music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カラピチ
2023/03/26 14:42
この歌、のあさんとえとさんが歌っていた動画で知った
本家とカラピチ両方いける
(僕はどぬく推しです)
どぬく
2023/03/24 08:08
ねぇどれが気になる黒いドレスひとひら♪
この歌マジで好きなんだよね。
ゲーム実況歌い手好き
2023/03/17 01:46
のあさんとえとさんのを聴いて知りました!
本家様のは聞いた事が無いので、聞いてみたいと思います!
からぴちの推しはヒロくんとるなちゃんとえとさんです!
(まだいますが最推しだけ…)
カラピチしか勝たん💕
2023/03/15 07:12
のあさんとえとさんの声が文句なしに可愛いくて羨ましい限りです✨
それからこの曲を聴きに来ました!
本家様もいいい歌声だと思います!
(私の推しはゆあんくんしか勝たん❤️です!共感してくれたら嬉しい😃)
ドズル社ガチ恋勢
2023/03/13 11:20
ノアさんとえとさんが歌ってるショコラエールめちゃくちゃ10回くらい見ましたとても良い曲だと思いました
あい
2023/03/05 16:40
のあさんとえとさんの声最高‼︎
これからも応援してます‼︎
あと、[えとさん・たっつんさん・どぬくさん]が推しです❤️
@ことみ(๑╹ω╹๑ )
2023/03/04 08:44
のあえとが歌っている時点で神曲です‼︎
ほんとに美味しそうな歌、、、
いやいや変な意味じゃ無いからね‼︎ほんと‼︎
でも、とにかくいい‼︎
カラピチは一年半前くらいから見てるけどほんと面白いです。
歌もいい‼︎
キャラもいい‼︎
とにかくいいの宝石箱や〜‼︎
ちなみにどぬくさん推しです。
ちゃちゃまる
2023/02/24 15:18
カラフルピーチ🍑のあさん,えとさんの歌を聞き知りました。 気まぐれショコラティエールを聞いた時とても大好きになりました。カラフルピーチさんがんばって下さい.
Clea
2023/02/22 19:57
のあえとが歌ってる時点でもう最高!
からぴち大好きです♡
ヒロるなが好きです〜♡
応援してます!
みぃな
2023/02/19 21:48
初めて知った曲です。カラフルピーチさんという方が使っているのですね。
月夜
2023/02/19 14:02
カラフルピーチでこの曲を知りました。
私はもふどぬとうりヒロが好きです。
のあさんとえとさんが歌ってみたで歌っててめっちゃいいなと思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サクラン🌸
2023/02/16 14:41
どうもこんにちは!
きがんチャンネルのサクランでーす❕
いつも見てまーす!😆
超大ファンです❕😋
特に、どぬくさんとるなさんが好きです❕😍
きがんチャンネルと言っても遊びでやっているのでユーチューバーじゃないです
(笑)
カラフルピーチ🍑にあこがれています。😆😆😆😆
じゃがりこ
2023/02/14 13:44
のあえと大好き❤
からぴち面白すぎてぶっ飛びます🤣
他にもたくさんの歌を歌って、皆さんを元気づけてください!
カラフルピーチ小さい頃からずっと見てます!
あとこの歌を作った猪口まるさんこのあともたくさん作詞してから、
みんなを元気づける楽しい歌をたっくさん作ってください😘
ちぐさくん推し!
2023/02/14 11:23
からぴち大好きです!
のあえとが歌っているのが好きです!
えとさんの声やばいです可愛すぎます😂
紅白にでてほしいぐらいです!
これからも推しまくるよ〜!
MaRu
2023/02/10 17:27
皆さんこんにちは!
猪口まるです。皆さんに高評でとてもうれしいです。
私も実はからぴちさんが好きです。
ですのでえとさん、のあさんが歌ってくれてとても嬉しかったです。
最近ではしまむらなどのお店にからぴちさんのグッズがあります。
私はグッズがあったらすぐ買ってしまいます。
今は部屋中がからぴちさんのグッズといってもいいですね。
とくに下に敷くマットやクッションなどもう可愛いです。
UUUMさんのからぴちのグッズが可愛すぎます。
から風呂や、真夏の桃祭にも行きました。
嫌なことがあったらすぐにからぴちさんの動画を見ています。
そうすることで疲れが取れるんですよね〜。
ぜひ私が歌っている気まぐれショコラティエールを聞いてみてください。
カラフルピーチさんの動画もよろしくおねがいします。
ゆめ
2023/02/03 22:12
すごく綺麗な声だったし、素敵な曲だなぁと思いました!
ああああああああああ、最高ですね♪
かりんりんりん
2023/01/31 17:33
最高しか言いようが無い
神すぎる
のあえと天使でしょ絶対だって天使の歌声じゃん
トガヒミコ
2023/01/29 21:10
神すぎてヤバい…!
のあえとがガチ天使すぎてヤバい‼︎
天使歌声だぁぁぁぁ!!!!!!
りん
2023/01/29 10:26
えとさん可愛いすぎるってえぇぇぇ!!!!!!
えとさん受けしかかたんでしょ!!!ゆあえと尊いかよ!!!!!!
推しはえとさんともふくんです💕
推しが尊すぎて…!!!!
ゆあえと最高
2023/01/27 20:12
神神神神さまゆあえと🍗🍫ゆあえとはえとさん受けが好きゆあんくん攻め派
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
もんきち
2026/06/22 22:01
最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い
ひなどり
2026/06/22 18:41
ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww
2位
ライララ

野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
やりますねぇ
2026/06/22 16:29
普通にいい曲だねぇイキスギィ
3位
楽音

omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎