music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ポンデぐま
2023/09/22 13:26
彼此のコレカレも好きだけどブルーダイアリーも好きカレコレ屋の曲サイコー
ザック
2023/09/18 23:21
真夜中のここで会おうと青より青の''あお''がマッチしてて最高!
ゆき
2023/09/18 19:55
ヒサメが歌っていたら自分も覚えたくなる😆
何度でも歌えるし聴ける
病み中学生
2023/09/18 19:17
この曲好き!
カゲのブルーダイアリーの歌詞がちょっと違うけど、カゲのブルーダイアリーも好き
神ちゃん
2023/09/16 17:33
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!これしか勝たん!!!!!!!
SAKURA いれりす
2023/09/16 09:37
カゲのブルーダイヤリーを聞きながら自分で歌っていたらすごい意味がわかりました!
ガゲとヒサメちゃんを比較はヒサメちゃんの方が速いからできないけど本当にいい曲でした!
ヒサメ
2023/09/13 20:41
この曲は好きー!!
カレコレ屋さん大好き💕です応援してます‼️
カレコレ推しです!!
2023/09/10 19:53
カレコレ超推せる〜!
てかヒサメちゃん歌上手すぎるよ!!!
チャンネル登録しよ!
とゆうか、しないと損〜〜
カレコレ大好き
2023/09/10 12:07
これを見てブルーダイヤリーおぼえます!
混血のカレコレのオリ曲もっとききたいなぁ
曲が大好きです!
2023/08/19 18:28
この曲よいです!
自分はカレコレ屋応援しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭の中,菜の花畑
2023/08/17 21:05
私はもちろんヒサメちゃん推しです。ってか,この曲ヤバ‼ヒサメちゃん歌うま‼しかも,カゲチヨの事が歌の中にめっちゃ入ってる! カゲチヨのことを想っているのがすごーーーくわかる!
空
2023/08/12 06:44
めっちゃいい曲!私もみんないいけど私は、ヒサメとカゲチヨかなぁ~
瑠姫(ないこ・If民)
2023/08/09 19:22
サティさん俺クロ見てますか?
この歌大好き❤
悪鬼さんと同じ、みんないいですよねーでも私はヒサメとヨーメイ推しです。
皆さんは誰推しですか?
カレコレ最高
サティ
2023/08/04 19:34
最高!!
もう、最高!!!
カゲチヨとか、カンナちゃんとか、ヒサメの要素が入ってて、すごいいい曲だった!!推します!カレコレ!
悪鬼
2023/08/04 17:46
カゲとヒサもいいけど
シディとヒサもいい
まぁまぁ歌詞は簡単だから覚えやすい。
悪鬼
2023/07/18 17:30
神すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
にこちゃんナウ
2023/07/13 18:08
今この曲頑張って覚えようとしています‼︎ほんとにこの曲大好きです!
これからも応援しています!
なの
2023/07/11 16:17
ゔぇ?!ヒーちゃん?!がち!うれしい〜!
もう、こちらこそありがとうだよ〜(T^T)
まぁ、そりゃヒーちゃん推しでしょ!
カゲとヒーちゃんもいいけど、スズキくんとヒーちゃんもいい!
チーズケーキ
2023/06/23 23:18
私はヒサメ推し
ちなみにカゲも好きだなー思ったよりイケメン?
私この曲好きなんですよねーなんかずっと聞いてられっるっていうかーあとこの声も好きなんですよねー。
ストーカーみたいになってすみません
ボカロ好きすぎ饅頭
2023/06/23 16:18
えっ!?!?!?え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!⇓のコメントした方ってホンモノのヒサメさんですか?まじよりのまじ?
話がそれましたがこの曲大好きです。声が綺麗すぎる✨マジ最高☆(語彙力低下中)
カレコレ屋の登場人物全員好きだけど特にヨーメイちゃんとカゲチヨが好きです!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw