music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「WIND BREAKER」オープニングテーマ
なとり中也大好き
2024/07/27 10:22
本当になとりさんの曲全部神✨
絶対零度の曲も聴けば聴くほどハマる!
MVも神✨
ウィンドブレーカーをみてと言われてみたけど最高すぎる♡
この作者天才。
2024/07/14 09:21
なとりさん、アニメの歌までだすとか...
歌最高すぎでしょ...フライデーナイトも他の歌も最高なのに
新曲神すぎるよ〜!
ゆきねこ
2024/07/08 15:57
周りの人がアニメ観てるから観よーって観てみたらOPかっこよすぎた。アニメも最高だったけどこの曲がずっと頭から離れない…そっから最近ずっと聞いてる!「それすらも飲み込んだスーパーヒーロー」ってとことか好き!てか全部好き…MVとかもアニメ版も、なとりさんの方もどっちも好きだからガチで神曲だな…と曲聴きながら思う。
下の人へ。そこら辺のタイトル表記は仕方ないんじゃないですか?私も英語の綴りがわかんないんでカタカナでウィンブレとか略して言ってますけど…まあ、タイトル間違えたらムカつくのもわかりますけど、当たり強すぎだと思うので言い方気をつけた方が良いと思いますよ。
下の下の人へ。他作品の名前をあんまり出さない方が良いのではないかと思います。わかりませんが…不快に思われる方もいると思うので。
長文失礼しました。
アニメ大好き人へ。
2024/07/03 18:40
ウィンドブレーカーでは無くWIND BREAKERですよ!!
せめてウィンドブレイカーって表記にしてくれ。自称純愛なのに誤字は草。
後、純愛の使い方も違うし全然言い回しが呪術風じゃ無くて草。
アニメ大好き人
2024/07/02 16:16
この言い回し呪術廻戦知ってる人にしかわからないんですけど、私ウィンンドブレーカー純愛してます。やっぱ押しは桜と蘇芳君だよね!!!(ネタバレ注意)好きなセリフ桜・「離れていくのは他人(そっち)だろ!!!!」蘇芳「俺と一緒に大人の階段登ろうか」あと中村悠一さんって(声優)
最強役任されやすいのかな、、、(呪術では五条悟、ウィンブレでは梅宮一)
(’_’)
2024/07/01 09:41
し合ういdjぢjfsっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっj
アニメ漫画 好き
2024/06/27 19:51
分かる〜!蘇枋の「しょうがないじゃないか、余裕があるんだもの」時すごくかっこよすぎた😭
莉犬オタク🐶❤🐾
2024/06/26 08:55
ウィンドブレーカーのキャラクターが好きすぎて男友達とよく話していました
特にさくらうちの名前もさくらなので嬉しすぎます歌をなとりさんが担当しているのも奇跡すぎます嬉しいです
うめちゃーーーん
2024/06/17 16:59
この曲すっごいアニメにマッチしてていいよね!
アニメも早く見たい!この流れだと絶対2期行くやん
黒北彩❄️
2024/06/15 09:58
ウィンドブレーカーがめっちゃ好きで絶対零度も歌ってる!
マジ好き、特にさこっちゃんと桜遥、蘇枋くん、梅宮一が好き
ゆ!
2024/06/14 14:29
最近ウィンドブレーカーを見始めて、なとりさんの低さと歌詞がウィンブレ感満載でアニメも曲も大好きです!!
アニメのMVのところも、主人公である桜がすっっごいかっこいいし、ほかのキャラクターたちも喧嘩でキメ!って感じがして「ボウフウリンかっけえ!!」って独り言言ってました(笑)。
とにかく、この曲はウィンブレ感満載の私的にはめっちゃ好きな曲です!!!
桐孤
2024/06/13 14:48
ウィンドブレイカーをみてこの曲を知りました!
この曲の題名が「桜(主人公)が絶対零度を溶かすほどど熱で闘っているから、、、」みたいなつけ方でとても納得しました!^o^
そもそもキャラがみんなカッコいい✨(╹◡╹)♡
明日の11話が 楽しみです!o(^▽^)oワクワク
-kai-
2024/06/12 09:52
本当に最高!!アニメに合った疾走感のある曲!
なとりさんの歌声に合ったかっこいい曲!
アニメバカ
2024/06/10 19:45
神神神神神神神神神神神神神神神神好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
♥️
天野希海_
2024/06/10 16:21
アニメ見てなくてもこの歌だけはつい聞いてしまう...ハイテンポな歌が好きな私はこの歌大好きです!(いつかピアノ&歌えるようになりたい...弾けるようにもなりたい...)長文失礼しました!m(__)m
ごじょうりりな
2024/06/08 20:40
私が好きな絶対零度があって最高の気分今後も流して欲しい。
後は、全部聞けるのがいいな。
新しい物も聞きたいな。
なとりさんお仕事頑張ってください。
GOD
2024/06/07 20:44
「ウィンドブレーカー」大好き!
アニメ化が決定して嬉しかった。しかもぉ!なとりがOP⁉
まじで家で叫びまくったら「近所迷惑です。」って注意されたWw
マジで、ウィンブレのキャラクターモブ以外全員好き♡
特に!梅ちゃんと、柊、蘇芳、十亀、兎耳山、桜、柘浦、桐生くんがもう尊い♡もう語りきれないくらいに尊くて、私の存在が無くなっちゃう♡
今は「獅子頭連」編が終わりかけているけど、OPでは、桐生と、柘浦
が出てきているから、多分「KEEL」編もやらないとおかしいでしょ!
KEEL編楽しみにしてます♡よろしくお願いします♡
ウィンブレの作者に告ぐ。
「ウィンブレ」を描いてくれてありがとうぅ♡
これからも、「ウィンブレ」を愛しています♡
*わらびもち#
2024/06/02 19:36
蘇芳さんしゅきです😍推し><
結構早口だけどギリギリ歌えるくらいの速さでちょうどいいし、テンション上がるぅ〜
なとりの声かっこよぉ😏
無名でっす
2024/06/02 10:35
OPがアニメと合いすぎてません?
アニメ見てたら十亀条の声と見た目にやられた
シコリマン
2024/05/31 16:39
きもちいい曲だ!とてもすごいほどアニメに合ってます!今まできいたなとりの中で1番いいかも!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。