに神曲
がちでこの曲最高
なんか僕、すぐに色々な曲ハマっちゃう!
歌の歌しゅ頑張って覚えなくちゃ😅
(4年生でした。)
sara
2021/03/27 20:58
いつのまにか、すごくはまっていた!! いい曲!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。