music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画「約束のネバーランド」 主題歌
ずっと真夜中でいいのに。🦄💙MINAMI💙🦄
2021/03/27 19:45
約ネバはすごく感動もあって面白いし、この歌はすごく感動ですぅ🥺マジでおヌヌメです!
ラムダ
2021/03/26 22:57
大好き〜
ホントずっと真夜中でいいのにさんいい〜
最後の当て字もサイコー!
正しくなれないマジでオススメの曲
ずっと聴いてられる〜
(・∀・)
2021/03/26 21:08
ずっと真夜中でいいのに。の正しくなれないは、いい曲!
私が 一番好きな曲!
舞
2021/03/26 18:08
約束のネバーランドの曲正しくなれないわたしは、この歌大好きなんです約束のネバーランドも好きすぎて漫画も借りてほんと面白くて一番好きな曲がずっと真夜中でいいのに。正しくなれないです。約束のネバーランドの映画館に行きたかったんですが見れなくてでもこの歌がすごく1番好きなのでいつかずっと真夜中でいいのに。さんと会ってみたいのでこの曲をライブ配信して歌ってほしいなと思います。
エマ
2021/03/12 19:32
君が僕を見たの所きみがぼくをみたじゃなくて、きりがどくをみたですよ
まっちゃ
2021/03/08 12:57
最後のとこ歌詞は「君が僕を見た」ですが読みは「きりがどくをみた」ですよ
う~さん
2021/03/05 17:31
大好きです。曲の歌詞、好き。
声キレイ、、素敵
4びょうし、なところもいいです。。
おっつでーす
2021/02/22 12:06
やっぱりこの歌いいなーーー声も綺麗❣️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
我腐女子です
2021/02/22 00:02
学校の音楽会で合奏するので曲を覚える為に使わして頂きました。とても見やすかったです。今度リア友とカラオケ行って歌いたいと思います。
なーな
2021/02/18 15:42
声がね、いいよね、声が、うん。(←何を言いたいんだ)ハマってしまいました!友達とよく歌ってます♪
栗花落 桜
2021/02/16 20:15
ずっと真夜中さんの、正しくなれないを聞いた時,とても感動しました。❣️友達も歌っていることを知った時ますます感動しました‼︎
いつも聞いています。
りさ
2021/02/15 19:00
いいねー
tyyn
2021/02/14 01:27
すみませんすみませんすみません
Rin
2021/02/12 03:30
めっちゃ好き😍
ツイステ箱推し!
2021/02/11 20:01
約ネバと正しくなれない。が凄くマッチングしてて感動しました。
ずとまよさんの曲の声と歌詞と音奏が大好きです!
同担さんいましたら、ずとまよさん一緒に推していきましょう!
ちぃ
2021/02/11 19:40
めっちゃ好き💖💖💖
リリ
2021/01/31 21:11
約束のネバーランドの主題歌で、とても好きです
ゆいちゃん
2021/01/29 19:20
ありがとうございます。とってもとっても助かりました。いっぱい練習します。
リんこりん
2021/01/25 21:55
ヤバいめちゃくちゃホットしますわ〜
ぴえん
2021/01/21 23:03
最終あの仮面の人は何処に行ったの?
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。