1. 歌詞検索UtaTen
  2. ヒサメ
  3. ブルーダイアリー
  4. レビュー

「ブルーダイアリー」の全てのレビュー ヒサメ

そのほか

ヨーメイ好き

2025/02/24 19:05

神曲に出会ってしまった…
なんかもう…良い(語彙力どこいった)
ヒサがカンナちゃんに会えますように…!

女性

トマトソース

2025/02/21 20:33

まじでカレコレ屋面白くてストーリーも最近見てます!
ヒサがカンナちゃんに会えることを祈るのはとっても共感!
カゲチヨ推しです(ヒサメも)ブルーダイアリーの他にもハイスクール・ライバライもとっっっっっっってもいい曲です!聞いてみてください

女性

黒神ユウマイケメン!

2025/02/16 19:06

ヒサメちゃんはカレコレ屋で最推しなんだよね!
歌上手い!しかも可愛い!
ヒサメちゃんがかんなちゃんに会えますように‼️
カゲバージョンもあって聞いてみたらカゲもうまい!
ヒサメちゃんもカゲもめっちゃ歌上手い!!

男性

2025/02/13 09:37

俺だお★
神曲キターーーーーーーーーーーーーーーー★
結構好みすぎて草生える
朗報 ワイの好み
もっとクレメンス

女性

もちねこ

2025/02/11 19:09

やばい!
感動しました!
いつもカレコレ見てます。
頑張れ!カレコレ!

女性

もえか

2025/02/08 17:18

面白い最高ヒサメちゃんカンナちゃんと会えるといいね。
風×鍵
ななちゃんみなちゃんのいうとおり!

女性

なな

2025/02/08 09:19

ヒサメの声可愛くて好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何回も聞いていられる~

女性

みず

2025/02/05 17:59

やっぱカレコレ屋のオリ曲はすごい迫力があるし、もうなんかすごい好き!
ヒサちゃんの、歌っている声は、みんなを引き寄せるなにかあるかもしれない
(・o・)!「誰も彼もが未来を紡ぐヒーロー」という歌詞が、とくにお気に入り     だよ〜(≧∇≦)b

女性

みな

2025/01/29 14:33

ヒサちゃんの声可愛い‼カワ(・∀・)イイ!!
ヒサちゃんの歌声すごい綺麗😍

女性

ゆな

2025/01/29 10:23

ヒサメのこと推しているので、カレコレ屋好き!(⋈◍>◡<◍)。✧♡💜

女性

カゲ好き

2025/01/27 16:46

待って待って影を愛と呼びたらのところはカゲの事好きってこと〜〜〜♡まじ尊い

女性

ヒサ推し

2024/12/23 22:51

何回聴いてもいい曲!カゲが手を差し伸べてる構図が尊すぎる😭💘
カゲヒサ付き合ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ😭😭😭😭

女性

♡-♡☄☆彡

2024/12/18 08:35

ずっとヒサメを推してきて、やっぱり1番です!カゲの歌声もイケメン(??)ですっごくいいけど、ヨーメイも神✨️それでも私の1番はヒサメの歌声&ブルーダイアリーです!

男性

ユッケクン

2024/12/17 21:26

遠い過去隠しているというのはカゲではなくアザミの可能性がある

女性

クロミ

2024/12/13 11:26

カップルじゃないけど、カゲとボティスかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

女性

はなまる╰(*´︶`*)╯

2024/12/12 19:20

こんにちは😄はなまる╰(*´︶`*)╯です♪わたしは、彼此屋の大ファンです🥰いつも見ています。えっと曲に関しては、ヒサメやカゲチヨが歌ってるのがファンとして尊いです!いつもインキャなカゲチヨが歌ったり、いつも真面目なヒサメが歌っているのでとても嬉しいです♪曲の内容にはヒサメとカゲチヨの関係みたいなものがのっていてうきうきします♪感想書かせてもらいありがとうございます。よければグットボタンよろしくお願いします〜╰(*´︶`*)╯曲やYouTubeも見てみてくださいね!

女性

まい

2024/12/09 21:22

「凍てついた日々を照らすそれは太陽」とか「そこに生まれ落ちる影を愛と呼びたい」とかって、
凍てついた日々→ヒサメの氷のイメージと、トッププレデターにいた時に思ってたこと
それは太陽→シディのホルスの方の太陽のイメージ
生まれ落ちる影を愛と呼びたい→影はカゲチヨのこと。それを愛と呼びたいと思っている
ってことでイイですか!?ヒサメちゃんらしい希望が見えるような青春みたいな歌詞で、めっちゃいい…

女性

ひーちゃんきゃわいい

2024/12/03 23:33

みんなはどのカップル推し??
うちはやっぱねカゲヒサが一番推し!!
みんなの推しカップルって誰??

女性

めぇぇぇ

2024/11/30 21:49

ヒサメちゃんの声がっこの曲とっ合っててっ上手いし…
良いです⁉️神です!作ってくれた人は、もっと神です!
ありがとうございます(語彙力ない…ww
カゲとヒサちゃんが歌ってるから、もう…やばいっす…
語彙力なくなるくらい神!好きです!かれこれ屋神です!
どうもありがとうございました!

女性

ゆうり

2024/11/30 19:31

まじでヒサの歌いい!
ヒサとカゲが一緒に歌ってほしい!
よくサムネ見ると誰がと手を繋いでる
これはカゲ?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/25 20:25

この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w

そのほか

ケータイの着信音

2026/06/25 19:51

この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ネギパン

2026/06/25 11:53

これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか

女性

2026/06/25 11:30

これユーチューブでみると、おもろいぞw

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる