1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ブルーダイアリー
  4. レビュー

「ブルーダイアリー」の全てのレビュー ヒサメ

女性

シオン

2024/05/23 18:37

カレコレを見てると感動する。
兎に角良い曲 カゲとヒサの恋を切なくえがいているようで応援したくなるし何だか自然に泣けてくる。
今、恋や片思いをしている人、人生で一度でも良いから聞いてみてほしい。♥

女性

理桜(黒藍)です!

2024/05/06 18:51

カゲチヨとヒサメで歌詞がちょっと違うのがそれぞれの個性が出てて好き!
シディーとヨーメイがブルーダイヤリー歌ったらどんな歌詞になるんだろ?歌ってほしいな〜。歌声聞きたい!
これからも応援します!

女性

カレコレ無限推し‼

2024/04/07 12:26

この曲、大好き!
聞いてると落ち着くし、ヒサメの高い声も影チヨの声も好き‼!

女性

カレコレ大好き

2024/04/03 11:39

この曲がすべてのカレコレの思い出を物語っている。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ヒサメちゃんみたいな明るい子とカゲチヨみたいな陰キャでも、誰かが何かを変えられる運命になることを物語っている。。。。。。
ヒサメちゃん版とカゲチヨ版があるから、シディとか、ヨーメイ、あるいはストーリー編にしか出てきてない人たちとかにも歌ってほしい。。。。。。。。
私はカレコレの中でアハトくんが一番好きなので、アハトくん版も作ってほしい。でもな、アハトくん好きな人が多かったら作ってるはずだから、少ないってことだよね?????
誰か、ストーリー編見たことない人!!!アハトくんっていう子が出てくる会見て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!尊いから!!!

女性

ヒーちゃんとかげ

2024/03/10 18:43

この歌サイコー❣
かげバージョンも好き❣❣
みんなも是非聴いて見てください❕

女性

あややん

2024/03/02 11:07

この曲を聞いてこの先何が起きようとヒサメみたいに明るく生きていれば誰かが何か変えてくれるあるいは自分で変えることができるんじゃないかとこの曲を聞いて思いました。この曲が私を支えてくれた一つの曲です!

女性

ヒサメ大好き❤️

2024/03/02 08:04

カゲチヨもとてもいい!ヒサメの歌もいいんだよ!ヒサとカゲもあるからシディとか、ヨーメイとかあったらいいなー

女性

カゲチヨ推し❤🖤

2024/03/01 17:46

この歌神です!大好きで毎日歌っています!一度で良いので聞いてみてくださいカゲチヨのブルーダイアリーもありますよ〜是非見てください!(・∀・)

女性

カゲチヨ推し

2024/02/22 16:15

まじ神すぎる~‼
混血のカレコレいつも見ています‼
これからももっと色んな曲が出て人気になってほしいです‼
心の支えになってます‼

女性

流羅

2024/02/20 17:02

いい曲!大好き!!!!!
めっちゃ好きです
ヒサよりカゲの方が好きだけど((
カゲはヒビキと付き合ってほしい😭😭

女性

彩羽だにゃ💓

2024/02/10 16:54

ほんっと神曲っす!
マジ最高。。。。。この気持ちわかる人いる~?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪わかる。。。
可愛いよねぇ。。。。わくぁるぅ~天才超えてる。。。

女性

サファイア

2024/02/01 22:04

混血のカレコレもいつも見てます
カゲチヨバージョンとヒサメバージョンのお互いをさしていて少し違う歌詞
などが大好きです

女性

(≧∇≦)b

2024/01/18 21:41

めっちゃこの曲好き!!
初めて聞いた時気に入った!(≧∇≦)b

女性

1

2024/01/03 10:17

神~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの二人の赤ちゃんみて~~~~~~~~~~~~~~~

女性

カゲひさ最高

2023/12/30 16:24

カゲチヨのバージョンもみたいです
楽しみにしてます!!!!!!

女性

斗馬斗

2023/12/27 16:31

カゲのバージョンも聞きたい!   
I Love Kagechiyo

女性

いかたろ

2023/12/25 10:20

カゲとヒサの歌詞がカゲらしくヒサらしくて尊い。
だいぶ前(2,3年前かな)から推してたけどカゲヒサは神です。うん。

女性

澁谷みお

2023/12/24 15:05

藤が丘小学校の6年生海音です。
まあすぐ卒業で少し不安な気持もありましたが、この曲を聴いて、混血のカレコレと言うYouTubeを見てすごく元気が出ました!ありがとうございます!

女性

マン

2023/12/20 17:55

大好きです。
カゲのもマジみたい、探す!!
神様ありがとう(泣)

女性

推し神

2023/12/11 11:57

木の実さんの気持ちすごい分かります!
ヨーメイちゃんとシディにも歌ってほしい!
できればでいいので作ってください!お願いします!
ブルーダイアリーマジ好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる