music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマ
なとりあさ
2026/05/16 20:38
真夜中にABEMA開いたら、WIND BREAKER流れとって、そして見てたらにいさとる先生の絵となとりって人が歌いよる絶対零度好き。感覚で見よったり、聴いてたんやけど、OPの絵とマッチしすぎてもうやばかった。そこからもう学校でもなとりの曲バンバン友達に聴かせよったW今はもう全曲聴いてはあもうやべえすき。あ!SPEEDとハイキュー!!コラボしとる!さすが!もうやば!ハイキュー!!見よ!でもうなとり社長が人生の歯車回しとんか?と思うほどなとり社長に人生救われた。なんでもっと早くなとりっていう人がおること気づけんかったんやろ。ハイキュー!!もウィンブレも結構前にアニメ化しとったし・・・長文失礼しました!途中からヲタク話になっとるしWW
ヘイポーブルアカズキ
2026/05/07 18:20
ブルアカMODが面白いよ
ひなどり
2026/04/27 17:45
これ、爆裂愛してるのところでも言ってるんですけど行けたらいきます。
この曲は早口で歌いにくいけど、中毒性ありすぎ!
よもぎもち
2026/04/27 16:00
とにかくアニメが好きでこれがオープニングだったから好きになった☆
なとりさんの曲は全体的に好きなんだよね~
【ここにてお知らせ~みんなで雑談しませんか?どっかできるところないかなーおジャ魔女カーニバルでお待ちしておりまスンスン!!!!!!】📢
【ばいび~( ´Д`)ノ~バイバイ】
【宣伝してるところ 好きすぎて滅!! 爆裂愛してる 絶対零度 IRIS OUT】📢
【いつにしよっかな~じゃあ、明日の夜9時くらいからおジャ魔女カーニバルでお待ちしてるんでね!!レビューしてから来てください!!】📢
ほかのレビュー見てくれた子に謝罪
新時代はレビューできなかったから新時代以外にレビューして来てね☆ごめん!!
おジャ魔女カーニバルで待ってるよ~
みぃ
2026/03/21 12:59
最初聞いたとき、「あ、これハマるな」って思ったぐらいすごい歌なんで、
なとりさん神だと思った!!!(語彙力)
雪
2026/03/20 11:57
めっちゃ歌詞が好きで、何回も聴いてます。かっこいい楽曲が好きなので普通にハマりました。
ピッピ
2026/03/18 19:40
なとりさんの声めっちゃ好みだしセレナーデとかプロポーズもいいけど絶対零度が1番最高!好き😆
リンナ
2026/03/12 18:38
最高の曲!どんなアニメにも合う曲だよ!
梶蓮かっこよすぎ…!
みんな知ってるー?すおちゃんの声優、ブルーロックの凪誠士郎の声なんだってー。ちなみに桜ちゃんは御影玲王らしいよー。(糸師凛は杉下きょうたろうなんだって)めちゃかっこよー
凪芝丸
2026/03/01 11:29
なとりさんの曲は全部好きなんですけど絶対零度が一番好きです。個人的に。
アガる曲です。あとなとりさんの声が好きです。なのでこの曲はめっちゃ声が活かされてると思います
オタァク
2026/02/18 22:09
耳が爆発しますね。あと耳にめっちゃクチャ残る神曲ですね・ー・
むむ
2026/01/22 13:35
この曲好きすぎる…
ウィンブレは原作は読んでるけどアニメ見てなくて見ようと思って調べたらこの曲出てきて…聞いたらもうかっこよすぎてやばい
ウィンブレは最推し桜くん!!
最近原作で過去も明かされてもっと好きになった
こんにちはー
2026/01/18 19:57
お姉ちゃんがWINDBREAKERが大好きで、よく、YouTubeで流れます。ちなみに、お姉ちゃんが好きなキャラは、お姉ちゃんは2人いるんですけど、1番上が梶蓮さんが好きで、2番目が、桐生三輝さんが好きだそうです。オタクで、「梶さんいいよね~」というと、めっちゃ梶さんの良いところを言うんですよ。でもその時間、大好きです。なとりさん、ありがとうございます。
やや
2026/01/10 17:28
これウィンブレの曲なんだあ!元々この曲好きだったから、ウィンブレも見てみようかなあ、、、
ずんずん
2026/01/03 21:02
ウィンブレ三期そのうちやると思うけどopなとりさんだったらいいな
あいな@アニメVオタ
2026/01/02 19:49
"絶対零度"って良い曲ですよね!!
私が"絶対零度"を知った経緯は最初、姉がこの歌のMADを見ていてそれで聞き初めて"絶対零度"を知りました。
そしてなんかアニメのミリしらしたいなぁ〜と考えている時にでてきたのが"WINDBREAKER"でした。
答え合わせで"WINDBREAKER"を見ていた時にオープニングで"絶対零度"が流れてきて"WINDBREAKER"のOPなんだぁと思いました
今では"WINDBREAKER"の桜遥くん(二推し)や桐生三輝くん(最推し)にメロメロです😍
長文失礼しました🙇♀️
みかん
2025/12/25 16:31
絶対零度とてもかっこいい曲です!
大根足
2025/12/21 20:48
蘇枋くんかっこいい!
IKEMEN!
ちーん(尊死した音)
桜遥推し
2025/12/18 11:55
「絶対零度」今、一番好きです!
この曲が主題歌になっている「ウィンドブレーカー」最高に面白いです!
ぜひ、見てみてください!
このアニメのもう一つの主題歌の「無敵」もおすすめです!!
梶くん推しです❣
2025/12/13 20:06
絶対零度大好きです❣❣
見始めたのは最近ですか、アニメと漫画両方見ました❣
梶くん推しのひとは、いいねよろしくです❣❣
レゼ推し
2025/12/04 20:46
あれ、、、、、、、、ののの ののいる、、、
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。